移転お知らせ 

2006年10月17日(火) 23時07分
はいはい、どうもお久しぶりな暁ですけども。
この度、ブログが移転したんでね。
お知らせです〜。


Fragment of eight stars
http://fragment8.jugem.jp/
(お手数ですがコピペで飛んで下さい)

ちなみにH.Nは"結月あさ"に変わりました。
良ければ来たって下さいv
それでは、短いですがこれにて。
暫くこっちのブログは残しておきますね。

エイトの日 

2006年08月08日(火) 19時18分
携帯からこんにちワンツー!
甲子園を毎日真剣に見ている暁ですけどもー。
大好きなんですよ。
これを見ないと夏じゃない!


えー、それはともかく今日はエイトの日ですね!
本人達はどう思ってるのか知りませんが(笑)
今日のMCでそういう話は出たりしたのかな?
そういえば、5日2部のMCの話がかなり広まってますよね。
本当にちっちゃい子って素直。
これを言ったら周りがどんな反応するか、とか余計な事は考えずに自分が思った事を言う。
それが時々羨ましくもあったりして。
その男の子が5日の2部に入ったこと、前列に座ったこと、ヒナちゃんがマイクを向けたこと…。
色んな偶然が重なって、あの言葉が言われた。
もしかしたら運命だったのかもしれないな。
ううん、やっぱりそんな事どうでもいいや。
それが事実なことに変わりは無いから。
とにかく、今はその男の子にありがとうを伝えたい。
エイトのメンバーにも。
誤魔化さずに、笑っていてくれてありがとう。
もう大丈夫なんだよね?
信じていいんだよね?
やっぱり関ジャニ∞は最高で最強だ。
こんなに素敵なグループ、他にない。
あたし、まだまだ未熟だけど、eighterでいられることを誇りに思うよ。

本当にありがとう。


ちょっと真剣に語ってみました(笑)
それでは、今日はこの辺で!

この複雑な気持ち、どうすれば良いの 

2006年07月26日(水) 19時48分
こんにちワンツー。
受験生のくせに全く勉強してない暁ですけども。


(これより下はあたしの個人的意見です)


エイト全国ツアー、詳細出ましたね。
9月10日からか…やっぱりこれは…期待して良いんですか?
っていうかすばるwith大倉バンドって何ですか。
だったらすばるBANDって書けばいいじゃん。何この中途半端な名前。
必死に頑張ってたすばるBANDのメンバーに失礼じゃないですか?
そもそも日程。
サマスペのすぐ後に東京でやって? ほとんど間を空けずに仙台からスタート?
はぁ、そうですか。
あのさ、エイト殺す気か?爺さん。
仕事があることは幸せなことだって、エイトのメンバーは思うかもしれない。
でも舞台1日3公演だよ? コンサートとは違うんだよ?
申し訳ないけど、あたしはあまり嬉しくない。
だったら東京でやらなくていいよ。FTONコンがあったんだからさ。

何なの。爺さん何なの。事務所何なの。
メンバーの気持ち考えてよ(あたしだって分かんないけど)。
ファンの気持ち考えてよ。
それでもやっぱりあたしは爺さんの思惑通りになるんだ。
爺さんの手の中で踊らされるんだ。悔しいよ。



自分勝手でごめんなさい。所詮あたしはこんな人間なんです。

気ぃ抜くとすぐサボるね 

2006年07月15日(土) 22時15分
こんばんワン・ツー、完全に時代の波に乗り遅れてる暁ですけどもー。
オロナミンCのCM、まだ1回しかTVでは見てません。
…嫌われてるんでしょうか。
サルヂエにすばヒナヤスが出るらしいですね、19日?
とりあえず、ヒナちゃんに期待しときます。
でもヒナちゃん、案外抜けてるところあるからなー。
…アホさらしてこないようにね(毒)

あ、えーっと松竹座には無事行けることになりそうです。
ありがたいことに2公演も。
今年は倍率も高く、全滅の方も多かったようなので、
行けない方の分も精一杯楽しんで来たいと思います。
席にはこだわりませんよ、行けるだけで幸せです。


そういえば、前略プロフからこのブログに来てくれてる方っているんですかね?
23とこっちではかなり違いますけど、一応同一人物なんで(笑)
良かったらコメお願いします(*´・ω・`)


今日でもう1年ですね。
絶対帰って来るって信じてるから。2006=8→1だもんね。


以下コメレス。
Re:ぐるみん

何日ぶりですか 

2006年06月28日(水) 17時00分
えー、お久しぶりです。
とりあえず、生きてます。
精神的に落ちてる状態が、かっなり長引いてますね。
あたしなりに色々悩んだりとかしてます。
進路の事とかね。
もー、自分が嫌いでたまりません。
何でこうやってすぐ、うじうじ悩んじゃうんでしょうね。
人に好かれるようになるには、まず自分を好きになれってよく言いますが、
考えてみるとそんな簡単な事じゃないですよね。
…でも、好かれてる人は色々な壁とかを乗り越えて、自分を好きになってるのかな…。
……うーん、もっと強くなりたいです。
すいません暗くて。


追記はフトンコンの感想と、コメレスになりますー。
Re:夢華 ぐるみん

ターイムスリップ! 

2006年05月24日(水) 0時36分
スカJ忘れてたんで、HDDのタイムスリップ機能を使って、録画しつつ最初から見てます。
いやー、今の世の中は凄いね!(…)


とりあえず、始まる前の予告?見て、深夜やのに1人で大爆笑してしまいました…。

亮ちゃん!!(笑)

声出しすぎ(笑)女の子みたいやったよ?
そんな声出したら襲いたくなるから
そしてクララのバスローブ姿…。…うん、違和感ないね(爆)
ヨコちょの眼鏡姿みた亮ちゃんの「アメリカ人や」にものすごく納得してしまった。
いるいる、あんな人(笑)
ヒーナーちゃーん…、その髪にその服は似合わないよー!!
「賢いですねー」って普通分かると思うんですけど…。
いきなり耳触られて身体すくませる2人が可愛かった。
本気で言った事なのにネタとして拾われるクララ(笑)
確かに耳はねー、人に触られるとゾクゾクするよねー。
さすが深夜番組。ってか声がエロいー!!
「めっちゃ入ってる」って、その状態で言われると、違う意味に聞こえるよ(爆)
手がおかしい! 手が!!(笑)
亮ちゃんの声はどんな下ネタよりもエロい(爆死)
おばロック初めて聞いたー! 好きな曲調かも♪
歌う7人が可愛すぎる(*´Д`*)
クララが着てた、私服? が欲しいー! めっちゃ好きなデザインー!! くれ!(殴)
というか、ヨコちょが被ってたキャップでもしかして…?


そろそろ眠いので寝ますー。
明日こそコンタクト貰ってこなくちゃー(メガネっ子)

自己紹介 

2006年05月16日(火) 7時26分
今更ながらに自己紹介。



名前:暁(あつき)

年齢:今年受験生

誕生日:自担の1週間後

血液型:A+O。変な所で細かい。変な所で大雑把

愛:安田章大/大山田/関ジャニ∞/Every Little Thing/スピッツ/レミオロメン/久石譲/
可愛い子(爆)/音楽/動物/空/本/PC(依存症)/カラオケ(マイク持つと人格変わる)/
迷彩柄/キャップ/髑髏/煎餅/グミ/オムライス/ラーメン/麺類/野菜ジュース/ヨーグルト/
ホイッスル!/烈火の炎/のだめカンタービレ/桜蘭高校ホスト部/テイルズシリーズ/801/
友達/家族 etc...

嫌:常識が通用しない人/ぶりっ子/ギャル文字/無駄な小文字/虫/勉強(社会)/
甘いもの/辛いもの/野菜/魚介類 etc...

住み:納豆で有名な県

性格:ネガティブ・小心者・人見知り・仲良くなれば限りなく馬鹿・怠け者・意地っ張り・
負けず嫌い・割と寂しがりや・毒舌(愛故の毒吐きあり)・冷静・変態・妄想癖あり

コメント・リンクなどご自由にどうぞ。

代々木チケ届きました 

2006年05月16日(火) 7時05分
昨日、代々木チケが届きました。
とりあえずまず、あたしとおかんの名義。
…どちらも2階席。うん、何となく予想はしてたけどさ。
そして残り4人からの連絡を待ちます…。
オーラス。1階。良かった…せめて2階じゃなくて良かった。
しかし。
そのあと3人から席を聞いて唖然としました。

地上に降りれる…!!

え、何か…良いんです、か?
意味も分からず申し訳なくなってきました…orz
でもどんな席でも、行けるだけで本当に嬉しい事だと思うので。
とにかく、楽しんで来たいと思います。
…あ、団扇まだ作ってないわ。

Happy Birthday Tadayoshi.O 

2006年05月16日(火) 6時37分
Happy Birthday Tadayoshi.O

21歳のお誕生日おめでとう御座います。
この頃すごい人気ですね。でもあたしは狙ってないあなたの方が好きです(笑)
たっちょんの言葉には、救われてる人がいっぱいいると思いますよ。
「8→1」なんて本当に名言だと思う。
あの時の全てのeighterの気持ちを、このたった一言で表してくれた。
短いけれど、たくさんの想いが詰まった言葉。
今でもたっちょんの連載の最後には、必ずこれが書かれているもんね。
1日でも早く、完全色になれるように。
そしてたっちょんには、これから先いつまでも、
エイトの鼓動を打ち続けていってほしいと思います。

たっちょんにとって、幸せな1年でありますように。
2006=8→1

頑張った、…と思う 

2006年05月12日(金) 21時04分
1週間ぶりぐらいに学校行きました。
引きこもりですが何か?(…)
英語と国語の勉強して、部活も出て来ましたよ。
もう夏コンの曲決まってた…、そりゃそうか、7月だもんなー。

っていうか何であんなに1年生多いの!!

聞いてないよ…。
去年は少なかったくせに、いきなり増えるってどういう事よ…orz
大体、普通フルートとかトランペットとか希望するもんなんじゃないのか!?
クラリネットが1番人数多いってどういう事じゃぁ!!
…いや別に良いんだよ(どっち)、全く来ないよりは嬉しいよ…。
でもでもあたし人見知りなんだよー…。
2年生ともまだまともに喋れてないってのに、これ以上どうしろって言うんだー…。
……はぁ…。とりあえず頑張ろう…。
こんなヘタクソが3年で良いのか…?

そういえば、まだスカJとほんじゃにと3誌見てない!(多)
TV LIFEはいつもおとんが買ってるから大丈夫だったけど、ぴあと女性自身はまだだし。
なかなか評判良いみたいじゃないですか♪
でもヒナちゃん、そのエクステはいただけないよ
短髪の方が絶対似合うのにー…。
あ、すばるんはそのままでも全然OKよ!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐるみん
» 何日ぶりですか (2006年07月07日)
アイコン画像夢華
» ターイムスリップ! (2006年06月25日)
アイコン画像ぐるみん
» ターイムスリップ! (2006年06月25日)
アイコン画像夢華
» ターイムスリップ! (2006年05月28日)
アイコン画像夢華
» ターイムスリップ! (2006年05月25日)
アイコン画像ゆめか
» 愚痴…というか (2006年04月14日)
アイコン画像夢華
» 愚痴…というか (2006年04月10日)
アイコン画像夢華
» 愚痴…というか (2006年04月08日)
アイコン画像夢華
» 変わって滝井さん (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatizen-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる