ふぇーっぃ! 

May 22 [Mon], 2006, 18:14
やっぱりプログ変えましたぁvv↓↓リンクでも張ってありますよぉ
http://hatopopo.jugem.jp/
こっちのプログも一応のこしておきますvv落書きのタグがきかなかったんで・・こっちにしかはれない!!

んー最近ニュースでもオタクA言ってるなぁ・・。

おぉぉ 

May 21 [Sun], 2006, 8:42
私らしくないこのリボンのプログ(汗)もうヤプログ辞めようかな・・・。デザインがちょっと可愛すぎる気が・・・(汗)
かんたんプログって結構いいらしいねぇ。近々変えます!!

テスト勉・・・あはv

くぴゃ 

May 21 [Sun], 2006, 1:01
最近友達に勧められてリボーンをよんでますvキャラも可愛いし、内容もなんだかわかりやすくていい感じ。読んでからずっと頭の中でランボが暴れまくって離れてくれない・・・。ってかヒバリさん?上着腕とおしてないのに動いても上着が脱げない!わーすごい!!両面テープかなぁ。・・

今日から部活は休み。昨日はテスト前最後の部活だったけど、ちょっと前よりはみんな気力が戻ってきたかも!でもテスト休みって・・・(汗)テストなんてイヤー--!!!!勉強わからないよぉ。

そんで今日は弟が修学旅行だなんだで服買ってもらってたvなんだかいつもの弟じゃなかったけど、、、まぁまぁいいじゃないの。やっとファッション気にするようになってくれたのかな、、、中学3年にもなってまだGパンは絶対穿かないとか言ってる(汗)お母さん弟に甘いもんでいっぱい服とか買ってきたーーずるいずるい(笑)今度うちも友達とサンダルとかいろいろみにいくつもりv部活ない日。。。。あいてるかなぁ。

タグフレ。
最近まめにえさあげてなかったら空腹A!!急いでおにぎりとチョコ?あげました。また前見たく家出されちゃうとこだったぁ(笑)


初はつ.... 

May 17 [Wed], 2006, 19:30
今日は初めて部活休んだ気がする。まぁ、みんなやる気がなくてむかついただけなんだけど。行けばよかった・・・ほんとに申し訳ない(-_-;)
今日うちが行かないだけ、(その他大勢)結構残りの人も大変なんだよな。これからはずっと行きます!!最近いつも思うんですが、何しに部活きてるんでしょうね・・。吹奏楽でいい賞を取れるように練習して、もっといい音になるように練習して。。もぉ・・・出来ないのになんで練習しないの?と思うんですけど。まぁいいや・・・やる気のある子と雰囲気変えるために地味にがんばりますよ。とにかく・・・・・・・。
今の雰囲気かなり悪い!!!!
みんなやる気なさ過ぎる。あぁぁぁぁぁ!!!

はい(-.-)
今日も高専でした。ねます  おわり。

たりぃぃ。 

May 11 [Thu], 2006, 21:59
昨日今日すごくかったりー。

今日はいつもは学校で出るバスで帰っているんですが、市バスで帰りました。でもなんかサッカー部の人とかが大勢いてのれそうになかったんで友達と1つ2つとばして3つ目くらいのバス停まで一緒に歩いて帰った。そしたら朝よりは回復!!。その時にいろいろ友達が話を聞いてくれたんでたすかりました(汗)
最近今じぶんやる気なく、絵も描けなくてダメAだ

あんまりそのことしゃべられることないんでいろんな話をしましたvv最近ちょっといろんなことで気分が悪くなったりすることあったんでやっぱ歩くっていいね。一人で歩くのがもっと落ち着くけど。やっぱ運動は大切ですね。

今日はテンションが上がらなくて気持ち悪い・・・ぐえっ。
早めに寝よう

暑いっ!!!! 

May 10 [Wed], 2006, 23:48
ただいまお風呂上り。
お風呂から出て水拭いても拭いてもふきとれネェ!!!!なんだ??っと思ったら汗でした(*´ -`)テヘ(気もt・・・

今日はまたまた高専。(毎週水曜、土曜)なんだか今日もずっとまわりでなんやかんや茶化してきて困っちゃいました(*°ρ°) いやぁぁーモテるわねvv(違)うちの何が悪いんだゴルァァ。ってか腹を突付くなってかんじでした。(肉が・・・)まぁ、ほっといたんですけど(*´ -`)いつあきてくれるのやら。。。
高専、そう!なんでホワイトボード?!見えないから!!(泣
めがねかえたーーーーーい!!!(@`▽´@)/ 
今日もまたその後部活しに戻ったけど、なんか・・・んー、人少ない。でもなんか今日の演奏はみんなまぁまぁまとまってよかったと思う(なにさま?!)

そんで、今日は体育(バレー)やってたら足がつりそうでつらない!!まだなおらないよ。ちょっとはりきりすぎちゃったよ
あらぁぁ・・・・とてつもなく眠い。眠い。ねむい。今日メール5人くらいといっせいにしてたら頭くらくらだぁ〜。今日はまだ少ない方か、、、
あっそうだった。まだまだやることたくさんあるぞぉぉ。早く仕上げてねなくてわ!

ぶぅぅ〜〜〜〜ん

うははっ 

May 07 [Sun], 2006, 23:15
どぉぉぉァァァァァ!!!
はいっスイヤセンッッ

今日はめっちゃ久しぶりに部活あったけど、なんだか久しぶりの方が吹きやすかった!!なんというか、、口の口内炎治ったからかなぁ?なんだかすごいよ!音ががァァァってでた(いいのか?)まぁ、休みのせいかもわからんがあれだぁ、なんだっけ・・・息が続かなくなった。そう、そうなのよ。まぁほんの少しなんだけど、今の曲ほとんど息すえないからそれが命取りなんだよね。

そうそう。昨日新ちゃんが来たから得意な数学を聞こうと思っていてそのままだ・・・。あららぁ、この時間なのにまだ一つも終わってねェェェェェ(笑)今から作文はちょっと仕上げます。あと現代文??あぁぁめんどくさいなぁ、ちょっとぉ〜連休は連休でもほんとに休めるの3日くらいじゃんかぁ(じゅうぶんできるか)

あぁぁ!!!今足かじったらしくボロボロになってた!!!やばいよぉぉカユイ。。。。
おおォぉ、皮・・・・・・。

明日は学校・・・・はやくねよぉ。おやすみなさいぃー

うきょよ 

May 05 [Fri], 2006, 9:59
今日宿題を終わらせないとやる暇がないのにまだまだやろうとしない鳩です。(やれょ
あらあら。弟が今起きてきたと思ったら、野球の練習遅刻ね(笑)もう時間ないわね。9:00からの練習だとぉぉ♪ってか母のせいにしてキレてますよvってか目覚まし買えよ!!!!!

と朝からガタガタしてますが。今日私は何の用事もないです・・・だからやっぱ宿題か。

大掃除 

April 30 [Sun], 2006, 22:40
今日大掃除してた時に、(携帯日記にもある)なんかワイパーになんか茶色いゴミが・・・よーーーーーくみてみたらなんかの羽?あれぇぇ??油でギトギトッだぁぁ♪♪・・・・・ごきちゃん?あれ?ごきちゃんですの?
とワイパー放り投げてました。それでもとれなかったんで(とれたらとれたでこまったんですが。)ゴミ箱にダイレクトシュート(意味わからん)
もうバスケの選手になれんじゃねぇ?的なシュートだったよ(んなわけない)

ほこりを吸って気持ち悪いからちょっとねてたんですが、ひまだからまたいろんな人にメールを送る私。悲しいわぁ。そんなこんなでメール代やばいわね〜3通で終わられるぞぉとか思ってもなかなかね(笑)まぁ、一万いかないって安い方なんだってね。みんなどんだけ使ってるんだよ・・・謎

タグフレ復活 

April 27 [Thu], 2006, 22:19
タグフレ復活!!ってことでいろんなとこに遊びに行ったのはいいけどかなりおもくてあそぶどころじゃなかった。マウスもなんかまだなれないし、、早く自分のパソコンがほしいです・・・ほんとに。
今日また部活だったんですが、(そりゃそうか)なんか今日は調子よく早いところもきれいに吹けましたwでも合奏では失敗連発。。全然だめじゃん・・・(泣)明日も練習頑張りますよ

髪の毛がものすごくいたんでいるから早く髪の毛を切りたいよぉ、、でもお金ないしどうしましょ。バイトも部活あるからできないしぃ〜。眼鏡も合わないからかわないと!!携帯もすごい古いからかえたいなぁ・・・あーお金が欲しい!!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

名前:鳩日(はとび) ♀
部活:吹奏楽
パート:SAX







メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatomaturi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる