永谷園のお吸い物パスタ作ってみた

April 23 [Sun], 2017, 0:28
よくCMでやってる茹で上がったパスタにバターと永谷園のお吸い物をあえるパスタを作ってみた。
画像はなし!
個人的にはマヨネーズのほうがあってるような気がする。
・・・バカ舌なのかも。

毎回インスタントラーメンを半分ずつ作っていたけども・・・

April 22 [Sat], 2017, 23:33
インスタントラーメンを食べる時、最近はごはんがないと物足りない。
かといって、インスタントラーメン一つでは多い。
今まではインスタントラーメンの麺を半分に割って、スープも半分にして二回に分けて作っていた。
しかし、スープはきっちり半分にするのは大変。麺も半分に割ったつもりが偏りがあったり、半分に割ると麺が短くなるから味気なかったり・・・


その時!!
私は閃いた!!!


その方法は・・・・


・・・・・課金したあなただけに限定公開!!!
なんつって。

その方法は実に単純。
一食分作ってしまって半分食べて、残り半分は後日食べるという方法。
考えてみれば、カップ麺なんか標準の時間より長く置くこともあるからなー。次の日のラーメンもおいしく食べれます。
夏にはオススメできない方法。

キリンゼロイチ飲んでみた

April 21 [Fri], 2017, 0:02
個人的にはあまり響かなかったなー・
こういうのって、個人差がすごく大きいかも。

イースターって何?

April 20 [Thu], 2017, 13:03
菓子パンとかコンビニスィーツとか、イースターのスィーツが結構あるけど、そもそもイースターって何?
あえてググりません。
たまご系のスィーツは美味しかった

体重58.1 ウエスト74

April 02 [Sun], 2017, 13:35
ここ3日間ほど、ずっとパスタだった。
そのせいか痩せた。

低GIダイエットを意識して実行してたわけではないけど、低GIな食べ物だったよね、パスタ?
そもそも低GIダイエットってどうやるんだ?
ググったら、低GIなものを選んで食べるだけでいいみたいね。

しかし、ここ数日、パスタが続いたからしばらくパスタはもういいや。
低GIダイエットは効果があるということで・・・

スーパーでよく買うのは500g100円のパスタなのだけど、これもコスパいいわね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちやこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べること
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちやこ
» フジパンのゆきだるまぱんを食べました (2016年12月30日)
アイコン画像むくむく
» フジパンのゆきだるまぱんを食べました (2016年12月09日)
アイコン画像ちやこ
» 食にまつわるグチ (2014年04月02日)
アイコン画像浜ちゃん
» 食にまつわるグチ (2014年03月14日)
アイコン画像ちやこ
» トマトのゼリーってんまいね! (2013年09月05日)
アイコン画像にゃんこま
» トマトのゼリーってんまいね! (2013年09月03日)
アイコン画像ちやこ
» 舌がバカなんだ (2013年08月13日)
アイコン画像にゃんこま
» 舌がバカなんだ (2013年08月05日)
アイコン画像ちやこ
» 桃缶の汁はかき氷シロップには向きません (2013年08月04日)
アイコン画像にゃんこま
» 桃缶の汁はかき氷シロップには向きません (2013年07月30日)
最新トラックバック
アイコン画像新島八重の洋菓子 (2013年05月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/hatiyakko/index1_0.rdf