おかえりなさい 

September 21 [Thu], 2006, 17:10
おかえりなさい。
そして、息つく間も無く韓国へ。

あじあらし。
あーいうことを書かれると、お留守番組は俄然はりきります。

留守は任せろ。



だが櫻井。
羽目を外すんじゃないぞ。
(なにが「我愛尓」だ!)
(向こうの番組で女性司会者に宣った櫻井)

祈っててね。 

September 13 [Wed], 2006, 18:48
めずらしいね。
かずくんがそんな風にいうの。

あたしでよければ、いくらだって祈ってる。
御安い御用だ。

ありがとう 

September 06 [Wed], 2006, 19:36
うらあらし、じゅんくんの文の締めくくり方ったら!

そうやってにこにこして、みんなの気持ちを盛ってっちゃうのね。
きっとみんな大好きになっちゃう。

本質的な部分は、ずっと変わっていないじゅんくん。

これってどうしたらいいんだろう 

September 05 [Tue], 2006, 18:36
これってどうしたらいいんだろう…


ほんとだね。
あたしも知りたい。
どうしたらいいんだろう。

悲しい想いをさせたくないよ。
不自由な想いをさせたくないよ。

かっこいい男! 

August 29 [Tue], 2006, 19:01
ゲームニッキ。

涼くんとコーくんと、かっこいい男について語り合う和くん…
当たり前だけど和くんて成人男子なのよねぇ…(笑)
和くんて、あんまり可愛いから、ついうっかり失念しちゃう…



この前、燈子さん(日参している嵐サイトの管理人さん)とお話してたんだけど、ほんと、なんでこの人があの五人の中で一番好きだ、って思うんだろうね。

なんで和くんなんだろう?(燈子さんは松本くん)

「良い」と「好き」が似て非なるものだってとこも問題なのかも。

理想なのは、むしろ、しーちゃん。
顔も、聡明なとこも、適当人間なとこも。

それでも「もー!しーちゃんのそういうとこが嫌!」ってことはある(笑)
和くんに関してはそういうのはない。不思議と。

恋は盲目といいますか(笑)



ほんとにごり押ししたら、和くんに会えないことはない。
それが怖いところ。
本気になって行動を起こせば、出会うツテは持ってる。

ただ、それってどうなの?って思っちゃう。
所謂、マナー違反なわけだし。

「そういうことをする人に好かれてるって思うとね」とは、中居くんの弁。

幸か不幸か、和くんに繋がる友達は、みんな男の子(笑)

感激!している和くん 

August 26 [Sat], 2006, 18:21
和くん…上機嫌ですな!
珍しく素直で可愛い(笑)


良かったねぇ…クロの絵。
きっとクロも和くんに貰われて嬉しいよ。
愛情って大事ね。


とっても楽しみです。
とっても、とっても。


体に気をつけて!

鉄コン 

August 25 [Fri], 2006, 18:33
ゲームニッキで明日声入れってことは…

今日、アテレコってやつをやってるのかしら??

鉄コン…楽しみです。


にしてもほんっとーに映画ラッシュ!!

ハチクロにつづいては、まずはキャッツかな?

キャッツ
硫黄島
鉄コン
黄色
僕妹??

うーん、把握してませんねぇ(笑)



潤くん、エクステとったらだいぶすっきりと幼くなったね。
かわいいかわいい。


なんだかこのところ相葉ちゃんが元気ないね。
疲れてるのかな。

しんごにっき 

August 13 [Sun], 2006, 20:55
ジャニウェブのしんごにっき。
あーいうの読むと慎吾ちゃん大好きだなぁと思う。
コキッとやったら意外に気持ち良かった、ってことあるよね。
慎吾ちゃんと友達になりたいな。
すっと軽くなれそう。
慎吾ちゃんに憧れる。

ないやいや! あおぞらぺだる 

August 08 [Tue], 2006, 0:54
ないやいや!たっくん可愛すぎるあああ!!
痩せた!ほっそーい!ちょうかわいい!ないやいや〜


アオゾラペダル メイキング。萌えどころ箇条書き

お疲れで瞳孔開き気味な櫻井さん
松本さんと中折れ帽子の最強な組み合わせ!
チャッカマン
えびでーす ジョーズ
ぴーす!かわいくねえー(可愛いよ!)
マニュアル車
馬乗り松本!
絶好のチャンスだよ
YOU!
相葉さんを立たせる櫻井さん
ボクサー
なにとってんだよぉ
破顔一笑 松本
ぼくひとりじゃできないです
まぁさきー!
ふぁーらうぇーい!!

じゅんくん 

August 03 [Thu], 2006, 23:57
うらあらし。

じゅんくんの優しい文章に、胸が痛くなった。
本当に、じゅんくんの言うとおりだと思う。


ごめん。
素敵な人が増えることを願うなんてかなしい。
本当ならみんな、まわりを考えて動かなくちゃいけないのに。
こんなんじゃあ、あなたに誇ってもらえないね。
なまえ:鳩壱(きゅい)
ところ:横浜
とし:大学二年生
すき:嵐くん(ジャニーズ)、演劇
読書、かわいいもの
ことば:なかよくしてください
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» おかえりなさい (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» おかえりなさい (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» おかえりなさい (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» おかえりなさい (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» おかえりなさい (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» おかえりなさい (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» おかえりなさい (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» おかえりなさい (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» おかえりなさい (2008年09月02日)
アイコン画像救世主
» おかえりなさい (2008年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hato1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる