ナンパ☆ナンパライフ 

September 16 [Sat], 2006, 0:16
ナンパ最強スポットはこれ↓

ナンパ☆ナンパライフ

これしかないでしょう。

高円寺のナンパスポット恵比寿のナンパスポットもいいけどね。

浦安のナンパスポット横浜のナンパスポットもいいね。



しかし、CKって落とすのほんとに楽ですね。
最初の難関である見た目さえクリアできれば後は簡単に落とせる。
最初の抵抗の少ない子に、ヤッた相手の年齢聞くと、30とかざら。
「こいつはちょっと受け付けないなぁ」と思われない限り、
普通の大人ならいかようにでもできる感じです。
ナンパに踏み込めない人でそこそこのルックスある人は、
CKから攻略してみるといいと思う。
それくらい簡単。見た目は必要だけど。

さて、ここは酒が好きです。
家にはウィスキーやリキュール、焼酎に日本酒、ジンにウォッカにテキーラがあります。
昨日は一人でテキーラ飲んでました。
ここで問題です。ジン、ウォッカ、テキーラの中で
一番女の子に気づかれずに混ぜられるものはなんでしょうか?
正解は、多分、ウォッカです。
理由は面倒なんで書かないけど、氷結とかのチューハイはウォッカが入ってます。
そういえば、冷おろしの季節がそろそろ終わりますが、
みなさんなどんな銘柄呑みました?

八王子のナンパスポット 

September 16 [Sat], 2006, 0:13
八王子のナンパスポットを探そう。

大宮のナンパスポットより反応がいいんよ。

もちろん町田のナンパスポットよりもいいよ。



いーなー。

六本木のナンパスポットよりやっぱいいね。

相変わらず夜中まで仕事してると26時にK生からメールが来た。
「お仕事お疲れ様ッ(≧ω≦)
ここチャン、あのね話があるんだにゃ(^▽^)ホントゎ会った時に言おうと思ったんだけろ、いつになるか分かんないし、早く言いたくってぇ〜!すごい緊張してるけろねー(>_<)!
実ゎね、あたしここチャンの事スキなんだァ。だから、もう中途半端ゎィャなんだー。H個も離れてるから分かんない事とかいっぱいあるけど…これからもここチャンとずっとA一緒にいたいから付き合ってください。」
とのこと。(「ここチャン」の部分は本名が入る訳です)

なんつ〜か、こっちにも予定があるつ〜かさ、ほら、
今までメールで告白をちゃんと匂わせてたぢゃん?
恋人同士が南京錠に名前書いて取り付けにいく時計台で、
二人の関係をちゃんとしようって言ったよね、俺?
ロマンチックな計画が台無しです。
まぁ〜、付き合う事にしましたけど。

基本的にはメールはあんまり返さない人間なので、
節目だけはちゃんとしていないと、終始冷たい人間になってしまうので、
余程ほれさせないとキツイです。
ほれさせる為には、どっかでガッツリいかないといけないわけですが、
やっぱりそういうのって節目が楽だと思うのですよ。
そんなわけでこの子にはドン引きで引っ張る事になりそうです。

でもね、注目はそこじゃないの。
一番重要な部分がね・・・
「H個も離れてるから」
ここ!ここ重要っ!ア・テストにも出るから。ア・テスト世代だから、俺。
(ちなみにア・テスト分からない人はググってください)
情けない話ですが、最近は若い子をナンパする時は年を偽ってます。
22歳とかいっちゃいます。すいませんお母さん。
でね、そんな情けないここの実年齢をね、何故この子が知ってるのかと。
まぁ〜、誕生日前の問題で実際は10個下なわけですが・・・。
なんつ〜か、怖い。よくわからん怖さを感じた。
嘘が苦手なここが、本当の干支を話してしまったり、うっかり免許を見せてしまったり、
うっかり「その従兄弟、俺と同い年ぢゃん」とか言ってしまったりと
バレる事は多いけど、今回はへましてない。
この子はなんかここに災いを持ってきそうな希ガス。

面倒なんでそんな感じで報告終了。
ちなみにここはマメだと思われているみたいだけど、
メールは一日一回返せばいい方で、3日〜4日に一回とかです。
電話もしてません。
つかね、毎日メールなんてもぉ無理。
だから、夜中に返事を返す。夜中なら相手も起きてないからチャットにならないし。
ただし、メールの文章はちゃんと考えて長めに送ってます。
日記も昔はある程度考えてましたが、最近は面倒で、適当に思うがままに書き綴ってます。
完成度が変わらないのは内緒の方向で・・・

短いチャット状態のメールもいいけど、頭弱い子以外は、
長いメールで深い話ができた方が楽なので。
理想としては最初にチャットすると、後々フェードアウト感がでるんで、
早い時期に一回チャット状態して後は夜に送るようにしてる。
仕事が忙しくなきゃあの日のように沢山メールしたいんだよってのを
ほんわか匂わせておくわけです。
ちなみにほんとに仕事が終わるのが遅い為、メールを送る時間が遅いわけですが・・・

八王子の祭り 

September 16 [Sat], 2006, 0:10
八王子の祭りにはスタービーチ体験談で知り合った女子高校生と行きました。


アイコラ掲示板で見た子よりかわいいです。

エキサイトフレンズより大塚愛です。

ちなみに、付き合ってから一ヶ月経ってますが、初めて会うのではなく、
すでに一回会ってます。
いつ会ったかよく覚えてないけど、夕方6時くらいに会って、
飯食って送っていきました。ギラつきませんでした。
相変わらず寝ながら運転してました。

さて、この日は珍しく早起きしたけど、ダラダラしながらメールしてました。
コンタクトがないことに気が付き「買いに行ってくる」ってメールして、
出かける準備してでかけました。
コンタクトを手間取り時間がかかったので、
「ねぇA今日どうするのぉ?」とメールをいただきました。
んじゃ、3時とメールしてここはゲーセンへ向かいました。
やっぱ忙しい時は女の子一人に一日使いたくないし。
(だけど、ゲーセンで時間を使うのも如何なものかと思う)

合流した後、何するか決まってないので、映画館に電話して、
「私の頭の中の消しゴム」がちょうどいいくらいの時間に上映なので見に行く事に。
実はK生が前に見たいってメールで言ってたのを覚えてて、
さりげなく実行してみました。
後々、嬉しかったとメールをいただきました。
これが小さい願いを叶えてあげるって事ですね。

んで、ここのおかんの為に、炊飯器を買いに行かなきゃいけなかったので、
一緒について行ってもらいました。
店員さんに聞くと「お二人用ですか?」と。
後で、K生に「新婚さんに見えたのかな?」とか言っときます。
こんな会話でも、新婚を連想させる事ができます。
そういう連想をさせるのは二人の距離を縮めるのに役に立ちます。
心理学でもなんかあったような気がします。
ちなみに家電を男主導で買いに行けば、店員は一人暮らしだろとか思うでしょ?
炊飯器に一人用ってないから、どうしても「二人用ですか?」と聞かれるんだよね。
つ〜わけで、炊飯器を買う事は面倒でもマイナスじゃないんで、
あえてK生にご一緒いただいたわけです。
家電を選ぶって行為自体もいいもんだと思います。
が、自分に好意がないとただの面倒な作業になるので、マイナスですが・・・。
ちなみにIH炊飯器って結構値がはるのね・・・
おかんの誕生日プレゼントだったんだけど手痛い出費でした。

そんで、「時間余ったし、二人きりになれるところでまったりしよう」といって
24時間休憩可能なとこに入りました。
理由付けは「時間が余った」「二人きりでまったりしたい」です。
付いて降りる時に迷われても「おいで」と手を差し伸べるだけでOKです。
ここではあまり下手に出ない方がいいです。
下手にでると相手に判断の責任を多く負わせる事になりますから。
女の子は言い訳があると全然OKな生物です。心の逃げ道を作って上げる優しさを持ちましょう。
優しい口調でこっちが勝手に決めてる姿勢が大切ですね。

そんで、まぁ〜、普通にGETしましたが、彼女化してるので当然ですな。
恥ずかしいの連続で脱がすのにエラく手間が掛りましたけど。
おっぱいはCかDかな?おっき〜し柔らかい〜。でも乳首小さすぎ。
おっぱいぺろぺろしてパンティーに触れてみると結構濡れ濡れ。
休憩なんであんまり焦らさずぱっぱと進みました。
開発されてないせいか、感度はいまいちだし、攻めすぎると休憩してと言われる。
なんかつまんない。
でも、入れててあそこがたまに閉まるのは気持ちよかったです。
ずいぶん奥行きがあって、指入れすると、恥骨が奥まで続いてる感じが新鮮でした。
こっちだけ逝ってピロートークしてとっとと帰りました。
2時間以内なので休憩ですんで2900円と安めでしたがゴムが備え付けてなかったです。


八王子でナンパ 

September 16 [Sat], 2006, 0:06
八王子でナンパしました。

携帯でナンパですよ。

スタービーチぺこねっとです。

そしてスタビスタービーチで援交するはめに。

一瞬 えっ・・・ここ入る?見たいな顔をしたんですが、そんなことお構い無しにお母さん お父さん おじさんは入ってしまいました。

窓にはゆうこりんのポスター 二階の窓にはメイド服&赤いメイド服

中に入るとやはり メイドさんがいました

二人いました

ただ、メイド喫茶とは違い、中は高級感あふれていて家具は・・・ビクトリアン調?なのでしょうか・・・

その辺はさっぱりでしたが

お客さんはわたしたちのほかに2、3人いました

どちらもお一人でいわゆるA系? なのでしょうか・・・? とにかくみんな髪はとかさない主義の方だったみたいです

メイドさんは一人はいかにも といった感じのメイドさんで ことあるごとにヒザをかくっと曲げてました その動作に わたしたち一同は「おおぉ・・・」 と反応

もう一人のメイドさんはもう一人がやっていたヒザをかくっとする動作はやっておらず、まじめな感じの人で、基本的にキッチンの中で色々やっていました こっちの人のほうがかわいかったかな・・・

お父さんはハヤシライスとアイスコーヒー おじさんは辛口のカレーとアイスコーヒー わたしとお母さんはあんまりお腹が空いていなかったので二人でひとつのカレーと 一人づつアイスティーを頼み、パンケーキもひとつ頼みました。

カレーは野菜の感じから 明らかなレトルト・・・でも1000円ぐらいしました

でも まぁサービス料だな と思い辛抱 どうせ払うのはわたしじゃないし

変に作ってるのよりおいしいし

で、そんなかんじで 全員分のお会計が4500円ぐらい

まぁ そんなもんかなって感じですよね たぶん

もしかしたらテーブル料でうんと取られるのかな・・・?とか思ってたんで一安心

帰り際には「いってらっしゃいませ」とか言われました

おじさんはまた来るとか言ってました

てかメイドさんに「また来るね」とかいっててビビりましした

その後、おばあちゃんを連れて帰宅

なんだか不思議な日でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatiouzia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる