暇・・・ 

2010年03月27日(土) 13時05分
今日は土日なので部活がない…。

だから学校に行かないので先生にあえないの!

マジへこむー(泣)

しかもさー

昨日先生にメールしたんだけど・・・

今までは毎回遅くなっても返してくれたんだ。

なのに・・・昨日は結局返してくれなかったの!!

やっぱり、最近つきまといすぎたかな?

っていっても、ただ、今までどおりだったんだけどね・・・。

メールの回数が増えたくらいしか変化はないんだよねぇー。

って、それが一番あやしいかな?

どうしよー

まじへこむ

しかも今日めちゃくちゃ暇なんですけど!!

はやく学校にいきたいなぁ!

先生にあいたいからさ♪

そうそう!

先生ね、今年もうちの学校にいるんだ!

まじ、新聞発表みるときはドキドキしたよ!

また1年間先生と一緒だぁ!

まじうれしい♪

と、言うわけで・・・。

今日はこの辺で…。

じゃ、またねー!!

片思い中・・・ 

2010年03月26日(金) 13時40分
こんにちわ!

今日からブログはじめましたー


よろしくお願いしますー^−^


んで、早速だけど・・・

あたしは現在片思い中ですー

で、ですねぇ・・・。

その相手というのが・・・。

なんとぅ!

先生なのですぅ・・・//////

数学の先生なんですけどね(笑)

まだ若くて、今27歳なんです。

で、僕まだ14歳なんで・・・・

13歳もの差があるんですよ!!!

でもでも・・・。先生は本当にかっこういいんです!

マジで!

でも、それだけじゃないんです。

みんなに優しくて、面白いところもあるんですよー。

そんな先生が大好きになってしまった私なのでしたぁ・・・。

これから、毎日の私の片思いをたくさん書いていこうとおもってるんで。。。

よろしくぅー。

んでわ!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる