今週末 

January 31 [Thu], 2008, 12:40
今週末もイベントがあるのでチマチマしていきたいなと思います。

それが終わると一ヶ月空くので、
いっぱい作品を作ってアップして、
そしたら少しずつ宣伝も頑張りたいです。

今日はポストカードを何点かアップしました。

作業もチマチマだけど、頑張ります



あんまりに寒いので夏に撮ったデッカイキノコの画像載せてみます。

でっかーい

・・・・食べれるのかな?

商品UPしました 

January 30 [Wed], 2008, 12:58
ポストカードを2点UPしました。

気付いたら凄いキリン好きみたいなお店になりそうな気がしてきました
ハチデス

ポストカード是非見てみてくださいね


今日は朝駅で高校生に思い切り足を踏まれてちょっと泣きそうです。
とってもツルツルした坊主頭の高校生君

おねーさんは痛かったよ

素早く踏まれないように満員電車を想定して足を避ける練習を
今日から家で行いたいと思います。

hati+オープンしました 

January 29 [Tue], 2008, 12:03

ハンドメイドの雑貨を扱うネットのお店をオープンしました。

…と、言っても宣伝全くしてないのでこれからボチボチですが
1月28日に始めたかったのでスタートです。

今年もチマチマしていきますよ

昨日アップしたのは2点ですが、他にもアップしていきたいと思います。

今まではお人形用の雑貨と実店舗のあるお店で雑貨を置かせて頂きましたが
ネットでの販売は初体験です、

毎日の生活になにかを+(プラス)できたらいいなと思って
これから頑張ろうと思います。

宜しくお願いします。



大阪行ってきました。 

January 28 [Mon], 2008, 10:35
大阪うどんが食べたくて食べたくて
吹田のインターでぶっかけうどんを食べました、美味しかったですよ

昨日のイベントはまったりしつつも色々お話出来て楽しかったです。
今回はですねーお人形用の和室を作ってみました



撮影自由で置いてみました。

それから関西のイベントの度に遊びに来てくれるお客様に
プレゼント貰っちゃいました。わーい



お店用の商品も少しですが出来たのでお店の方へアップしたいと思います。
相変らずチマチマしているハチでした。


ついでに今日の反省事項

その1、
あれほど大阪のうどんに拘ったのに
何故に「大阪うどん」にせず「ぶっかけうどん」を注文したのか

その2、
このサイズの着物のお人形を持っていなかったのに何故和室を作ったのか


携帯忘れました 

January 25 [Fri], 2008, 10:14
家に携帯忘れました。
ちょっと悲しいハチです。
休憩時間にこの悲しみをブログにチマチマしてます。

折角今日の写メを載せようと思ったのに初日で挫折無念

今週の日曜日に大阪でお人形のイベントがあるので
参加してきます。
大阪の雰囲気は好きなので楽しみです。
帰りにうどん食べて帰ろうかな

今日の写メでは無いけれど
前に作ったテーブルセットにガラスのうさぎさんとキノコの食器を乗せてみました。



全然関係無いですがテレビを見たら政治家が「KY」って言ってました。
日本の女子高生は凄いなと感心したハチでした。

ブログはじめました 

January 24 [Thu], 2008, 14:23
寒い時期に
「冷やし中華始めました」
みたいな、タイトルでブログ始めました、ハチです。

チマチマした手作りモノが好きなので
お人形のイベントにも参加していましたが、
この度お人形だけで無く色々な雑貨も見て貰おうと
ネットでのお買い物が出来る場所を作るために準備してます。

今週末にイベントがあるのでそっちで今は精一杯になってますけど
雑貨を作る気合だけは突き抜けてますので
SHOPオープンしたら是非遊びに来てください。

…と、独り言(笑)

今日は本当に寒いですね、雪が降っている場所もあるみたいですが
個人的には雪よりも寒風が身に凍みるハチでした。

P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