うんまい 

2007年04月12日(木) 2時42分
これなかなかいけますよ
なんてったって 佐賀のもち米使用だもん

そんなに姉がいいですか。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 

2007年04月09日(月) 1時45分
合コン 開催!! あたしの男友達にねーちゃんを連れてこいといわれ、あたしと、姉と姉の会社のこと、その会社のこの友達 4:4の飲み会しましたよ。
 その友達 次の日一番のメールで ねーちゃん可愛かった〜 だと。 で、1週間後にはまた飲み会。しかも 今度はあたし抜きで開催されました。なんだい なんだい!!そんなにねーちゃんがいいんかい!! 実は以前にも あたしの友達との飲み会にねーちゃんを誘ったところ、そいつも ねーちゃんかわいか〜 って。今では あたしより姉とメールしてるみたいだす。。ちっきしょー!!
似てるけど なんかねーちゃんがかわいい だったら あたしもかわいいだろ〜??
まあ べつに いいんだけど。勝手に楽しんでくれ・・

でも また 飲み会企画中。懲りずに姉も参加です  ヽ(*´ー`)ゞ

いつのまにやら。。 

2007年04月02日(月) 23時51分
4月じゃないですか!ご無沙汰しております。久しぶりの更新です
先日こんなことがありました・・・

職場の近くに父のいとこが(73さいのおばちゃん)住んでるんですが、そのおばちゃんが仕事場にきて「夕方ちょっとじかんあるね〜」っていうもんだから バイトあるけどちょっとだけならいいかと快くOKしたのがまちがいでした お見合いをセッティングされていたのです。しかも相手は黒川のお方 もしや店であった事のある人では。。不安を抱きつつおばちゃんちへ
外には見知らぬおば様とおじ様 そして40歳くらいの(実際は37歳でした)男性が。うん?何か見たことある やはり予感的中か?? カオも良く見ないうちに 先にオバちゃんちに入る

和室に通され じゃ皆そろったところで・・ってお見合いが始まりましたよ( ̄ェ ̄;)
見知らぬ方は 相手のお母様とそのいとこ(お父様は去年他界されたとのこと)
ってこれって 本格的なお見合いじゃん!!びっくり仰天 仲介人というのでしょうか。その人がお互いの紹介をはじめ そして「後は若いもの同士で」って席を立ち、隣の部屋へと消えていくオバちゃん達。おいおい何をすんねん!!やめてくれって感じですよ。ふすま一枚隔てた部屋で何を話せと。

先に口を開いたのは先方さん 
 相手   「黒川で会いましたよね?」
  私   「はい 美美で・・」
やっぱり客じゃん!!
その後は黒川の話でなんとなく話は続き バイトがあることをつげるも なかなか隣のオバちゃんたちに言い出せず 1時間半ほどたったところで 相手がトイレに立ったところを見計らい ふすまを開け声をかける 「もう いっぱいしゃべったけん よかよ」 「あら〜そうね〜」といいながら ふすまをしめられてしまいました なんやねん!!まだはなしせないかんのかい!!

結局それから1時間半つまらない話をしましたよ
でその相手の隣の家にイナちゃんが嫁に行ってる事が判明すると 
「ま〜これはなにかの縁よ~ 良かった 待ってた会があってこんな いい人が来てくれて」
って お母様 おおはしゃぎ おいおい まだ行くって決まってないだろ〜(ちなみに お母様は中村メイコ風) まわりの者まで結婚するなら 4,5,6月がよかね〜 なんてことまでいいやがる!!

だいたいうちの親が知らないっていうのもおかしいだろ〜 筋とおしやがれ みたいな。
は〜 つかれましたよ。 携帯なんて教えたくなかったのに 番号は聞いたね はよきかんね って こんなところでいわれたら教えないわけにもいかず・・

ま〜 確かにね 頭のてっぺんがちょっと薄いかな〜 ってぐらいで いやな感じはなかったですよ
でもね でもこの状況が なんか許せん って感じで。。

ということが ありました

では また ちかいうちに その後 を更新します

ちなみに「僕でよかったら 考えてください」といわれましたよ

決定!! 

2006年12月25日(月) 21時46分
えーこが母 大作戦 決行日1月1日元旦何故正月そうそう会わないかんねん!!

