アルビをなぜか周回。 

December 02 [Sat], 2006, 20:04
なんとなく暇なので、夕方にアルビなんかを周回したらアル4がでました。
4人あつまったらいっくぞー!(笑
そういやなんで周回してたんだろう。エンチャするわけでもないのに。…ま、いっかー!

とはいいつつ、いま飲み屋なんでskd

8ページでればいいな〜〜。
革15枚くらいになるし!…このごろはこんな計算が常に…;
期待しながら期待してみよう…(何


ところで今日は、久しぶりに試験をうけてました。
しかも音楽ですよ!ハ長調だとかイ短調だとか並行調だとか、久しぶりに勉強したわぁ・・・。あとは話し言葉検定とかも受けてみました。うん、結果は聞かないで下さい^−^



最後に。わかる人だけにわかる追伸。
空桶、星屑かなぁと思ったのは間違いではありませんでしたYO!
熱〜〜〜く語られました(笑


革がないーないー。 

December 01 [Fri], 2006, 21:34
月曜日のために生産材料を買いあさっています。
でも型紙さえないってどうなの・・・。
金曜日になったからドラゴンドロップでるとおもったんだけどな〜。
マビにINしたらいってみよう・・・。

適当にレベルもあがっちゃったし、お金ためて革を(たまに衝動買い)をする毎日。
今度は何をしようかなー。料理のランク上げかな〜。…あ、演奏もだ;
精錬も放置だなー・・・ミルもあの世ゾンビがgクリティカルも放置せな・・・あ、カウンターもマスター修練しt


えっと、すべてが中途半端なまま終わっております。

そしてまた新しく何かをはじめたい罠。
どうりでAPないはずだよ・・・(笑

さーて、遺跡にでもいってみようかな!(ぇ


のののこり35分!(滝汗 

November 30 [Thu], 2006, 23:25
なにこのうっかり具合!;
継続って言葉と縁がないわぁわたし・・・orz

気がつけばのこり35分でした。
あわてて書いています・・・。

今はマビにINをして、一週間ためた抽出品を燃やしつつ露店で捌いてました。
ヒトミさんがいればもやしてもらったんだけど・・・風邪ひいているみたいだしね;
でもでもESが修練にしかないものは倉庫ひとつあるので!(笑
たんと使ってくださーい〜〜?w

私が燃やすとなぜか、FOX系と相性が悪いです。
5本くらい燃やしてや〜〜っと1つ出るかでないか・・・。
売りやすいのに・・・くぬー。

逆に相性がいいのは元気。
大体3本に2本は出てくれます。あと風も。

これをうって大体20万くらいになるんだけど・・・木曜日って生地とか革もそこそこ安いから、ついつい買ってしまいます。

ようするに、すべてはアブクゼニィに・・・・いいけどね!TーT*

木曜日、フィア4のセカンドチャンス! 

November 29 [Wed], 2006, 20:43
意気込みだけは大きいです。意気込みだけがorz

ごはんを作る前に結構がんばってみたんだけどなー。
フィアは空振り、キアはいうまでもなく、マスに至っては・・・・・・。
ハーブで地道にかせぐかぁ・・・。
倉庫もう一つ追加しようかなぁ。物を置く場所がないんだよねー・・・;


話題転換。

クリスマス用の服を今染めています。
洋服は真っ赤と白の定番にしてみました。
すっごーく派手!(笑
髪型がキャンディなのも相まってどこのお嬢さんですか☆てな感じですよ。
ブーツをリリンブーツにしたら、スカートがそこそこ長いせいでファー部分が隠れました・・・。
染色変えてから気づくな自分ー!(泣
ショートブーツ、なににしよ・・・・そしてまた染色・・・

さて、選んだのはなんの衣装でしょう?

さっそくうっかり更新わすれたorz 

November 28 [Tue], 2006, 20:11
三日坊主にもなりえませんでした!
何で昨日更新わすれてたのかな〜〜〜;
コメント書いて力尽きたか(笑


月曜日、それは生産の日でした。
ちょっとがんばって裁縫5になってみようと思います。
そのために薬草あげつつ、金ハーブはすべて売却!
ゼニの亡者になってみます。
今日は火曜日!フィア!あるび!
昨日フィア13周してもなーにもでなかったけどね!うふふorz

昨日行ったのは、高級生地を120枚ほど消費してちくちく手袋を作っては捨て・・・

なぜか鍛冶を行ってランクをひとつあげ

ウィスキちゃんからいただいたハーブで調合なんかもランクアップ!!



慢性てきなAP不足に悩みますです・・・。

久方ぶりに精錬なんかを。 

November 26 [Sun], 2006, 14:32
バリ下ついでに掘ってみました。
鉱石掘るのって、こんなに眠くなったっけ・・・・?;
時間が時間だったからか、クリックしながらこっくり、こっくり・・・(笑

結局ESもフルショもショボーンだったし、時間1時間くらいかかりましたよ!
気力があるときに、文庫本片手にだな〜モフと一緒。

モフといえば、4サマにたのまれて組紐も作りましたとです。
雨なしだと80そこそこなので、失敗みこして糸ひろいとヒツジ刈りもかなーり久しぶりに・・・

えと、わたし生産職人です。だれがなんといおうともっ

生産らしいこともしてるんだよ?

ダンジョンめぐるついでに薬草とったりですね。
ダンジョンの途中でスタポとライフを作ったりですねっ


・・・・。

久しぶりの更新なんかでございあms 

November 25 [Sat], 2006, 16:06
こんにちわー。休日出勤なので早めにあがれましたとです。
これから毎日ちょっと更新なんかをやってみようかとおもいますよ!

前回は一週間でちからつきましたg

ネタがなくなると更新が適当になるんだよねぇ・・・。
とりあえず今日は光るクモ遺跡かな。

めでたく復帰なさいましたウィスキちゃんとラシェさんと3人でクモーなんかにいってみました!

久しぶりにサポートを使いまくった感がします・・・w
回数0で、死にながら6時を待ったよ! (笑
マグナムが地味に1になったので、マグナムあたればそれなりのダメが出たのはうれしかったなぁ。
ただ・・・ミルがもうね・・・;
ラシェさんとウィスキちゃんの破壊力に圧倒されてたです。

結局ページはでなかったんだけどねー・・・

今後に期待だねー!

先週のごほうび! 

November 14 [Tue], 2006, 15:14
泣きたいような休日出勤のごほうびに、今日と明日に半休がおちてきましたっ
どうせなら一日休みくれればいいのに、二日にわけて半休です・・・。

デモイイ。

さすがに寝不足がたたってるので、優雅にウトウトでもします。
そういえばおひるね、で思い出したけど
どこかのコメンテーターか作家さんがテレビでこんなことを言ってました。
『たとえば、奥さんがおひるねするという行動も描写の仕方によってずいぶん雰囲気がかわります。






同じ行為なのに言い方によってずいぶん違うでしょう(笑』

たしかに・・・。と納得したんだけど、
私の場合はどっちなんだろう・・・午睡か、昼寝か・・・・

・・・。

ネマス....λ.....

まびつれづれ 

November 10 [Fri], 2006, 19:18
人がいるっていいね〜〜・・・何気ない会話が楽しいです(感涙

ギルドに入って思ったことは、ほんと音楽家さんたちが多いんですねー!
演奏会マニアとしてはかなりうれしいぞ!

セイタさんやminiさん(略失礼しまs)や・・・おとといのごま子さんに続き耳がほんと楽しいです。

フィクスさん、合奏譜マダー?

7日と21日に襟での定期演奏会があるのもはじめて知りました。
おとといだよ〜〜;あと・・・10日?;
むー。

さて、話題は変わりますがここのところキアに篭ったりしています。
何気なく通常を周回して、あわよくば夜から上級にいきたいな〜とかおもってるんですが
上級も上級の人数制限もでません。

さーて、夕飯でもつくりながら昨日セイタさんに借りた楽譜エンドレスでながしてみよう(笑

帰宅&まび再開 

November 05 [Sun], 2006, 20:20
実家に行ってましたが、月曜日にあわせて戻ってまいりました。
しゅうと思う存分戯れてきました!

甘え上手です。
人が来ると思いっきり愛想を振りまき
去ろうとすると「クゥ〜ン・・・・クーン」と鳴き・・・

しつけする人が大変そうです(笑

カットをまだしてないのでトイプードルには見えません。
なんかモサっとしたかたまりのようですよ!
弟の今の彼女がトリマーなので、そのうち実験台にでもなるんじゃないかなー。


さて、マビを再開だ!
なにやろうかな〜〜。
最新コメント
アイコン画像フィクス
» アルビをなぜか周回。 (2006年12月04日)
アイコン画像朱蕾
» 革がないーないー。 (2006年12月02日)
アイコン画像フィクス
» 革がないーないー。 (2006年12月02日)
アイコン画像ふぃくす
» 木曜日、フィア4のセカンドチャンス! (2006年11月30日)
アイコン画像朱蕾
» 木曜日、フィア4のセカンドチャンス! (2006年11月30日)
アイコン画像フィクス
» 木曜日、フィア4のセカンドチャンス! (2006年11月30日)
アイコン画像うぃすきぃ
» 木曜日、フィア4のセカンドチャンス! (2006年11月30日)
アイコン画像フィクス
» 木曜日、フィア4のセカンドチャンス! (2006年11月30日)
アイコン画像朱蕾
» さっそくうっかり更新わすれたorz (2006年11月29日)
アイコン画像うぃすきぃ
» さっそくうっかり更新わすれたorz (2006年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱蕾 (シュレイ)
読者になる
ルエリサーバー8chに在住。
ギルド『神様の作り方』に所属。
生産人です。誰がなんと言おうともッ
特技は裁縫のはずだったのですが、今は…ゴフホフ
*主要スキルランク*
近接系…お察し下さい。
弓士系…それなりに。
魔法系…おいしいの、それ?
生産系…
精錬 2(数ヶ月変動がg)
裁縫 6(コレスシーフに泣く日々)
料理 A(麺修練が待っているッ)
薬草 8(ブタさんのおかげです)
紡織 1(一番最初に書くべき?)
調合 C(ちまちまと上げてます)
演奏 C(失敗しまくり…TーT*)
図工 B(いつか家具を作りたい)
釣り 9(ヌシはまだかッ)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる