転居

April 01 [Wed], 2009, 21:52
とりあえず新しいブログを始めてみました。


+本家「とある音大生の日記」

+趣味の部屋「なるなる。」


記事数はまだ全然ですがとりあえず今日からはこちらでやっていきたいと思います。
もしよろしければ今後もお付き合いください。よろしくお願いします。


ちなみにこのページは今月いっぱいで閉めたいと思います。
更新がほぼ無いにも関わらず今までお付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

ではでは新居でまた

春一番

March 29 [Sun], 2009, 13:49
お久しぶりです

受験が終わってからは逆に何もすることがなくて退屈です
ちょっと退屈すぎる・・・・


ちなみに進学先は無事決まりました

それにともない(?)
4/1から違うブログを始めたいと思います

それも2つ!


1つは大学での生活を綴っていきたいと思います
ちょっと専門的な学部なので。

同じ方面での受験を考えている方の参考になれば、なんて思いまして。


もう1つは今まで通り日々の生活やら趣味やらについて書いていくつもりです。
ここは4月半ばくらいで終了し、また違う場所でやっていきます。
なんだか色々と不都合が多いので・・・ケータイから更新できないのも大きいですね(ケータイを持っていない時代からやっているので)

どこで始めるかはまだ色々と検討中ですが、そのうちこちらにもURLは載せておきますので、お暇な方はどうぞご覧下さい


ではではまた


p.s. 最近はお笑いとKinKi Kidsがブームです。金田一少年が懐かしすぎる・・・・・!!
今夜の「旅の香り」もロザンが出演されるようなので楽しみです。(●´艸`)

DGS 第95話 「スタジオ移動します」

February 01 [Sun], 2009, 8:33
昨晩のDGSはひろC生誕祭(in文化放送)でした。
好き放題ぶりが去年とデジャヴwww

小野総統最高でした。
Dは楽しみすぎだ(●´艸`)

本祭は何をやるのだろうか。
今年もかみ☆すたは無さそうな気がしてるんですが。

だら〜り

January 29 [Thu], 2009, 21:52
なんか最近のんびりしすぎてる感じがしますな・・・。
やっぱり毎日家にいるからなぁ、しゃっきりせんと。


「とらドラ!」OP&EDが変わりましたね
OPのサビでみのりんが全力疾走してるところにしびれました
あとやっちゃん可愛いよやっちゃん(人´∀`)

そしてEDが可愛いのなんの!!曲も好きな感じなんですけど、今度はヒロイン達じゃなくて竜児くんメインでしたねー。
竜司くん料理上手でホント素敵です。おかん・・・!

主線も「オレンジ」で描かれていて、色も全体的にパステルで優しい感じでよかったです。
ラストの竜ちゃん特製オレンジタルト(?)めっさおいしそう・・・(´∀`)

最近はみのりんが色々と複雑ですなー。
完全にコメディキャラとして捉えていたので結構ドッキリしました


漫画版「とらドラ!」の2巻(特装版)を探して本屋さんをまわったのですがどこにも置いてませんでした。あれぇ?
漫画版の絶叫先生の絵はかなり好みな感じです。女の子(+北村)が可愛くて竜司がイケメンだ
2巻からは亜美ちゃん登場のようなので早く読みたいですなー

「このボタン押すとゴキゲンなやつが鳴るって知ってんだww」

January 27 [Tue], 2009, 23:42
Radio Mistyの公開(後悔?)録音のDVDがめっちゃ見たいです・・・(´ω`)
CM動画を見たのですが動いてる安元さんも超かっこよかったです。兄貴ィ!!!
ラジオとか聞いてると、兄貴の周囲への気配りはいつもハンパないと思います。ホント良い人だなぁ・・・・

Rasio MistyのDVD、実は1作目の方見ました
なんかね、2人とも頑張ってたよ・・・。「癒してあげNight」のコーナーなんか特にね!
最近の声優さんって1種のサービス業みたいだなぁ、なんて思ったり。

「おかしなおかし」のコーナーの料理上手な下野さんにときめいた
そして梶くんはホントに料理しない人なんだなぁ・・・・。

梶くんは声も高いので可愛い側にまわることが多いみたいですが、やっぱり中身は大分男らしいんだろうなぁ、と思います。
友達になれそうな感じの。普通の男子っぽそう。


今回の「はじめての公開録音編」のCM動画を見たのですが、ひょっとして全員ブーツインか(下野さんだけ足元がよく見えません
人物紹介のときにゴキゲンなやつが(人´∀`)
兄貴と腕相撲は下野・梶ペアにはハードルが高すぎる(´∀`)さすがシードの肉体
「おかしなおかし」は見たいけど見たくない(●´艸`)
「癒してあげNight」で下野さんの顔を面喰った表情で覗き込む兄貴(´∀`)
ラストの梶くんの「大好き」は何事(〇・∀・〇)


欲しいんですけどお値段がやっぱ厳しいよなぁ・・・。
まだまだ迷い中です。



p.s. 「女子大生会計士の事件簿」のドラマを観ましたが面白かったです!萌さんかわゆ
原作ではカッキーがだんだんと萌さんに恋心を抱くようになっていくそうです。いいじゃないか(゜∀゜ )

出たなパシフィコ!!!(`・ω・´)

January 26 [Mon], 2009, 16:08
茅原実里さんのライブが、


追加公演決定だってさ!!!


しかもパシフィコ横浜だってさ!!!(パシフィコ言いにくいさ!


うおおおおお、超行きたい・・・・・!!!(´Д`;)
パシフィコとかスケールでかすぎてビビるぜ・・・・・!!!


しっかしあんまり先だと予定がわからんです。
入試も合格発表も終わってる時期だけどなー。

あとの都合もどうだかなー。
ペンライトとか3色バラで売るみたいですが確実に3色必要じゃないですか。セットで売ってよ!
あとツアーフラッグも多分買わないと「Lash March」の時に寂しい思いをすることになるじゃないですか。゜(ノД`)゜


でも行きたいよー。
みのりーん・・・・・・。(´・ω・`)

あつまれ!キッズソング50

January 20 [Tue], 2009, 21:54
1月10日にNHKで放送された「あつまれ!キッズソング50」をご覧になった方はいらっしゃるでしょうか。

自分はたまたまテレビのチャンネルを回していたときに目にしたので、録画もせずに見入ってしまいました。
懐かしい曲がいっぱいあったよ〜〜

モノクロTV時代の映像なんかも流れていたので感動しました!!!
アニメーションが今見るとシュールだったりするんですけど当時はこういう感じが普通だったんだろうなぁ、などと思いつつ・・・。

自分的には「銀ちゃんのラブレター」が流れてめっちゃ嬉しかったです!(人´∀`)
あと「虫歯建設株式会社」に感動!!見てたぞコレ!!!!

「北風小僧の寒太郎」なんて母の世代らしいのですが私も知ってますね。寒太郎が侍姿で可愛いんだ


そして「だんご3兄弟」からもう10年という驚愕の事実・・・・・・・。



大大大満足!! な内容でしたので「途中からでも録画しておけばよかった!!」 と後悔していたのですが、

なんと!!!


再放送決定だそうです!!!


2月11日の午前9時からの予定だそうです。
今から予約しておかねば!!!


は〜、楽しみだなぁ・・・・・・。

なんかもう最近は銀ちゃんと寒太郎だけずっと聞いていたい。

ご無沙汰しております

January 17 [Sat], 2009, 23:51
お久しぶりでございます。
年末、新年のごあいさつもせずに大変失礼したしました。
受験のほうが一区切りを迎えましたのでとりあえず生存確認を。

一般入試のほうがまだ残っておりますが、負けませぬぞ!!!!

立ち読み

December 16 [Tue], 2008, 22:09
今月の声優グランプリさんを立ち読み(と言っても写真をパラパラと眺めた程度ですが)したのですが、
何アレよっちんかっこよくね?ワイルドすぎるぜ・・・・!!
表紙と中のグラビアとでまた髪型が違いましたねー、しかしホントなんでも似合うなぁ
声優界一の男前は伊達じゃないっすわ

声優雑誌はお高めなので買うのはちょっと躊躇いますな・・・・。好きな方が出てれば欲しくなってしまうので色々と迷っちゃいますしね。
しかし最近ファッション雑誌と並ぶ勢いでホイホイ買っている気が・・・・・。財布が寒いのは冬のせいではないな

Pick-up Voice vol.13

December 12 [Fri], 2008, 23:43
今月の声優グランプリの表紙見てお茶噴いた。(比喩)

よっちんに驚かされた。

実は先月の声優グランプリは購入したのですが(茅原さんが表紙だったので記念に)、1か月で結構バッサリいきましたな。寒くないのかな(笑)

でも去年の冬頃もこのくらいの長さでしたよね。ちょくちょく変えられるのは見ている側としても楽しいのですが。
よっちんさん自身でお気に入りの髪型とかあるのかな。


吉野さんの話題で書いてしまいましたが今日はPick-up Voice vol.13の茅原さんの感想です(笑)
上記の声優グランプリもみのりん中心でちょこっと感想を書かせていただこうかと思ったのですが次号が発売してしまいましたので。



♪プロフィール♪
+名前/『はとみ』又は『眠気覚まし』
+生誕:9/23,血液型:O
+受験生だよ高校3年生
+座右の銘は「なんとかなるなる。」
+DG5が好きなんです
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
P R