ピラメキーノ 

April 28 [Tue], 2009, 16:14
来週、再来週の「ピラメキーノ」(月・水・金?)に、ジャリズム出演!!

スクール革命 

April 26 [Sun], 2009, 12:44
5月3日(日)の「スクール革命」(関東のみ?)に、渡辺さん、出演!!

いいとも 

April 23 [Thu], 2009, 1:00
明日の「笑っていいとも」に、渡辺さん、出演!!

今後の出演番組 

April 19 [Sun], 2009, 17:43
<渡辺さん>
レギュラー
「なべあちっ!」 (毎週月曜日)

「熱血!ゴルフ女子部」 (毎週水曜日)

その他
「リンカーン」 (4月21日)

「奇跡体験!アンビリバボー最強!見たことない衝撃
映像絶対絶命50連発SPパート2」 (4月23日)

「爆笑レッドカーペット」 (4月25日)

メイドイン俺 

April 15 [Wed], 2009, 22:12
インターネットで、色々なところを見ていたら、 ニンテンドーDSソフトの「メイドイン俺」(4月29日発売?) で、渡辺さんが、プチゲームを作ったり、 CMが流れてるらしいって情報が。 DSのサイトで、渡辺さんが色々やってる動画や、 CMが見られるぅぅ〜。 下記のサイトで、見られるはず。 http://touch-ds.jp/index.html まだ、テレビで、CMを確認していないけど、 もうやっているっぽい? っていうか、そのソフト、欲しいゾ。 でも、本体自体を持っていな〜い あと、ニンテンドーチャンネルでも、 色々見られる? Wiiを持っていないから、未確認だけど。 今後も、任天堂関連で、色々チェックだね。 追記 今、「あらびき団」の合間に、このCM、やってた! これから、いっぱいやるといいね。

リンカーン 

April 14 [Tue], 2009, 15:39
先週、渡辺さんが出演しなかった「リンカーン」
21日に出演ってなったね。
きちんと、放送してくれよぉぉ〜。

さーて、今夜は「メガネびいき」だぁ。

関西の番組 

April 13 [Mon], 2009, 18:34
関西で、15日(水)に、「99プラス」で、渡辺さんが郷ひろみさんたちと
出演した回が再放送?するみたいね。
あと、16日(木)の「アドレな!ガレッジ」も出演。これは、通常放送?
とりあえず、載せてみました。

ラジオ 

April 11 [Sat], 2009, 19:27
関西の方に、この前の上泉さんのラジオのMDを送っていただいた。
約2時間、上泉さんと渡辺さんのフリートークだったけど、かなり色々話していたなぁ。
最近のラジオやテレビの中で、一番、色々なことを深く話していたかも。
めちゃめちゃよかったなぁ。
たまには、出てほしいね。

メガネびいき 

April 09 [Thu], 2009, 2:07
14日の「おぎやはぎのメガネびいき」に、
渡辺さん、出演するみたいね。
前に出た「君の名は」なのね。
うーん、楽しみね。

残念 

April 07 [Tue], 2009, 22:58
今日の「リンカーン」は、渡辺さん、出なかったね
新聞のテレビ欄を見た段階で、
やらないかも?ってあったけど。
今月中にやるといいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hato-rin
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる