エア恋心で女を上げる

June 14 [Sat], 2014, 21:55
以前、主婦向けのファッション雑誌におしゃれの原動力になるものは、「エア恋心」という特集があって、興味深くてつい買ってしまった経験があります。

「エア恋心」とは、妄想でいいから、気持ちを上げることが出来る存在の人がいることだそうです。
言い換えれば、夫ではなく、元彼や昔の男友達、会社の上司など、ちょっといいなと思っている人がいることで、女を上げることが出来るというものでした。

主婦になると、家庭一色になってしまい、昔のようなときめく機会は全くありません。
夫もファッションや髪型で褒めてくれることはなくなりました。

気づかないか、「ちょっと太ったんじゃない?」みたいな駄目だしがあるのみで、こちらも身だしなみにますます気を使わなくなります。

また、日本では「おしゃれできれいにしているお母さん=子供をあまり構っていない」みたいな図式がいまだにあって、ママ友と会う時もあまりオシャレをしていくと引かれてしまいます。

エア恋心、私もあったら、少しは体型にも、身だしなみにも気を使うようになるのかな。
エア恋愛テクニック、旦那に試してみる?

考えさせられる記事でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hato070
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hato070/index1_0.rdf