お初★ 

April 05 [Thu], 2007, 21:44

初めまして。
ここのブログを支配(?)している。

馬鹿度∞のはちの助だ。


俺何様!?Σ(゚Д゚;

すみません;ちょっとふざけてました笑

まぁでもブログでは基本タメ口で行くんでそこんとこよろしく★


とりあえず、今日の出来事を・・・

今日は〜部活で話合いを・・・・



って、おい!Σ(゚Д゚;
皆心理テストかよっ!

まぁ俺もしてたけど〜
で、俺は途中で飽きて台本の事考えてたんだよ
(ダチとね〜)


おいおい。いい加減心理テスト止めろよ。
ってか!作者話し合いしようぜ!Σ(゚Д゚;

で、いざ話し合いになって、
話し合いの時に、演出さん争っちゃったよ〜

かるく喧嘩売っちゃってました笑

途中で「時間ないじゃん」って言ってました。



んじゃぁさっき心理テストしてた時間は何だよΣ(゚Д゚;



内心色々考えてたはちの助です。
(何か意味わかんねぇ)

ちなみに、心理テスト結果↓
七割→サド
三割→エム
でした笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちの助
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-暇な時は家にあるDVDとか、借りた奴をみてる
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる