おうちの壁 

2007年03月31日(土) 11時45分
こんな感じです(*_*)

大丈夫かな?

今日は…☆ 

2007年03月30日(金) 23時49分
お昼ご飯を食べた後樹を見てたら急に
『バスに乗りに行こう!』と思いつきバスに乗りに行きました(^O^)/


『バス』と聞いた樹は急かすように
『はっくぅはっくぅ!!』早く早く!!と私の腕を引っ張り
『ばちゅ乗る乗る♪』
と目を輝かせていました☆

バス停まで歩いて20分…遠い…………しかし!!
最近は春らしく暖かくなってきたので道端にはたんぽぽが☆



たんぽぽの綿毛を触っては『ママー!ふわふわ☆ふわふわ♪みぃてぇ♪♪』
と一生懸命お喋りしている樹ですなんて可愛いのだろうか(>_<)



バスに乗ると景色が変わるのかいろんなものに興味津々!!
『あれなん!?ばっちゅぅ!!』
『これなん!?ぅおぉ♪』と1人で興奮しまくり★
ママはちょっと恥ずかしい( ̄▽ ̄;)



おうちに帰って
『今日は何した??』
と聞くと
『ばちゅ乗る☆ばちゅ乗った♪♪』
と口を尖らせながら一生懸命何をしたか伝えようとしている姿を見るとたまらなく可愛い♪♪


また3人で乗りに行こうね(^O^)
今度はパパも連れて行くかf^_^;


しかし男の子は乗り物好きだなぁ…
輝もおとなしくキョロキョロと周りを見てました☆

アイスを堪能中♪ 

2007年03月29日(木) 21時16分
輝にアイスを食べさせてみました(o^o^o)


嫌がると思いきや以外とペロリ☆         最初の一口は冷たすぎたのか、ん(◎-◎;)??とした顔をしたけどすぐに
『早くよこせー!!』
と催促のヨダレが★
 
樹と輝とママでペロリと一気になくなってしまいました〜(;^_^A


最近は昼間暑いくらいあるのでアイスが必需食です♪

また3人でおやつに食べようね(*^_^*)


もちろんパパには秘密で♪

一人で☆ 

2007年03月25日(日) 0時11分
輝がうつぶせの状態からお座りの状態まで一人で出来るようになりましたっ♪


まだぎこちないけどその動作がたまらなく可愛い☆


昨日ポリオに行って待ち時間の間に遊んでたら少し座る態勢になって…→→で!今日完璧に座ってました!!


日々成長するわが子☆いつか反抗期もくるんだろうなぁ( ̄^ ̄)


ちなみに長男樹はイヤイヤ期★お風呂入るにもイヤ!ご飯食べるにもイヤ!たまにムカッー(;-_-+ってくる時もあるけどその時の仕草と顔見てたら笑える☆★



最近は樹も喋るようになってきてバナナやリンゴ、野球といった言葉が出てきます(^-^)昨日なんか私の昔の携帯で
『もぉしぃもぉしぃ!はぁい〜じぃじ☆』
なんて言ってるから私のじぃじに電話かけてあげました(;^_^Aじぃじも喜び☆


でも樹の輝に対しての優しさにはビックリです!!お菓子を分けてあげたりチューしてあげたり…
『こうくん、わぁいぃ♪(可愛い)』
って抱き締めてあげたりと挙げればキリの無いほど!

これから大きくなれば兄弟喧嘩もすごいんだろうな…


いつまでも優しい樹でいてね(^ε^)-☆Chu!!

樹に(^-^) 

2007年03月22日(木) 21時20分
半額になっていたのでアンパンマンの靴を買いました(o^o^o)



キャラクターの靴って何でこんなに高いんですか!?



近くにあった子供用の靴なんて377円ですよ!?アンパンマンの靴も半額っていったって1000円近くしました(>_<)




でも喜ぶわが子を見たら買ってあげなきゃ!!って気になるのは何故??生活が少し苦しくなってもいいや☆って思うのは親バカのせい??




散歩行った帰りに疲れてオンブと抱っこを要求してくる樹。だけど、     『いっくん、アンパンマンが歩こうよ!って足元でいっくんに話かけよるよ!』って言ったらニコっと笑ってすんなり歩きだしました♪♪



アンパンマン様様です★☆

☆ネ兄8ヵ月☆ 

2007年03月20日(火) 22時00分
今日でコウキも8ヵ月になりました(^O^)/

早かったなぁ☆生まれた時はあんなに小さかったのに(*_*)

体重2517グラム
身長47.5センチ

今じゃあ何キロだ!?
最近は泣き真似するし歩行器で自由に動き回るし可愛いし♪


でも元気に育ってくれて何より嬉しいです♪♪

これから先なにがあるかわからないけど樹と輝が元気に成長できるようにパパとママは見守っているからね☆

そして早く孫を連れてきておくれぇ(;^_^A★何年後の話だ!?

ホワイト…? 

2007年03月19日(月) 8時27分
昨日福岡ヤフードームであっていた『やまだ電気の蚤の市』に行ってきました☆

デジカメとか最新家電が安くなっていたのですがまだまだ値段が高くて手がでませんでしたぁ〜(;^_^A


とりあえずプラプラしているとパパが
『あ!あいつは!!!?』というのでパパの言う方を見てみるとそこには
ソフトバンクのCMに出ているホワイトプランのホワイト!!
とりあえずカメラで撮ってみました\(^O^)/

泣き真似 

2007年03月17日(土) 22時12分
どこで覚えたのか最近輝が泣き真似するんです!!

きっと樹の影響だと思うんですが(;^_^A

樹の小さい時と輝の今を比べても似てるようで似てない☆★☆

ちなみに
※樹→ママ似
※輝→パパ似
らしいです(^-^)

でもはたから見ると樹と輝はそっくりだそうだ!!

輝と… 

2007年03月16日(金) 17時19分
2ショット撮ってみましたぁ〜(o^o^o)
樹もいたけど逃げて3人で撮れませんでした(*_*)

樹と輝はママ・パパどっち似かな?

お久しぶりに… 

2007年03月16日(金) 0時09分
おうちのポストに『宅配寿司』の広告が入ってました〜☆☆☆


『食べたいなぁ…これ…』と言わんばかりに広告を見つめる樹。


『いっくんどれがいい?』と聞くと
『これ!!』
と指差すのはイクラ…

そう!なぜか樹はイクラが好きなのです(◎-◎;)なんて贅沢な奴なんだー!!誰に教わった!?


パパ…食べたいなぁ…寿司( ̄^ ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛漫画艫hラマを見る好きだっちゃ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうほ
» おうちの壁 (2007年09月04日)
アイコン画像ゆうほ
» おうちの壁 (2007年08月10日)
アイコン画像ゆうほ
» おうちの壁 (2007年07月24日)
アイコン画像ゆうほ
» おうちの壁 (2007年07月19日)
アイコン画像ゆうほ
» おうちの壁 (2007年07月10日)
アイコン画像ゆうほ
» おうちの壁 (2007年04月02日)
アイコン画像ゆうほ
» アイスを堪能中♪ (2007年03月30日)
アイコン画像ゆうほ
» 一人で☆ (2007年03月25日)
アイコン画像ゆうほ
» ☆ネ兄8ヵ月☆ (2007年03月22日)
アイコン画像ゆうほ
» 泣き真似 (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる