『ROYCE'チーズデザート6Pマイルド/ホワイト』 

December 29 [Mon], 2014, 20:52
お久しぶりです。
師走…というだけあって、超多忙中ですが
締切迫ってますので、とりいそぎ感想ですっ

モラタメさんでタメしてみました〜。

『ROYCE'チーズデザート6Pマイルド/ホワイト』


チョコ好きの夫婦ですので、これは買いでしょう!

とりあえずそのまま食べてみました。
チーズ・・って感じもチョコ・・って感じも
あまりしないけれど、まぁ、これはこれでおいしいかな。

甘いのでサラダだとかには合わなそう。。。

最近、コストコのベーグルにはまってる我が家なので
ベーグルに乗っけてトーストしてみるとおいしいです!!
とろ〜っとすることもないけれど、これはこれでおいしい。

HMで作るカップケーキにも入れてみました。
これも、これでおいしい^w^

うちは大ヒットでした〜。
スイーツにのみですけど。。。



12月中頃から、義母が入院し、バタバタしておりますが
ワタシもそーたも元気です。
忙しい中でも合間をぬって、ママ友とワッフルパーティなんぞ
やったりしております。
年が明けたらいよいよ引っ越し準備にとりかかりますよ〜〜!

皆様も良いお年を〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳩羽
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-乙女的なものとRPG的なもの。
    ・読書-飛鳥井千砂・石田衣良・江國香織が好きです。
読者になる
*登場人物*
蒼さん→旦那さん
そーた→9/18産まれの息子
あんず→愛猫(2歳5か月)
なつめ→愛猫(1歳)
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31