いそがしいゎ 

June 09 [Fri], 2006, 14:06
なにかと忙しい最近・・・
やっとゆっくりできる〜〜〜っと思ったのに・・・
行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
るーたんのお迎え・・・
行って来ます

やっと下がった・・・ 

May 29 [Mon], 2006, 16:34
るーたんのお熱がやっと5日ぶりに下がった・・・
5日間ずっと39℃くらいの熱で心配だったよ
病院行っても「風邪」ですね・・って言われるだけだったし
もっとちゃんと調べてくれよぉ〜〜〜って感じでした(*^∇^*)

今日のるーたんは元気になって熱も36℃ぐらい
(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)
ママはとっても嬉しい(@^∇^@) わぁーい

これで窓を全開できる〜〜〜〜
ずっとお天気悪くって部屋の中がジメジメ・・・おまけに風邪の子もいるし、
部屋の中が|||(-_-;)||||||どよ〜んってしてたんだもん
窓全開できて嬉しさMAX

家族の中で風邪ひくと必ずって言っていいほど誰かがうつるんだけど、今回はそれもない良かった良かった

お熱 

May 25 [Thu], 2006, 7:34
今日はと〜ってもいい天気
あ〜あれもしたい・・これもしたい・・やりたいことがいっぱい(*^∇^*)
でも・・・昨夜からるーたんお熱だしてるんだよなぁ〜

今は熱あんまなさそう・・・
でも念のため幼稚園お休みさせて家でゆっくり過ごそうかしら

熱出すんじゃなくってみずぼうそうになってくれたらいいのに・・・・
まだあーちゃんもるーたんもみずぼうそうしてないんだよね
できれば、乳幼児控除が使える期間までに・・……(-。-) ボソッ病院高いんだもん

あみぐるみNo2 

May 23 [Tue], 2006, 16:13
今日も作っちゃいました

アップ

今日のは小さめだったから楽チンでした
っぽく作ったのに子ども達に「これにみえな〜い!だよ」って・・・ショック( ̄◇ ̄;)!
それなら変更犬でいいさっ

絶対今度うさぎ作ってやるΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガァァー!!

またおねしょ・・・ 

May 23 [Tue], 2006, 8:07
んもっ
またやってくれたよ・・・るーたんおねしょしかも大きな地図
昨夜2回もトイレに連れて行ったのに〜〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

こんな天気の悪い時に限って・・・
今月何回コインランドリーにいくんだろう

るーたんのお布団は長座布団にしよ〜っと(*^∇^*)
薄いしすぐに乾きそうw

あみぐるみ 

May 22 [Mon], 2006, 22:12
やっと出来上がった

はじめてあみぐるみにチャレンジしてみました
何回も何回も失敗して・・・糸ほどいて・・・の繰り返しだった>w<
でもこのクマちゃんパンツ一丁に見える(〃゚д゚;A アセアセ・・・洋服作ってあげなくっちや

作ってる時とっても楽しかった♪
もっと練習したらバザーに出せる物できるかしら(*^∇^*)売れ残ったらセツナイネ

わすれもの 

May 22 [Mon], 2006, 9:48
おはようございます(*^∇^*)
昨日はすご〜くいいお天気だったのに・・・今日はたまに
でも月曜日だからハリキッテGO

今るーたんを幼稚園に送ってきて、ホッと休憩してたら見ちゃった見ちゃったみちゃった見ちゃった
あーちゃん国語の教科書わすれてるじゃん・・・
時間割みると3時間目にあるみたい
どうしよう・・・持って行くべきか、
う〜〜〜〜ん悩む・・・・
よし!持って行くのはやめよう^^v先生に注意をしてもらった方がいいかも〜〜〜

6月に幼稚園のバザーがあるんだよなぁ〜毎回手作りだから今回も手作りしようと思ってるんだけど、なに作ろうかな〜
とりあえず何かアイデアないか手芸屋さんに行ってこよ〜っとイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

お祭り 

May 21 [Sun], 2006, 6:53
今日は近くの公園でお祭りがありま〜す
あーちゃんがよさこいパレードに初参加まだ上手じゃないけど頑張ってくれるといいなっ
ママは用事があって一緒に行けないのごめんね
髪の毛をアップにしてあげようと思ってビーズで髪ゴムを作りました

楽しく踊ってきてねって願いを込めて・・・

たまごっち 

May 20 [Sat], 2006, 20:50
るーたんのたまごっちが入浴中だったので思わず

カワイイゎ

リサイクルショップ 

May 20 [Sat], 2006, 16:27
リサイクルショップ行ってきました〜
一目惚れしちゃって衝動買い

のーてんきママ
名前:ママ
趣味:hand-made おしゃべり
あーちゃん 1年生(6歳)

るーたん   年中(4歳)

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ウォーキング(マリー)
最新コメント
アイコン画像すかし
» いそがしいゎ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» いそがしいゎ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» いそがしいゎ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» いそがしいゎ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» いそがしいゎ (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» いそがしいゎ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» いそがしいゎ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» いそがしいゎ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» いそがしいゎ (2008年09月02日)
アイコン画像ゆだ
» いそがしいゎ (2008年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる