うそだよ、そんなの櫂くんじゃない! 

February 04 [Mon], 2013, 21:01
久しぶりにヴァンガード1話読みました(0巻で)

櫂 く ん 素 敵 だ っ た !!!

こんな子だった、そういえば。という気持ちで読みましたw
思わずライオンキングの歌(櫂くんver)思い出しちゃったよね。

過去話はアイチのことをどう思ってカードをあげたのかとか長々と描いてくれるんだろーなー(*゚◇゚)フヒ と思っていましたが一言だけでしたー無念。でもさわや櫂くん見れて満足です。
キョさんは学校行った方がいいと思う。



あと、解放者と抹消者とペロAも買ってきました!
ギャラティンさんがごつくて嫌だわw
ぽめるがるがお気に入りです(*´p`*)可愛い戦士ー!!
抹消者はまだ未開封です。

ヴァンガゲームの森川デッキ公開されましたね!
かげろうメインでG3にたちかぜメガコロ入れて22枚ってー\(^o^)/
G1:7枚
G2:4枚
だそうです。思ってた以上に凄いwww

4月11日発売予定だそうですよ。楽しみですね!
買ったらみんなで通信ファイトしたいです!

アニメが漫画に追いついちゃってるのでどうなるのか気になりますが、また違うストーリーになっていったらいいなーと期待しています。違う方が嬉しい。
いや、それにしても男コーリン格好良すぎて惚れました(*´p`*)イケメン

そしてオンリー楽しみ!コスプレはまだ悩んでますけども。

アニメ3期のお話【ヴァンガード】 

January 15 [Tue], 2013, 1:13
立ちヴァンはーーーー!

ヴァンガ3期が楽しみっていうか・・・不安っていうか・・・で、アニメ3期は6時間前から待機していました、どうも はとみです。


大興奮だったので思いのまま書きますよおおお!

衣装が漫画と一緒だったので、また1話〜2話くらいは漫画と展開一緒なのかな?と思って見ていましたが違ったーーーーーーー!!!!
櫂くんのあの台詞聞けないじゃんばかああああああと思ったら、同じくらいニヤニヤすることを言ってくれて安心しました(*´p`*)YKS!YKS!ほっとけないよね、アイチ可愛いもんね!(*´p`*)
でもやっぱ漫画櫂くんの方がカpp

あとレンさんの負けず嫌いな可愛い台詞も聞きたかった・・・。まあ前にベーってやったから被らないようにしたんですかね?あ、クリス相手に言うのは大人げないからかしら・・・


学校でぼっちのアイチ凄く可愛かったです!1期1話ですね!
見た目成長しても変わらず可愛くてよかった!成長・・・したよ・・・ね?
いや、カードキャピタルではしっかり者になってて凄かったアイチくん!
それはたくちゃんも「アイチ・・・俺が教えた通りに。 ||ω・)」って言いますよね!萌えたわ!ww

賀月ちゃんと話してて気付いたんですけど、
中学生の時は成長を見込んで大き目の制服を買い、結局成長せずに中3になってもブカブカの制服を着ていたアイチくんですが、

高校の制服は1年生にもかかわらずピッタリサイズでした!!!!?????

これはもうアイチママが「成長しないだろ!」と決めこんでの選択なんですかねwwアイチ涙目ww



エミに、友達いないんでしょー?って言われてる時のアイチ凄く可愛かったです。
そんなこと言わないでエミちゃんwwwww
エミは本当にアイチ好きなんですね、中等部にまで呼びたがるなんて!!!可愛いな!!仲良い兄妹大好きです!

あと櫂くん見てるアイチ見てると安心します。ほんと、もう、櫂くんいてよかった・・・!!!
早く宮地学園に転校してこないかな!いや、もう先導家に居候すればいいんじゃないかな!!



石田と櫂くんはOPで仲悪そうでイメージ通りでしたwwww
石田はなるかみになったのかーーーしーーーらーーー?買ってったからそうだよね、櫂くんと被ってる・・・てことは櫂くんの出番・・・・
いや、櫂くんはかげろうなのかな!?いや、なるかみだよね。ブースターのジャケ、次からなるかみは石田になってたら泣きます。・゚゚(ノД`)カイクンノデバンガー
ナオキはスパイクとか、たちかぜとか、むらくもとかかと思ってたのに!
なんとなくテンション的にwww

一匹狼キャラかと思って、櫂くんと被ってるー!と思ってたんですけど、むしろ漫画のキョさんと性格似てますよね?アイチのストーカー始まってたり・・・とか。
今後が楽しみ過ぎるww


そうそう、漫画では最初からアイチは石田のこと「ナオキくん」って呼んでたのにアニメだと「石田くん」になっててヨシ!ってなりましたwww
だって森川も井崎も櫂くんも!苗字呼びなので!石田だけ特別ズルイですからね!(*女子はいいんですミサキさん)

コーリンは可愛い、ほんと可愛い。セーラー服も似合いますね^^私にもカードください←

雑誌に書いてあったんですけど、ミサキとコーリンがちょっと仲悪いみたいでびっくりしました。
まあ仲良くなるんだろうけどさ〜



外出しなくちゃならなくて、ここまで下書き書いて放置してたら続きかけなくなりました。いや、充分ですかね?
とにかくちょっと満足したので今回はこのへんで。

櫂くんの出番が増えますように、増えますように(´;д;`)櫂アイ早く結婚しろ!!

あ、そうそうレンさんの制服コスしますね。可愛すぎる(*´p`*)


また次のアニヴァンも見て感想書けたら書きます!

お久し振りです 

December 10 [Mon], 2012, 19:28
ずっと放置してましたー\(^o^)/びっくりした\(^o^)/

アーカイブとみくしーとついったーで忙しかったです。

ゲスト様のお写真はここに載せようと思っているので今日から更新します!

ヴァンガが熱い!熱すぎる! 

December 17 [Sat], 2011, 21:42
今日のアニヴァン最高でしたね!!!
櫂くん主人公だった!!!
早く姫(アイチ)を助けてあげてー!!!

櫂くんの過去はもっと2週くらい使うのかと思ったけど、突然全部分かってビックリしましたw
思ってたより可哀そうだったよー(´;д;`)かいくんすき!

昔のレンさんは凄く可愛くて最高でした!天然好き!!かわゆ!!
鬼畜に目覚めてからのレンさん顔かわり過ぎw 嫌いじゃ・・・ない!ブラスターダークレン格好良かったな。
櫂くん負けそうになって驚きましたーよー

レンさんのことは諦めたけどアイチのことは諦めない!そんな櫂くんが大好きですうううううーヴァンガ熱すぎるDVD買おう集めようそうしよう。

もうテンション上がっていったいどうしたらいいのか分かんない\(^o^)/

来週はブラブレ櫂くんが見れるみたいで楽しみーー!格好良いよー!彼氏頑張れー!


コーリンちゃんがずっと良い人のターンで本当に好きです。
三和くんもカムイちゃんたちを連れてきてくれて良い子!
三和ミサ好きなんですけど、三和コーリンもいいな・・・と思いました(^v^)



そいえばレンさん、カードショップ「PSY」で待ちぼうけwww かわゆww

漫画買いましたー! 

December 13 [Tue], 2011, 1:21
7SEEDS 21巻買いましたよー!!
最近帰宅が遅いんですが、近所の本屋が23時までやってるのでとても助かります。

で、ですよ、20巻表紙の嵐がアレで衝撃過ぎたんですが
21巻はめーちゃん(要)1人の表紙で普通だったので最初気付きませんでした。
でも凄く緑なので目立ってましたけどw すごく・・・緑です・・・。

今回もとても面白かったですよーー!!もっともっと読みたいーー!続きーー!
ひっそりとずっと新巻花応援してます・・・。嵐にはナツか安居でいいと思うの。←
てかナツと嵐良いコンビで好きです。お似合いです。
まあ花嵐って分かってますけどね!別にいーんですけどねーw
BASARAでも浅葱が好きだったので、まあいつものことですw


あと進撃の巨人6巻も買いました!
リヴァイ、好きだ!
あとハンジも好き!


あとはーあとはー

僕と彼女の××× 最終巻、買った後に限定版見付けたので限定版も買いました。
限定版の表紙が、千本木が姫抱っこされてたので買わずにいられなかった・・・!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
http://yaplog.jp/hatom/index1_0.rdf