花子です 

2005年04月07日(木) 23時41分
ちょっと、更新をサボっていた八郎さん・・・・
ペット達の日記も携帯に保存していたけれど・・・・

可愛そうな事に私が横浜に行った4月3日に、
携帯を広げたままの状態で置いてトイレに行き・・・・
そのまま自ら踏んで、回る液晶の継ぎ目がバキッ

携帯が、二つに折れてしまいました・・・・

アドレス帳はチップに残っていたけど、
他の全てのデータが消滅

カメゴロウの命日になってしまいました


ねぎまも遊びに行く家をなくして、泣いています・・・

カメゴロウ、楽しかったよぉ〜

ありがとう

☆トイレ掃除☆ 

2005年03月26日(土) 17時44分
今日八郎のところに行った
カメゴロウと遊んだ
トイレ掃除を頼まれた。
顔が映るほどピカピカにみがきあげた。
義理堅さが1上がった
ちょっと、燃えた。


----------
ねぎま

☆つねられた☆ 

2005年03月26日(土) 17時41分
今日八郎のところに行った
カメゴロウと遊んだ
ギュっとつねられた。
どっちの意味かな?
勇気が1下がった
今日、うわごといいそう。

----------
 ねぎま

☆ピンチ☆ 

2005年03月26日(土) 17時38分
今日花ちゃんのところに行った
ねぎまと遊んだ
いっしょに遊んでもらった。
無意味に走り回って、満足した。
ほがらかさが1上がった
ちょっとピンチだった。

----------
カメゴロウ

☆ねむい☆ 

2005年03月26日(土) 17時35分
今日花ちゃんのところに行った
ねぎまはいなかった
やさしくブラッシングされた。
気持ちよくてねむくなった…。
幸福度が1上がった
ちょっと困っちゃうな。

----------
カメゴロウ

報償 

2005年03月23日(水) 12時42分
花ちゃんはニンジンあったほうが
力が出るタイプですか?
それとも困難を楽しむタイプ?

----------
ねぎま

☆コンビ結成☆ 

2005年03月22日(火) 2時38分
今日八郎のところに行った
カメゴロウと遊んだ
コンビを結成してみた。
すぐに解消した。
責任感が1下がった
帰りがけにむっちゃなでられた
なかなか感心な人だね。

----------
ねぎま

☆おいしい?☆ 

2005年03月21日(月) 23時43分
今日八郎のところに行った
カメゴロウと遊んだ
ハート型カードをいただいた。
食べるものじゃなかった。
空腹度が1上がった
帰りがけにむっちゃなでられた
職人の手仕事?

----------
ねぎま

☆世界大会☆ 

2005年03月18日(金) 23時37分
今日八郎のところに行った
カメゴロウと遊んだ
サッカーの世界的大会に参加した。
フェイスガードをつけてみた。
防御力が1上がった
帰りがけにたくさんなでられた
こういう愛もあるんじゃないかな。

----------
ねぎま

☆ゲット☆ 

2005年03月18日(金) 23時32分
今日花ちゃんのところに行った
ねぎまと遊んだ
おごってもらった。
袋いっぱいの駄菓子をゲット!
空腹度が2下がった
またいくぞ配達!

----------
カメゴロウ
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花ちゃん
» 報償 (2005年03月23日)
アイコン画像☆八郎☆
» ☆歌う☆ (2005年03月19日)
アイコン画像☆八郎☆
» ☆遊び☆ (2005年03月19日)
アイコン画像☆八郎☆
» ☆草むしり☆ (2005年03月19日)
アイコン画像☆八郎☆
» ☆ゲット☆ (2005年03月19日)
アイコン画像花子
» 花ちゃんへ カメゴロウ☆ (2005年03月18日)
アイコン画像花子
» ☆お世辞?☆ (2005年03月18日)
アイコン画像☆八郎☆
» ☆バーベキュー☆ (2005年03月17日)
アイコン画像花子
» ☆用件☆ (2005年03月12日)
アイコン画像花ちゃん
» ☆良い人☆ (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatirouhanako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる