ひさしぶり 

2004年05月19日(水) 16時32分
久しぶりに投稿してみたりします。
家から徒歩5分もない近所のケーキ屋さんは、ちょっとやそっとのケーキ屋ではかなわないくらい美味しいです。

こわい 

2004年01月06日(火) 17時22分
どこで間違えたか
彼女から電話がかかってくると
この写真が画面に出るので
すっごい怖いです。

彼女と思う前に
まず幽霊からと必ず勘違いします。
本当に。
だって遺影みたいなんですもの。

実際は
ガッツ石松の幼少期の写真です。

初詣 

2004年01月02日(金) 16時22分
浅草は浅草寺へ初詣に行ってきました。
待ち合わせたら、彼女が晴れ着でびっくりしました。
私が仕事ばかりで、ぜんぜん正月気分じゃないと言ってたので、頑張ってくれました。
おかげさまで、お正月気分になりました。

これからお客さんとこ行って、打ち合わせてきます。話の長い人なので3時間は確実かと。

さて、気持ちを切り替えて頑張らなくちゃ!!

ボーボー 

2003年12月29日(月) 12時05分
連日の泊まり込みなので
ボーボーになりました
あと少し!!
がんばります。

にくー!! 

2003年12月28日(日) 20時14分
最近ずーっと肉が食べたかったんです。
なので今日は体力付けの為にも
肉を食べてきました。

食べたい物を食べるのは美味しかったです。

おなかいっぱい
しばらく眠気と戦う事になりそうです。

モグモグ 

2003年12月24日(水) 10時17分
何かを食べている間は眠気から逃れられます。
ついつい食べながら仕事してしまいます。
でも基本的にはガムです。

そういえば禁煙好調。生活サイクルからタバコがなくなりましたわ。

ラムネ 

2003年12月23日(火) 12時20分
実はラムネ菓子も大好物です。

昼ご飯 

2003年12月20日(土) 15時24分
昼ご飯はオリジン弁当の『のり白身魚弁当』です。

事務所へ来る途中の電車でテニス部軍団に遭遇。彼らは席につくなり弁当をモシャモシャ食べ始めました。
車内は一変お弁当の香り漂うまるでお座敷列車。
それを見てたらお腹空いたので、私もお弁当にしました。

昨日はハムサンド
肉まん
コッペパン
振り返るとそれしか食べてなかったわ。
体が資本。
よく食べて、よく働かなくちゃ。

これ好き 

2003年12月14日(日) 5時36分
最近の好きなテレビ番組

TBS日曜5:30
『東京ウォーキングマップ』

毎回誰かが散歩をする番組
全然知らない人なんだけど
ほんとに散歩しているような気分になれる
散歩好きな私にピッタリ

ほんと面白いですよ

サムイって!! 

2003年12月13日(土) 2時58分
寒いよ!!
どーしたらいいんでしょ?
靴下も履いてるし
ブランケットもかけてし
エアコンもつけてるよ。

あー さむい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほりけん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2006年12月に3ヶ月のトラ猫を飼い始めました。ここではその成長記録を付けたいと思います。
2004年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる