閉鎖しよっかな; 

March 30 [Thu], 2006, 16:22
あぁー。もぅ最悪だゎさー。
元々だけど、パソコでお絵描きがもうホントできない!!!!!orz
描く気も起こらず、投げ出す日々続いてますわ。
おかげで更新もままならないしー(死ね★
ついでにいうと、更新する気もうせてきた(逝け★
まぁ、パソコやる時間ももちろん減ったし、今年はもう受験勉強やらなきゃいけないしさぁ。orz
まじ、死ぬわ(いいよ♪

あぁー今日はちょっとテンション低すぎる。
うわぁーーーーーーーーーーーーーー
マイナス思考万歳だよ。
まぁ気まぐれだから、サイト復活しちゃうかも★(終身刑★
そんでもってまた更新がdrftgyふじこlp;(死刑★

そいえば、この前友達の眉毛そったよ(歯
ついでに自分のもそったよ(歯
なんか電動のやつでかっこよかったしーw楽しすぎ!
友達の極太眉毛が素敵になりました(コラ
あたしの眉毛は前よりも細く薄く形悪く…orz
前の眉毛の方がキライだったけどね(歯
まぁ、伸びるの待って、またそることにしよう。(あっそ

つか・・めっちゃピアス開けたい!!!
俺らの学年で最近2人開けたしさー
ずるっあたしも開けたいんだよー
我慢してんだよー
しかも安ピンで開けるとかヤバス・・・・orz
精々ニードル買おうよww爆
色々あって先生にはバレてるみたいだ★
ドンマイだね。>開けた2人
親にもバレちゃうね。あはは(死ね
頑張ったのにふさぐことになっちゃって可哀相にww
ははははははははははは(爆笑
まぁ、ざまあ見ろなんだよ、うん。
近々開ける予定だったけど、こういう風に誰かがバレるとねぇ…。
まぁバレたくないから我慢しようかな??
つか絶対高校入るまでには開けるぞぉ(ほざくな
うへへへへへへへへ(ラg
開けたい!!!!!!!!!!!!
可愛いピアスほしいなぁww

ハッピーターン(おせんべぇー)14枚食べたよ!(死ね
止まらないよー
ピーナッツチョコ8個くったぁー
ニキビできちゃうorz
もう食うの我慢しなきゃ!
そうだ、ヨーグルト食べよう!!w

「独り言ってハゲるよねorz」

疲れた一日? 

March 21 [Tue], 2006, 19:08
今日めっちゃいろんな所行ったなぁー(´・∀・`)ノ
土手でダンボール敷いてすべったりねw
最高に楽しかったな!w
あと微妙に秘密基地も作ったしさ!!
秘密基地ってかっこよくない?(ぇ
あと欲しかった靴下も買った!
パンプスに合うのがなくってね;;やっと買ったよw
あと本屋さんで立ち読みもしたし♪
あと借りたかったCDも借りたしーー!!
今日は色々やりたい放題やったかもw(かも…
でもお金なくてできなかったこと多し…;
久々に『じゃがり●』食べたし♪
すっげー語ったし♪
朝からお弁当(コンビニだけど;)もってピクニックなんて、何年ぶりにやったかな?
やっぱり友達とこういうことできるの今だけだしな。うん。

高校生や大人になったらもうできないことも色々できた気がするw
今日1日で色々やりすぎて疲れたなー;;
今日は早く寝ないと!明日の朝錬に備えて♪(キモ
あ、でも弁当持ちだ…親に言うの忘れたorz
コンビニかもなぁ〜…まぁ仕方ないね(プッ
独り言ってハゲるよね(ぇ
あ〜もう。
つか塾の宿題やってないしorz
やんなきゃ B A K A になっっちまうなぁ!w
でわ宿題やってきますorz

毎日平凡かな? 

March 20 [Mon], 2006, 17:00
最近そんなにちょ━━━楽しい!ってコトはあまりないw
なんだか最近、よく足がつります…
くそ痛ってぇっつーの!w
現在進行形で二箇所もつってるってどうよ?(さぁ

もうすぐダンスの発表会だしいろいろ忙しくなるなぁ。
テニスの大会だって近いんだよ?
あーもう!せっかく出れるってのに。
助けておくれよ…
団体だとまわりの人々に迷惑が掛かってしまうし…
先に謝ろう!みんな
 『 ご め ん ね ! 』 (氏ね★
あー皆なんでそんなにテニスうまいの?!
あたしだけおいてかないでってばぁ〜!w
気分がブルーなんで、
プリン食べてきます!(理由になんねぇ!

久々! 

March 16 [Thu], 2006, 18:05
最近なにかと忙しく(?)パソあんまりやってなかったわぁ;;
今日やっと担任の先生からホワイトデーのお返しいただいたわwww
めっさおいしー。+゚(゚´Д`゚)゚+。感動!
甘いの好きだよぉぉぅ(*゚∀`*)

今年はバレンタインデーもホワイトデーも手作り作った!
ホワイトデーはショボすぎだったけど…;;
貰った方々許して下さいよ…orz
帰り道のドブにでも捨ててよかったのよ?w
来年は受験の真っ最中だろうから作れないかな…orz
いや、作るよ?(多分w
交換が楽しいんだよwあははははw

先輩の卒業式 

March 10 [Fri], 2006, 12:15
今日は先輩の卒業式…!
まぢでめっさ感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
涙あふれたゎ;;涙腺がすごぃのかな?

もう先輩と歌歌えないのかぁorz
もう先輩と笑えないのかぁorz
もう先輩とテニスできないのかぁorz

ヤダ━━━ヽ(;゚Д゚;)ノ━━━!!
そんなのヤダよぉぉぉぉぉぉぉぉ゚。・(゚Pд`q。)゚・。
先輩まぢで今まで有難う御座いました!!
お別れかぁぁぁ…。
仕方ないけど認めたくないなぁー。
また会えるかな?会いたい!
先輩に貰ったリストバンドとかまぢで宝物だし
あぁぁ何かあっという間であっけなかったわぁ…
まだ自覚ないかもぉ〜
来週学校行ってもまだ先輩いそうだしなぁー。
普通にテニスコート来てそうだしなぁww
またお別れ会やりたいな!!

ほうれん草恐怖症 

February 28 [Tue], 2006, 21:43
月曜日の給食に、ほうれん草のゴマ和えのような野菜でたんです。

でね、その日のメニューはなんか微妙で、
その野菜しかおいしそうなものなくって、
まぁ「いただきま〜す」ってなって食べ始めようと思ったら…
  ! ? 
なんか色が明らか怪しくて、妙な形したものが皿にひそんでて、
目のようなものがギロっとついてて…
(心の叫び)『イイイイイイイイイイイイモムシ------!!!!!!!!!!orz』
とか思ってかなりさむけがして、
うわわわあああああああああああああああ
みたいな。
あぶなく食べるところだった…(セーフ
イモムシ食べたくねーYO!
なんか、野菜があえてあったから、イモムシ軽く緑がかってて
本当に本当にきもかったOTZ
他の人の野菜にも…と思うと鳥肌が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

今日の晩御飯に、まぁほうれん草が入った料理がでて
いやな思い出がよみがえってきてほんとに
うわあああああああああああああああああ
ですね。(?
二度とほうれん草食べたくないorz
好きだったけど;w
自分の友達には、ゴキちゃん入ってた子もいるんで
それよりかは、いくらか ま し ですかね?
その子本当にかわいそう・・・・

テストもぅ終わったね(ッケ 

February 28 [Tue], 2006, 19:14
 も ぅ ダ メ で す 。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ
今日なんて深夜番組の『超V.I.P.』見ながら、
朝の6時まで起きてたんですよ!?w
睡眠時間1時間。(7時起床)ズット(?)勉強してたのにーorz
自分が沢山勉強したところ全然でなかった!!!
あぁぁぁあんなに頑張ってこの仕打ちってちょっとヒドっ
だからもぅ明日の教科なんて捨ててるよ。
国語とか精神的に受け付けてません。w
英語も今回は捨ててきたし…
単語わっかんねぇorz

くっそぅ…せっかく携帯復活の為の点数を、
かなり頑張って300点まで下げたのに(低
もぅ、買う携帯も決めたのに(早
あぁぁぁかなりの打撃で大ダメージ受けたorz

もぅ諦めて絵描いちゃってますw
あぁぁぁぁ国語と英語かぁ…あと技術と体育と…
なんかよく考えてみたら多いじゃないか!?
技術なんてあんなもん覚えたって何の訳にもたたないってのに…
ムダな時間とらせんなーーーーーー!!!!!

あーーーーーーー頭の中グルグルです(不
ってかまだテスト終わってないのに、こりずにPC。w

そういえば。
数学が思った以上にできた━+゚.*(◎´∀`◎)*.゚+━!!
なんか証明とかどーでもいいけど、自己満(ウソ

明日学年末テスト一日目 

February 27 [Mon], 2006, 22:59
うわーついに明日か…    !?
明日!?あれ…そんな感じがしないΣ(゚д゚lll)
やばーい社会手付けてないし、数学の証明全然わからんしー;;
どーしようorz
せっかく親に交渉して300点以上だったら形態復活にしてくれたのに、300点すらいかない…orz
こんな自分が嫌いだーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もっと早く勉強始めるんだったなぁ。
でも今回が今までで1番勉強してるかもしれない(ぇ
今までが勉強やらなさすぎだったけど(ぉぃ!
あぁぁぁぁぁぁ昨日親父に
『高行かなくていい!中卒でいいよ』
とか軽がる言われたよ。orz
いやいやいやいやいや行くよ!
あんたなに考えてんだよ。
いくらお金掛かるっても…
高校くらい、いかせてくれよ!?
行けるかわかんないけど、学校生活で1番高校が楽しいらしいし…自分だけ就職だったらどーすんだよwww

あぁ・・・・あの話が冗談だといいな。w
あぁ…ローマ字も書けない親父に見下されたくねぇっての(´∀`)


あぁーーーーーー勉強しなきゃOTZ
こんな事してる暇なかった!!!

拍手返し 

February 26 [Sun], 2006, 23:14
あーまたログ流しちゃったよ(死
沢山コメ頂いたのになぁ(´Д`;)



2月16日
…もう荒しなんてスルーしようw

2月19日
<睦月チャン♪>
テスト期間にPCやるなんて俺にとっちゃ常識だよw(氏ね♪
テスト終わったら思いっきり遊ぼうーーー!!!

2月23日
<蒼碕チャン♪>
どうもどうも!お悩み(?)は多分ですが無事に解決…のはずです!?
なんだか似たような立場な時あったなんて…知らんかったよorz
こーたチャンの行った通り乗り越え成功したよ(嬉ノД`)゜+.゜
ありがとう!!!w



あぁぁぁぁぁずっと前にちゃんと拍手返しするって決めたのにorz
なんでこうなっちゃうかなぁ…(ぶつぶつ
今度こそちゃんと返信します!!努力しますww

テスト勉強にハマった 

February 24 [Fri], 2006, 22:52
自分に革命ありですわぁぁぁぁぁ!!
なんと…勉強やりだしたら止まりません。
勢いがありすぎて止まらない!!(ギャフーン
勉強やるまでに時間かかるけど、
もうやりだしたもん勝ちっていう感じで
 止 ま ら な い 
どういう現状!?何があったんだ自分!!
きっと周りの環境が変わったんだね(へー

あぁぁぁぁぁぁ理科ばっかりやってるよorz
英語全然わからないなぁ
もちろん国語なんて全くわからないよ(死
社会とか早く回答用紙下さい。まぢでさ!
勉強できないやないかー;;
勢いにのせて勉強しようと思ってたのにさぁ。
え?回答がないから本当にこの答えあってんのか!?って感じで。
もう大変だよう。

今回のテストで380点以上採ったら、
携帯復活してくれるそうです(感動)
ありがとうママン(キモ
最初は400点採ったらって言われたけど
無理無理無理無理無理無理!
あんたは何を考えてるの!?って感じですよぉ。
だからずっとぶつぶつ言ってたら、
「じゃぁ380点でいいよ」ですって!(何あんた
でも、一年生の頃のあの簡単なテストでさえこんな素晴らしい点数採った事ないYO!!!(アホですバアですマヌケです

もうこのバカな頭誰か貰って下さい(待て