<no subject> 

2005年06月16日(木) 16時21分
すんごい仕事する気にならん。
納期ないのに全然進まないし。どうしよう。
モチベーションが上がらないよ。

なんだろ、このだるい感じは。
あれか、自律神経失調症だろうか。
イヤ違う。
単に仕事したくないだけ。
やっぱり転職したいなー。
全然関係ない感じのところにしようかなー。
でも年齢も年齢だしなー。

<no subject> 

2005年05月17日(火) 17時19分
うわ、もうだめだ。

ほんとにだめだ。
もうデザインの仕事したくない。

多分Tさんは自分のデザインにがあんまりかまわれてなくて
あたしばっか修正の依頼がくるからあせってそんなこと言ってるんだと思うんだけど
突然そんな「クライアントの意見を全部取り入れてると自分の当初のコンセプトとだ
いぶかけ離れてくるよね」とか言われてもそもそもコンセプトなんてものは持ってな
いし、それほどプライドを持って仕事してないんだよね。私。
久しぶりにヤな感じ。昔はいっぱいこういうことあったけど最近同じ仕事してないか
らほどんどかかわってなかったし。
胃が痛い。ストレス性胃炎とかなったらやだなー。そんな繊細じゃないけど。
とか言っててなったら困るからあんまり考えないようにしておこう。

<no subject> 

2005年05月16日(月) 17時18分
スゲー機嫌悪くて自分でもびびるわ。単に眠いだけだけどなー。あとさー最近いしいさんが気になって仕方がない。また私の悪い癖であたしのこと好きなんじゃないかっつーね。頭おかしいっつーの。んなわけないやん。だって3回しかあったことないし。しかもぜったいTちゃんのことが好きにきまってんじゃん。自分の醜さは棚に上げ。
あーあーあー。もう骨格は変えられないからあとはやせるとかお肌の状態を常にキープしておくとか。もうそれしかないよ。若い子と勝負するなんて無理に決まってンじゃん。あーこの不安はお金のこともあるしナガシーのこともあるし。
そうだ、いしいさんといえばフェス行きたいと思ってるのはいしいさんに会いたいがため何じゃねーの?て自分で思うよ。多分それが6割くらい。だからおかしいっつーの。ちょっと仲良くなるとすぐこれだ。んもう。やんなっちゃう。

あたしの方が。 

2005年04月01日(金) 13時58分
もうー。
何の話をしてても
「あたしのほうがもっとひどいですよ。」とか
「あたしもそれやった。」とか。

もうあなたの話は聞きたくないのよー。
他の人の話を聞きたいのー。

もう病気の話とか聞き飽きたー。
どんだけ体が弱いかとかわかったからさ、
病気自慢とかやめて欲しい。

あとさー
人が紙に番号ふって集中したいときに話しかけない出よね。
うっさいの。
静かにしてー!!

自慢でしょ。全部自慢。
もうやだ。逃げたい。

<no subject> 

2005年03月18日(金) 17時26分
うぉぉい!
今日お給料日だろうがよ!
ちゃんと振り込んでるんだろうな!えぇ?!
小銭で3連休を生活しろと。
無理じゃん!
今日に合わせて生活してきたのに。
予定が。全ての予定が…。
さおりんとゆりちゃんの会合が延びたのが救いだったな。

ぐぁぁぁぁーーー!!!
カードのお金払いに行かなきゃ!やばくない!?
安楽亭にも行きたいし。
てか今日行く予定だったんだけど。
どうしてくれるよ!

<no subject> 

2005年03月18日(金) 11時21分
出た!
MMのTさんが夢に!顔知らないっつーの。
さわやか青年風だったけど。
タナカさんも出てきたような雰囲気はあったが記憶無し。

最近有名人がドンドン出てくるなー。
面白いなー。

<no subject> 

2005年03月17日(木) 10時10分
出たよ!ツアースケジュール!
なんだよ!何で長野でやらないんだよ!松本かよ!ムキー!
どうしようどうしよう。
松本。行けるかなー。微妙にエルレと重なるようで重ならない。
なんだこれ。あーあー。どうしよう。

<no subject> 

2005年03月16日(水) 16時29分
きた!ついにきた!
ほーそーみー!出てきたぞ!夢に!
なんか「一緒に海へ行こう」的な。
うきゃー!たーいへーん!
ダイエット!ダイエット!(バカ)

その後DTまっちゃんが出てきてタバコに火を付けてあげようとしたら
なぜか爆笑されるっつーね。

なんだこの夢。

<no subject> 

2005年03月08日(火) 15時15分
やばい。
やばすぎる。
ホル一色すぎる。びっくりするくらい。
そんなに衝撃的だったのかなー、金沢。
確かに最前でメンバー全員見たのはすごかったけどね。
今日ずっとホルが頭の中で鳴ってるよ。
ビー聴いてきたのに。
あーあー。
はての方には書けない、バカすぎて。
もう相当やばい?エレとテナの行かなくてもいいやーと思ってることがすごい。
ジャパサどうしよう。行かなくてもいいかなー。
とさえ思ってる。
ちょうやばい。
テナは完全に離れたなー。
もうあそこまでメジャー(とうかファンがきつい)
だと行く気も失せるわ。
ありがとうテナ。

<no subject> 

2005年03月01日(火) 13時02分
やばい。ちょうドキドキしてる!
ポプキャの社長の画像見てニヤニヤしすぎ!でドキドキしすぎ!ヒダカの画像みたっ
てのもあるけど社長!やばい!
あたしの予想では多分嫁がいるな。嫁が。それはいいの。もう想像してるからすでに。
あー。この胸の高鳴り。おさまらないよー!(バカ。バカだなー。)
Yapme!一覧
読者になる