Fw:(2/2) こんばんは。 

November 14 [Mon], 2005, 19:42
連絡ください。

http://mbbs.tv/u/?id=alcali

入室パス
1167
です。

そして勝手ながら
執筆人一覧にサイトURLとお名前拝借させて頂いております。

どうか御了承頂ければと。


それでは
愛する方と良い日々を。
お祈り致しております!

(無題) 

November 09 [Wed], 2005, 13:41
キメさん。
ストローですね?
買ってご用意しておきます。
キメさんは、何を吸われるのかしら?
あんまり痛くなさらないでね?


dさん。
ありがとうございます。
dさんもどうか、
どうかおからだ
大切にしてください。



(無題) 

November 04 [Fri], 2005, 0:07
ただいま。
キメさん、ホロウさん、ありがとう。
無事、帰ってこれました。
まだ、外出とかは無理だけど、お庭は散歩してもいいかな?
朝、霜のおりた土を踏むのが好きです。
明日は、あたしも早起きしよう。
キメさん、おつかれさまです。
お仕事がんばったね。
たくさんなでなでしてあげるから、ゆっくりおやすみ。
よしよし。よしよし。
キメさんを胸に抱いたらあったかいだろうな。
からだ、大切にしてね。
また、たくさんメールします。
いつもキメさんのことを想ってます。
どうか穏やかな夢を。
おやすみなさい。

(無題) 

October 21 [Fri], 2005, 22:06
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bronyraur

(無題) 

October 18 [Tue], 2005, 15:28
つがいはつがいでしんでゆく
つがいはつがいでしんでゆく
銀河には魚
ひるがえり、ひるがえり、
洩れてくる吐息から
しずかに顔をあげて
行方をみている
抱く
ここが
あなたのいない世界じゃなくて
よかった。

(無題) 

October 18 [Tue], 2005, 15:12
誰にもわからない言葉で
愛を交わそう
聲がすべりおちた
すべりおちた
あたしの掌の中で
とけて、たばこの烟
(あなたの肩ごしに
小さな窓があって、
そこからは
大きな街がみえていて、
ふるえている燈溜まりが、
きれいにきれいに
濡らされてゆく。)
おとこのひとの重さが
からだにくいこんでゆく
呼吸を注ぎつつ
時を満たすこと。
(まくらを掴む
(まくらへ押し返される
のぼりつめる
あたしは手折られたのようでなければいけなかった
あかるいあかるい
首の付け根あたりに
むらがる
遠ざかる意識

(無題) 

October 18 [Tue], 2005, 15:11
あたしはこうやって
触れられたいと思っていた。
こんなふうに
あなたに触れて貰いたいと
思っていた。
ナポリタンを
おしかぶさる
臍の緒で繋がれたい
発車のベルが鳴る
あたしは進行方向と逆に駆け出す

生まれる前から知っている
肌と肌のふれあう
ことほぐ言祝ぐ
包まれて
うしろからおしかぶさる
おんど。におい。
こきゅう。(あらいこきゅう。)
はやくなる。こどう。
あたたかなものが
背中いっぱいにひろがる。
みみもと。あせが伝わる。
夜の底で、あたしたちは、

頼りなく永遠を

(無題) 

October 13 [Thu], 2005, 14:18
ことばがそこでそうあろうとしている

どうしてそんな
さみしい場所にいるの?

あなたの浸透率は
高い。
あたしを手当たり次第に埋めてゆく魚影

ひなた。つゆくさ。 

October 13 [Thu], 2005, 14:18
(教会の鐘の音)青い青い夜が満ちてきて、うづまきみたいな夜が世界ごと海に変えてしまった。ここは空瓶の中みたいよ。ピアノ。楽隊の。あたしは。(懐かしい匂いがした)青い青いあたしがシーツの上で星座をひろげてる。いっぱい。深い深い森、伏せないでいて、月の月のきれいな夜に、夢であなたとはぐれて仕舞わないように、(あなたが目を細めて笑っている)。天使のね、天使のね、鍵盤を踏む音が。てのひらいっぱいに花が咲く。つまさき。波に。あなたがあなたでいて、本当によかった。

(無題) 

October 13 [Thu], 2005, 14:18
分け入ってゆく
頭上から光
幾本も幾本もの柱
ひかりのはしら
揺れている天井が割れて
別れて
幾重にも
幾つにも忘れて
上ってゆく泡のゆきひら
ひらひらひらひら
砂が肌にくいこむ
だけど
髪が濡れて
満ちてきた波の音
つよく、つよくて、
あたしは瞼を閉じてしまう。
(真っ赤に落ち葉が降ってきたらいいね。
(あかねいろの雪をみていた。
(生まれた時にもみた。
あたしは瞼を閉じてしまう。

ゆきひら
白くて
寝返りをうった波の

かけら
爪先から
ほたる

火が星座みたいに燃えている
あたしはゆっくりと
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hato-poppo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる