がんばれ

March 28 [Wed], 2012, 18:54
支えてやれんのは俺しかおらん。

腹くくったなら頑張るだけや。


待っててね、しんどい想いを一人でさせて御免。

February 08 [Wed], 2012, 1:26
手紙を書いてと彼女に言われ、ふと書いてみようかと昔便箋やらおいてた引き出しを開けてみた。

すると歴代の元カノからの手紙が。笑
思わず読み返したけど、感じたのは皆俺を想ってくれてたって事。ちゃんとその時々で大切にされてたんやなって。


申し訳ない気持ちと何か切なくなった。
ちゃんと見てなかったのは誰より俺なんや。

こいつ

February 05 [Sun], 2012, 18:19
食べたい。
屋根のウエハースが素敵すぎる。

ふいに

February 04 [Sat], 2012, 0:44
元カノが送ってくれた靴下。


こーゆーとこは好きだな。笑

ありがとう。

かなりご無沙汰。

February 03 [Fri], 2012, 3:47
久しぶりに書いてみた。
彼女が出来ると色々思う所あって書きたくなるねぇ~笑
まさかこいつが未だに残っていてくれたとは

あー大きくなりたいな。
デンとドンと構えていたい。

三月

March 30 [Wed], 2011, 6:38
決算期末!
今日で総浚い!頑張るぞ!

わーい!

December 25 [Sat], 2010, 0:41
初雪!!
ホワイトクリスマス!!
寒っ!!

この日は

November 29 [Mon], 2010, 23:27
なんとなく思い出す友達の命日。
ゴロも良いしな。笑


昔と変わったかな。良い意味で変われてないかな。

なんとなーく昔を思い出す。

頑張り時

November 21 [Sun], 2010, 12:54
星柄の靴買いました★

さ、これで報告書頑張ろう★

寄り道

November 05 [Fri], 2010, 20:13
会社から神戸まで戻るのに早い行き方選択したらいつもと違う電車。
たーのーしーい☆
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31