(TωT) 

May 19 [Wed], 2010, 9:15
だめだ…ねむすぎる…!!!!つーか昨日散々ねといてこれだしな/(^O^)\
ぁあぁあ…やせたい/(^O^)\mstkのような腹筋が欲しい/(^O^)\
つーかあついよ
どんだけ店んなかあついんだよ
そろそろドリライ準備しないとな(´ΦωΦ`)
爪を立海色にするのだ\(´∀`)/

よっし!! 

March 24 [Wed], 2010, 8:32
探し回ってた本は今日発売だったwwwwwwwwww
俄然やる気でた!!はやくメイトいかせろ!!⊂二二( ^ω^)二⊃

睡(´^ω^`)魔 

March 21 [Sun], 2010, 9:58
昨日ツタヤでやっとかりた映画…
期待しすぎたのかな(´;ω;`)がっくり(´;ω;`)
でもアリーのかわいさったらなかった!!めちゃくちゃ赤色が似合う美人(´;ω;`)
なんだか腑に落ちないとこもいっぱいあったけど/(^O^)\

今からフィリップみてきます(´^ω^`)詐欺師詐欺師!!
ペテン師ですねわかります!!
R15とはいかほどのものか(´ω`)はぁはぁ

にくにく 

March 06 [Sat], 2010, 8:39
昨日はモグモグと焼き肉くったんだが
胃もたれぱねぇ(TДT)
それにしても何回も同じ人すきになるってまじ泣けるよね(´;ω;`)
記憶喪失ぱねぇ(´;ω;`)
朝から私号泣した(´;ω;`)
もう今日はそのことしか考えられない(´;ω;`)
うあぁあぁあ(´;ω;`)

かきたい 

February 14 [Sun], 2010, 13:32
いますごく描きたい
楽しい色でそうな気がするなり(´^ω^`)
夜時間あったらかく!
今日で全部おわったんだろうけど
しばらくこのふわっふわしたままでいれたらモチベーション的には最高だろうな(^〜^)
絵かざりたいな!!額かわなきゃ額!!!
うへへうへへ!

(TДT) 

February 14 [Sun], 2010, 13:06
ばか!!意気地なし!!(TДT)
でも喜んでくれたからいい!!(TДT)

シャラララ!! 

February 12 [Fri], 2010, 13:29
シャラララ!!っつってね!!
ピンクまみれのお店のりこんできたよ(´ΦωΦ`)
なんかバレンタインってすげーな!!(°Д°)
ハートの色がとんでもなくかわいくって立海を彷彿とさせるチョコがあって(´^ω^`)

買った(´^ω^`)

でも味がとんでもなさそうなのでこれは人にあげてみようと思う\(^o^)/←

あー比呂士!!比呂士がにおくんにチョコあげるとこみたい!!!
どうにかツンツンでデレでさらっとでも照れてってどう渡させるべきかな!!(`・ω・´)
あー比呂士きれいかわいい!!ブンブンゲノンベイベ!!!

そして財前とユウくんをうまくかけない/(^O^)\
くやしい!!!
しかしBさんに例のぶつもらえるなら私はやるよ!!!もう迷いはない!!!!(`・ω・´)

\(^o^)/ 

February 11 [Thu], 2010, 10:26
ぺあぷりがとんでもない爆弾だったのですね\(^o^)/
はやくサイトつくらなきゃ(`・ω・´)
昨日オフなのに寝ておわったもんな(´・ω・`)
柳生に電話柳生に電話(´Q`***)

帰ったらザイユウかく!!!(`・ω・´)

(´Д`))))) 

February 06 [Sat], 2010, 21:07
さみいぃぃい!!!!!!!!
家はやくかえりたい!(´;ω;`)さむい!!!
ミクかわいい!!!さむい!!!!
おなかすいた!!さむい!!!
なぜバレキスに比呂士がいない!!!このジェントリーのやーつ!!
さむい!!!!

ウンディーネ!! 

February 06 [Sat], 2010, 10:14
比呂士…めちゃくちゃかっこいいじゃないか(´;ω;`)
ブンブンの歌すごく好き(´;ω;`)
てか私のハートにレーザービームきたわ(´;ω;`)
やばい比呂士…いいよ比呂士…
この気持ちはどうしたらいいの比呂士…(´;ω;`)
仁王といちゃつけ比呂士…(´;ω;`)
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31