寒いです 

2006年12月04日(月) 23時40分
12月にはいりめっきり寒くなってまいりました。。いかがお過ごしでしょうか。またまたサボってましたので まとめて お話。
 昼のお仕事は ようやく開所のめどがつき 1月6日予定でゴザイマス。正月に帰ってきた時に見学に行きましょう 是非に!!そん時に チラシもみておくれ。頑張ってつくってますよ。パソコン学校のせいかを 発揮しております(半分ぐらい)

で、私生活でも いろいろありました。とりあえず20歳の子には 諦めていただきました。会いたいと メールで何度でも 言われましたが その気はありませんと 申しましたところ 納得いかないっすよ〜 会って話ししてください といわれましたが 拒否!! ごめんなさいm(_ _;)m

 

そしてそして 問題は56歳の おやじに本気ですかれてることε-(ーдー)ハァ
ホントに ナンデこんな奴ばっかりなんだ!! 夜のバイトを続けてるわけですが、そのおじちゃん 最近来る回数減ったなあ って思ってたら あたしが 他のお客さんと話すのを 見たくないといってるらしいです。。。 その結婚したいとまで!! おいおい なんだそりゃ・・・・
まあ 外で そんなこと言ってる分には まだいい。 問題は店に来たとき。 あたしが 他のお客さんと話してたら、間に入ってくる。。 他の客からしたら いい迷惑だよ 全く。。困ったものです。。

といった感じで モテモテの おね〜さまですよ。 でもおやじにばっかり。。若者よ いずこへ〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ


まあ 昼の仕事が起動に乗れば 夜も徐々に フェードアウトですよ 早く 去りたい・・


と こういった感じで 今年も過ぎていくのです 32歳 どうなる!!




では 良いお年を。。。

うちのおやじ 

2006年11月12日(日) 11時06分

むっちゃん 玉突き事故 参戦の巻き 

2006年11月12日(日) 10時58分
いや〜 やっちゃいましたよ 現場は 牧のうどん前 前を走る軽トラが その前の車に衝突!!でそのぶつけられた車も押し出され衝突 その前の車も で ムッちゃんあたしも負けるかと 軽トラにぶつかっていったわけですね〜 先週の日曜日の出来事であります。。
修理費は50万だそうで・・・~(>_<。)ゝ まあ車両保険に入っていたので 何とか保険でまかなえそうですよ 皆様も車の運転気をつけなされ〜

ドナドナ 

2006年11月03日(金) 1時34分
ドナドナドナ〜子牛を乗せて♪♪ 子牛ちゃうやん!売られていきます・・最近は牛さんもなかなか調子が悪いようでなかなか うまくいかないようです。牛さんは売られていくのが解るのです 涙を流します  トラックになかなか乗りません も〜も〜!!やだよ〜やだよ〜売られたくないよ〜 と必死で抵抗します 
もうすぐ すき焼きのおいしい季節だに〜 牛さんがんばれ 

おくんち 

2006年11月03日(金) 1時24分
おくんち行ってきました!いつの話や と突っ込まれそうですが まあ  あたしも忙しさ満載でさ (`∇´ )何の代わり映えしないおくんちでしたよ 変わったことといえばハブとマングースがいなかったってことかな 拓真くんをつれて行きましたが やっぱりクジに夢中でしたよ 遊戯王カードとかが当たるやつ  結局BB弾ってやつ??もらってました。 あたしはたい焼き 姉はクレープ買って帰りました。
今年は高校生が亡くなってしまったので川落としは中止になってしまいました・・・親はつらいだろうね〜

すてき(´ー*`) 

2006年10月20日(金) 8時20分
秋晴れのすてきな日々が続いております。皆様いかがお過ごしですか?先日私 ハウステンボスに行って参りました。知り合いの会社の25周年のパーチ〜にお呼ばれされたんですけどね  その時のゲストが 鳥羽一郎だったわけですよ!オバちゃんたちの黄色い声が飛んでいましたよ〜
 
もうすぐ伊万里もトンテントンの時期だに〜その際にはまた更新いたしますのでよろしくだに(〃'∇'〃)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像いくこ
» うんまい (2007年04月12日)
アイコン画像ともみ
» いつのまにやら。。 (2007年04月09日)
アイコン画像だんな
» いつのまにやら。。 (2007年04月03日)
アイコン画像いくこ
» いつのまにやら。。 (2007年04月03日)
アイコン画像いくこ
» 決定!! (2006年12月27日)
アイコン画像すずめ
» 寒いです (2006年12月17日)
アイコン画像だんな
» 寒いです (2006年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hato151a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる