晴天 

February 13 [Sat], 2016, 16:57
春みたいな日、昼寝のこどもと二人きりで、わたしはテレビを見ている。

正解 

February 13 [Fri], 2015, 19:24
この人と出会ってから、ずっと幸せです。もちろん日常的には、悲しいことや、悔しいこと、どうにもならない事があるけれど。どうしてか、この人と出会ってから、ずっと幸せです。

おとなになること。 

October 10 [Fri], 2014, 20:18
偶然の出来事というのは、存在しない。すべて、なるべくして、こうなっている。無意識に選択している。そこをコントロールして、自分の思い通りに生きていきたい。

ひとつ 

March 11 [Tue], 2014, 23:31
ひとくぎり。


ようやく飲み込めたかな。


何が大事?


今日はちょっとリッチ

 

October 26 [Tue], 2010, 22:18
おばあちゃん孝行、できなかった。

結婚 

August 01 [Sun], 2010, 18:54
2010年のわたしへ宛てた作文の中の私は、

結婚していて、既に子供が2人いるそうだ。

そして、東京でマンション暮らしだそう。

今のわたし、最後のとこしか、あってない(笑)

けど、小学校4年生のときから、東京に憧れを抱いていたんだな、

とおもうと、それだけでも実現させることができている自分を

ちょっぴり誇らしくおもう。





10 

March 11 [Thu], 2010, 0:14
自分のしあわせを思う。
友の幸せを願う。
家族の健康を祈る。

何よりも生活の安定は大事だから、時には将来のことを思い描き、過去の出来事を思い返し、ここにいる。

未来の出来事 

February 18 [Thu], 2010, 1:05
過去の苦い経験に、とらわれ過ぎてはいけないよ。そして、あなたが自分の意志で前へ進むときには、必ず周りの人へ迷惑をかけるから、少し時間がたって余裕が生まれたときに、心をこめて感謝の気持ちを伝えてね。忘れないでね。

と。数年前の書きかけの日記があったので、今投稿します。
















ちゃらんぽらん 

November 14 [Sat], 2009, 11:21
わたしは、目の前のことが大事。

結婚観 

June 30 [Tue], 2009, 0:01
あの頃、キラキラしてた。

何が大切か、わかってないと、一番大事なときに、間違った選択をしてしまうから、小さな分岐点で、ちゃんと考えるくせをつけなくちゃね?

2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ぽろり (2008年01月19日)
アイコン画像コイスルオトメ
» 今週末 (2005年06月30日)
アイコン画像ぷりんの夢さん
» くろひつじ (2005年06月13日)
アイコン画像台湾ぷりん
» くろひつじ (2005年06月09日)
アイコン画像クルクルボーヤ
» テレビを見ないということ。 (2005年06月08日)
アイコン画像御多忙乙女
» 金正日とお母さん (2005年02月17日)
アイコン画像ネブソクオトメ
» 合コン (2005年02月14日)
アイコン画像コイシテナイオトメ。
» おかし (2005年02月09日)
アイコン画像コイシテナイオトメ
» 顔の大きさ (2005年02月07日)
アイコン画像恋するオトメ?
» やばい。 (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatogirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる