はじめまして☆オ−プン間近につきブログはじめました☆ 

December 13 [Tue], 2005, 21:49
こんばんは☆アシスタント担当のみゆです!!はじめまして☆とりあえずまだ開局はしていませんが 
近々オ-プン予定ですのでよろしくお願いします☆今はテストしながら 色々試していますが なかなか
思うようにいかなくって苦戦しています。BBSの方にカキコミしてくださってる方ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。少しでも ごらんになった方で足跡つけていっていただけると嬉しいです。
あと色々テ−マなんかもいただけたら幸いです。ここでの みゆの役割は ブログとDJ担当です。
がんばって書いていきます。いつまで続くか分からないけど よろしく┏〇"ぺこ )
がんばって近々開局させますので はちゃめちゃな2人を見守っていてください☆

まぁHPでも 

December 12 [Mon], 2005, 16:34
作成
そこのテストとして貼り付けでもしようかね
今現時点でやったことまぁ色々あってわからないわけなのだが
どうなんだろうなこれからいいHPとして頑張っていきますよ

自己紹介を含めて100の質問 

November 21 [Mon], 2005, 14:05
1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
はと、1984年7月23日産まれ、岐阜

2. 血液型、星座はなんですか?
O型、獅子座

3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?
170cm・・・60`ぐらい、26.5cm

4. 家族構成を教えてください?
家族?ナニソレ?

5. 自分の長所と短所を教えてください?
ばか
ばか

6. 座右の銘はなんですか?
ないなぁ・・・w

7. 好きな単語はなんですか?
なんだろ・・・w

8. 自分を動物に例えるとなんですか?
いぬとかよくいわれるw

9. 趣味はなんですか?
PC?(ぁ

10. 特技・資格があったら教えてください
内緒です

11. パソコンの使用機種はなんですか?
富士通ですね(ぇ

12. よく使うパソコンソフトはなんですか?
内緒ですw

13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?
ひきこm(ry
14. パソコンは習いましたか?それとも独学?
ほぼ独学ですね

15. よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)
2chVIPPER板

16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?
どうもしないねぇ

17. 好きなテレビ番組はありますか?
とくには・・・

☆18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
ストーカーとかコワス痴漢とかもアリエナサス

19. 口癖はありますか?
うはwwwwwwwwwwwwwwww

☆20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
(。-`ω´-)ンーどうだろ

21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
ないよw

22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?
いやそれ拷問だよ(;´Д`)

23. ダイエットをしたことがありますか?
ない
24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか?
その理由も、教えて下さい
大丈夫きらいなものたべないから

25. 買い物には誰と行くことが多いですか?
主に一人

26. 洋服はどこで買うことが多いですか?
大須とか栄かな

27. 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?
友人にあげちゃうね

☆28. 買い物で重視することは何ですか?
なんだろわかんないけどその場のノリ(ぇ
29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?(Docomo、au、vodafone等)
DOCOMON901is

100の質問2 

November 21 [Mon], 2005, 14:05
30. 子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?
カメンライダーだね

31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?
なんだろ美容師かな

32. テレビに出たことはありますか?
あるあr・・・ねーよwww

33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。
メチャイケメンバー修学旅行にて

34. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
いわれたけど忘れた

☆35. 何マニアですか?
VIPマニア(ぇ

☆36.「かつら」についてどう思いますか?
いいんでねーの?w

37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
あやみ(ぇ

38. カラオケの18番はなんですか?
内緒

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
ないなぁ

40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?
ふとしたときにみせる可愛さ

41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
ぶりっこ(´゚艸゚):;*。':;;:゙;`ブッ

42.あなたにとっての「いい男」とは?.
どうだろうん

☆43. あなたのいいところを3つ教えてください
ばか
やさしい?かな
まめ(ぇ

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてください。
特になしw

45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?
うじうじしてるやつむしろ俺wwwwwwwwww

☆46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
吸うけどやめます

47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?
飲むレパひろいのでなんでもm9っ`Д´)こいっ!!!

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
もういいやw

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?
かんがえつかねーよw
50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
わかんねぇw

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?
すべて(;´Д`)

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところはどんなところですか?
ないないw

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときはどんな時ですか?
全部w

54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?
妄想族はと吉

55. 遠距離恋愛したことはありますか?
あるある

56. 結婚と恋愛は別ですか?
恋愛の延長上=同じ

100の質問3 

November 21 [Mon], 2005, 14:04

57. あなたの得意な家事はなんでしょう?
料理w

58. 好きな映画はなんですか?
フォレストガンプ

59. 好きなスポーツはなんですか?
バスケ

60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっちですか?
ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん

61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプですか?
歴史詳しくないです

62. 最近注目していることは何ですか?
VIPブログ

63. ピアスはいくつしてますか?
昔は2箇所いまは0

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!
ないない

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
イパーイあっていえません

66.行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)
フランスっていいたいとこだけど今はあやみの腕の中

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?
ペアリングァ'`,、'`。:゚(ノ∀<。)゚+・。 '`,、'`!

68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
貯金(´゚艸゚):;*。':;;:゙;`ブッ

☆69. もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因はなんだったのでしょう?
過去ブログ参照

70. 最近読んだ本はなんですか?
電車男(ぉぃ

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
浮気しません

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?
多分・・・許してしまいそう・・・

☆73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
どんなひとなのか

☆74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?
さいていだな

☆75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?
とくには

☆76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?
わからないw

77. 結婚はゴール? スタート?
スタート

78. 夢はありますか?
あるある

100の質問4 

November 21 [Mon], 2005, 14:03
79. 初恋はいつですか?
本気の初恋は今だとおもってます

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
いえませんw

81. 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
きらいですw

82. あなたにとっての宝物はなんですか?
ここを見に来てくれる人たちかな

83. 尊敬する人は誰ですか?
僕の籍のすぐ後ろの先輩

84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?
納得しておく
85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?
ブログ更新

86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?その理由はなんでしょう?
B型根本的にあわない

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
鏡かでおk

88. 得意な料理はありますか?
半熟卵のオムライス

89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)
貴女が作る料理なら何でもうれしいよ

90. 最近ムカついたことはありますか?
いろいろと・・・

91. 最近うれしかったことはなんですか?
うん内緒(●ノωノ)キャハ**

☆92. 最近の小さな贅沢はなんですか?
電話(ぁ

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
ないなぁ

94.親友はいますか?
いる・・・のかな

95. 男女の友情は成立すると思いますか?
成立すると思うね

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
わからん

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらいますか?
どこでもドア

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?
あやみのもとに

☆99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?
さんまさんがゆめのなかにでてきた!!

100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
ヤプログテラオモスwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 バツイチ女のひとり言
» はじめまして☆オ−プン間近につきブログはじめました☆ (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hato_poppo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる