香水をつけていないのに香る貴方の首筋。 

2007年03月27日(火) 4時07分
メンテナンスするだけあって少しスタイリッシュになったねヤプログおつかれさま。だけど無料スキンは手を抜きすぎではないかい。言わないけど(言ってる言ってる)

さて、ヤス、ダイサク、諏訪部の誕生日に向け停滞した更新を元に戻せたらいいなぁ、と至って真剣に申してみたものの凄く胡散臭いのは誰より皆さんがよくお気付きだとは思います。

だってさ、おろちとかプレイしなきゃいけないんだもん。テイルズサイトも目処を立てなきゃです。頑張る頑張る。広諏訪語りもちゃんと執筆してます。あ、☆男本のネームもやっと始めましたが多分イラスト本になりそう。なります。漫画描けない絵も描けない。


見守ってくださいね。

おばけ屋敷とか滅多に入りませんよ。私は。 

2007年03月25日(日) 1時14分
☆男で肝試しとかやっちゃいなよ、と某少年事務所の社長さんなノリで思い付いたんですがどーでしょう?いい歳の大人達がおっかなびっくりで互いの手をギュッと握っちゃったりしてキュン☆とかなれば良い的な?安易な妄想?ダメ?

よっちんは絶対キレますね。仕掛に対してめっさキレる。ビビってキレる。「おめぇこえぇだろうがっ!!ばっかやろうっ!!!」って暴れますね。肝試しだから恐いのが当たり前なのに根本から覆すキレ方をしますね。それを宥めるのは勿論ヤスなんだけどヤスも仕掛にビビりますから情けなさ全開ですよ。

吉「こえーよっ!!なんとかしろよっ!!ヤス、お前の頭光ったりしねぇのか、なぁ」
保「光る訳ねぇだろ!!俺の頭は発光体じゃねぇっての!!…それよりアンタもっとこっち来ないの?」
吉「は?何で?」
保「いや、だって近くにいた方が恐くないじゃないお互い」
吉「ばっ!!俺べつに平気だからっ!!」
保(さっき恐いって言ってなかったかこの人…)
吉「でもあれだ、おめぇが恐いって言うなら仕方ねぇけど」
保「…はいはい、恐いですちょー恐いです吉野さんが手を握ってくれたりしたら心強いかもーっなんて」
吉「えー、手握んのかよ、お前油っぽいじゃん」
保「なっ!!こんな時にまで油ネタ持って来んなよっ!!」

(びちゃっ)

吉、保「っ!!ぎゃああああっ!!」


と、まぁ、鈴村が仕掛けた釣り糸コンニャク(上からぶら下げて顔とか首筋にべちゃってするアレ)にまんまと掛かって二人で全力疾走する訳ですね。キュン☆どころじゃねぇっ!!その後に「ちくしょー!!まんまと仕掛けに掛かってんじゃねぇよっ!!」とか何故かヤスにキレて蹴りを飛ばすよっちん。萌えます。(勝手にやってろ)

肝試し妄想は広諏訪篇もありますが、昨日の充電切れで沫と消えた広諏訪語りのトラウマがあるのでまた後日。

題名考えるのも欝陶しい 

2007年03月22日(木) 22時07分
おまえ更新再開するって言ったじゃん日記も放置しないって言ったじゃん!!いい加減みなさんが愛想つかして見守ってくださるどころか集団リンチされても文句言えねぇぞこらぁぁぁあ!!

自分に厳しくあれ。蜂でございますみなさんお元気?おれは割りと元気よ。

いや、もうね。よっちんが好き過ぎて毎夜興奮状態で眠れねぇって話で、今日から少しずつこの日記をよっちん語りの場にして行けばちょっとは更新停滞もごまかせるんじゃないかっていつも汚い手口を考える癖に遣り遂げられないのは俺の悪い癖です。負けない。

と、言うことで語りますのでうざったいなと思った方はここでブラウザバックを連打しろ。



蜂はよっちんの暴力的な所が大好物でして(好物って言い方は少しおかしいが気にしない方向で)サイト名を変えたのも実はそんな所から思い付いた訳です。
世間では「ツンデレ」とか言われていますが私的に彼は「バイオレンス」なのではないか、と。一部ファンから小石を投げ付けられそうな勘違いをしています。だってなんかよくね?攻撃的でワイルドなおっとこまえが受けだったりしたら萌えるでしょ!?俺だけじゃないでしょ!?

こう、ヤスのケツをなにかに付けて蹴ったりとか、鈴にいきなり何の前振りもなく飛び蹴りだとか、鳥さんがタバコ止めないらコブラツイストとか。よっちんじゃないと出来ないじゃん(明らかに一部脚色)しかもやるからには加減をしないのが彼の漢気だと思う。特にヤスには、俺の辞書に加減なんて言葉はねぇ!!って位ヒドイと思います。

「てめぇ、俺が眠いと機嫌悪くなるの知ってんだろ、さっさとハーゲンダッツ買って来いよ、勿論代金はお前持ちな」

とか。ヤスが間違ってバニラ味を買って来た時には4文字固めだけじゃ済みませんよ。よっちんが食べたいのはキャラメル味でした。間違えんなハゲが。(お前がいろいろ間違えてる)それ程、ヤスには心を開いていると言いたいんですよ私はね。

某雑誌でよっちんが「最近みんなに丸くなったねって言われます」って言ってたけどその原因はヤスなんじゃないかって思う。ヤスの(いろんな意味で)大らかな態度に感化されたんですねきっと。だって幾ら先輩だからってそんな毎回蹴られたりしてたら普通はキレますよ(ヤスは怒ったら恐いだろうし)なのにいつもヘラヘラしてるのは間違いなくそこに愛があるからで、この人は俺がいないと駄目なんだなって思ってるんですよ。ヤスは案外黒いのかも知れない。確信犯な匂いがする。

そんなヤスよちが大好きな私は丸くなる前のよっちんに鋭い目付きで睨まれたいな、なんて。

すわべすわべ 

2007年03月20日(火) 1時54分
アメザリのキカイノカラダを見ていました。ナレーションはすわべだよやっほーいさわやかボイス。


サイトをなんだか放置プレイなのは今更なんだけれども日記くらい書けよぼけぇって話ですかそうですか。いや、ま、誰も読んじゃいないだろうけど頑張る。

更新も再開しますよっ!!やっとなんとか取り戻しつつあります。と言うかね、テイルズサイトを作る予定があるのでね、取り敢えず何枚かアップしないとずっと放置しそうな予感だからね、頑張る頑張る。


三か月ちゃん早く帰って来てね来てねっ!!

まいど 

2007年03月16日(金) 4時59分
いろんな方に「頑張って」とか「大好きだよ」とか…「おまえみたいな虫でも観察するのは中々楽しいんだから動けよ」とか言われて(一部脚色あり。)頑張らないといけないと思いました。ちゃんと見ていてくれてる人がいるって忘れちゃダメだ。



自分探しな毎日です。それでも誰かに少しでも影響を与えられたらいいと思います。こんなダメな針のない蜂ですがよろしくお願いします。よっちん大好きですこれからも。

むむむ、 

2007年03月14日(水) 0時12分
まだ頑張る。とトップに置いたはいいが全然ですね。ごめんなさいごめんなさい。生きていてごめんなさい。はい、しにたい(笑)

いやいやいや死にはしないけれどしぶとく生きていこうと思うけれど、どうにかしないとなー、二次元からリベンジするか…うん。
取り敢えず、鈴吉のコンテと交換日記はクリアしたからゆっくりな。


一見さんは本当にすいません。なにもないところですがよかったら見守ってやってください。

くじけそう 

2007年03月12日(月) 18時40分
サイト引っ越し完了して気がついたら百打越えててみんな優しい人ばっかりだって痛感しているんだけど…絵が描けない。困った。本当に描けない。

もとから文才も画才もないのは理解してるんだけどこのジャンルは似せなきゃいけないって言うリスクもあってよっちんの事が好きなら好きなだけ絵に出来なくて頭掻き毟りたくなる。ぎゃあーって叫びたくなる。これはなんなの精神的に不安定になっちゃうわ。



サイト閉鎖だけは避けたいのだけど…このままいくとそれもありそう。くっはーけっかいしみてげんきだします。

まだまだ寒いね 

2007年03月11日(日) 4時34分
声新人類を買わないとアワードが分かんないから取り敢えず頼んだ姉に。

潤さんがおめでとうだったんだよね。いやー、受賞とかって興味を持ってないからいけない。もっと親身に考えないと、な。

やらないといけない事。

更新。
拍手絵。
相互記念。
交換日記。
ランキング変更。
☆男本のネーム。
鈴吉本のネーム。



あ、無双おろちのCMみたっ!!かねつぐめいんならいいのになっ!!買ったら報告します。

久々バトン 

2007年03月10日(土) 0時48分
相方からくるバトンはシカトぶっこいてますが、ちょっくら鹿助さん家で地雷を踏みましたのでやってみようと思います。こうして記憶から消せない存在になってやろうとかそんなヨコシマな思考はないないいや本当だって(挙動不振)


「見た人は強制!!」地雷バトンいってみよ。


■現在のメアドの意味。

蜂太郎の省略英名とテイルズで好きなカップリング萌え、あっとまーく、ぼーだふぉん(そふとばんくではない)

■現在の着信音。

アイドルマスターの曲。
ゲームの曲だよっ

■現在の待ち受け。

よっちん。
痛いのバレバレです。

■自分の携帯で一番最初に出てきた文字を打て。

あ、新しく
い、今
う、打つ
え、笑顔
お、覚えて

か、完
き、聴いた
く、口に(なんか卑猥)
け、決定
こ、声

さ、探して(何を)
し、舌打ち(誰に)
す、好き
せ、攻め(あはは)
そ、想像

た、楽しかった
ち、注射
つ、通販
て、抵抗
と、所

な、何人か
に、逃げた
ぬ、
ね、寝てたから
の、乗り

は、半分
ひ、低く
ふ、普段
へ、返事
ほ、本

ま、間に合う
み、三か月(愛)
む、ムカムカ
め、目指して
も、萌えてる(いつも)

や、ヤス
ゆ、勇気
よ、よっちん

ふたりのファンならこの行はこんなんなるって(笑)

ら、ライダー(未だに)
り、了解
る、ルカ(鳳凰の)
れ、レイ(綾波)
ろ、

わ、私


面白くもなんともないな俺の携帯はっ!!すいません長々とねちょっとやりたかったのたまにはね。


更新頑張ります。(いつもクチだけです)

あいしてるっ 

2007年03月08日(木) 3時24分
いや、さ。ぶっちゃけ引っ越したらみんなに見離されるの覚悟してたんだよ。でもさみんなまだ俺のこと見守ってくれてるよねっ…ビックリしたうれしいありがとうございます頑張りますまじでどーしようもない奴だけど頑張って変態でいようと思います(あれれ)


きょうは晶さんが来ます。デスガンを持って来ます。きゃっほーっ!!それ聞きながら相互記念描きたいですっ!!おおおっ!!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 私のお仕事。 (2007年02月06日)
アイコン画像とうふ
» らぶいっと (2006年11月22日)
アイコン画像こうや
» らぶいっと (2006年11月18日)
アイコン画像はち
» マウンテン (2006年09月26日)
アイコン画像かほって誰ですか><;;;
» マウンテン (2006年09月26日)
アイコン画像とうふの人
» まだまだ暑いね (2006年09月20日)
アイコン画像コップの人
» まだまだ暑いね (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatitaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる