はなせなかったょォ 

2006年12月11日(月) 17時48分
今日は先生とちょっとしか逢えなかったぁ
そういや、プロフにもたいした自己紹介してないからかこっかな

HN:菜摘 NATSUMI
性別:女(
星座*血液型:牡羊座のA型だょ
身長:今はー151くらいかな?!まだチビ
学年:中弐
部活:吹奏楽部 担当パーカッションw
好きな人:福島先生【仮名】藁
ライバル:石口茜ちゃん【仮名】2ネン
     1ネンの仔!!名前わからム
好きな食べ物:甘いモノ
嫌いな食べ物:わさびとか・・!!
宝物:先生からモラタ貝殻w100点記念

勝手に先生の紹介@藁
名前:福島先生【偽名だけど】
年齢:25歳
誕生日:11月の祝日の日
身長:166・7とか??あんまでかくない
教科:Science去年は違う教科だったけどッ!
   でも今は特にならってないです泣
   1ネン担当なんだもん・・。

他にも聞きたいこととかあったらいつでも聞いてくださいw
もォ先生のこと好きすぎてゃばい
同じ境遇(え)の人どんどん話しかけてね!!
あとランキング参加中なので良いなと思ったヒトは清き一票ォ願いしますw

初!! 

2006年12月10日(日) 23時02分
今日初めてブログ作ったァ
ここでは先生との出来事とか悩みとか内が勝手に書いちゃう
めちゃ自己満足のブログなのでォみぐるしい点もあるかと思い
ますがッッ!よろしくお願いします(←ぇ

ぁと吹奏楽の事とかその日のコトもかいてくよ
まだまださみしいHPだけど頑張って良いモノにしなくちゃ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜摘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部でパァカスしてまス☆
読者になる
このブログは11歳上のガッコの先生に恋をしちゃッた中弐女が作ってマス 暇な人OR同じ悩みを持ってる人は是非見てねッスイブの人も大歓迎だょ☆
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像choco
» はなせなかったょォ (2007年02月11日)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる