かじるこだれだ。 

June 06 [Wed], 2012, 8:19
朝、起きたら・・・


ぼろぼろ〜〜〜〜〜
どうやら、夜中にエキサイトして爪とぎ(ダンボール製)
をかじりまくったモノがおるらしい・・・

おまえかっ!!!

ちっチガウ!俺じゃない!

じゃあ、おまえかっ!!!

(やべっ)
おっれ〜ねこだから〜ぁ〜ひとのことばわからなぁい〜

ほほう!しらばっくれるとはいい度胸じゃん!
オカンの目はごまかせんよっ!
正直に言いなさい!
正直に言ったら怒らんからっ・・・


スミマセン、オレがやりました・・・悪うごさいました・・・

お〜ま〜え〜か〜

うわぁん
正直に言ったら怒らんゆうたのに!
オカンのうそつき!!!

朝から〜爪とぎの残骸を片づける羽目になりました。
トホホ〜
あっ!やべ〜
今から仕事に行ってきます。遅刻するう〜

いい日旅立ち? 

June 01 [Fri], 2012, 17:19
ごめんよ〜ぅとら兄〜

もう、新しい猫ベッド独り占めしないからさ〜
考えなおしてくれよ〜


・・・・・


さらばだ、弟よ・・・俺は旅立つ!
そして、男猫を磨いてくるっ


とら兄〜〜〜〜〜
カァムバァ〜〜〜ックっ

って・・・もしもし?
キャリーケースに入ってどちらに行かれるつもりですか?
おぐ家次女&三女がおぐにゃん実家に泊まりに行くため、荷造りを
していたのですが・・・とらん氏がすっぽりと充填中!
このまま行ったら、おぐにゃん実家父にシッポつかまれて放り出されるよ〜


お一猫様専用? 

May 18 [Fri], 2012, 20:52
先日、埋め合わせで購入した猫ラタンかごベッド・・・

ぐぅすかぴ〜・・・

ぽらん氏、へそ天で爆睡中〜

そこへ・・・


おい・・・ぽらん。そこ、ちょっと詰めてくれよっ
俺も入りたいんだよ〜

・・・・・ぐぅ。


ケッコイツ、起きやしねえっ
ったく、兄貴に譲るくらいの心がけがないもんかね〜
てか、オカン!もう一個、コレ買ってくれよっ。

とらん氏、超〜憮然顔ですねぇ〜
この、かごベッド、どうやらお一猫様用のようです。

埋め合わせてみました。 

May 14 [Mon], 2012, 20:25
とらぽら憩いの場である、猫タワーを壊してしまったので
なけなしのヘソクリをはたいて埋め合わせをさせていただきました。

じゃじゃん!

ラタンかごベット〜

どうですかっ!この、愛らしいフォルム
昨年、某HPで見かけてからずっと狙っておりました〜


んん〜どれどれ・・・
お、さっそく、ぽらん氏が入室!


まぁ、いいんじゃないの?


オカン・・・おもいっきしジブンの趣味に走ったね・・・
ま、いいけど・・・

とらん氏も気にってくれたようです〜
でも、カードで決済したからまだ一円も払っとらんのんじゃ〜じゃ〜じゃ〜・・・

気を取り直して〜

首輪も夏仕様にしてみました。
とらん氏はネイビーのギンガムチェック。


ぽらん氏はグリーンのギンガムチェック。
(ちょっと見にくいですが・・・)

ギンガムチェックはシンプルだけど、カワイイですよね〜

タワー崩壊・・・ 

May 12 [Sat], 2012, 22:44
・・・・・今日は悲しいお知らせがあります・・・


!!!
なんということでしょうっ
とらぽら憩いの場である猫タワーが崩壊してしまいました


しかも、上部のカップの柱の根本からポックリと折れてます


ああ〜・・・タワーとともに過ごした楽しい日々が走馬灯のように・・・

ちょ〜っとまったあぁぁぁ!!!

オカン!
お尻ぶつけて、タワー倒したの、オカンでしょっ!!!
オカンが壊したんだから、ちゃんと責任とってよねっ

そうです〜
タワー、倒して壊してしまったの、ワタシなんです。
掃除機かけてたら、うっかりぶつかってしまって・・・ヘヘヘ・・・
すみません〜
この埋め合わせはちゃんとしますので〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おぐにゃん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・【猫】-とらん(茶トラ・♂)、ぽらん(茶トラ白・♂)
    ・【酒・コーヒー】-ワインとチューハイ(ストロング系)。コーヒーはブラック派。
    ・【スイーツ・つまみ】-チョコレートで散財。コンビニで破産。
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おぐにゃん
» かじるこだれだ。 (2012年06月07日)
アイコン画像Noric
» かじるこだれだ。 (2012年06月06日)
アイコン画像おぐにゃん
» お一猫様専用? (2012年05月21日)
アイコン画像maquio
» お一猫様専用? (2012年05月19日)
アイコン画像Noric
» お一猫様専用? (2012年05月19日)
アイコン画像おぐにゃん
» 埋め合わせてみました。 (2012年05月15日)
アイコン画像Noric
» 埋め合わせてみました。 (2012年05月15日)
アイコン画像おぐにゃん
» タワー崩壊・・・ (2012年05月14日)
アイコン画像maquio
» タワー崩壊・・・ (2012年05月14日)
アイコン画像おぐにゃん
» タワー崩壊・・・ (2012年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる