August 24 [Sun], 2008, 11:11
僕が憧れたのは、曖昧な理由ばかりで、

きっと君にはいつまでも届かなかった。

常に、誰かに必要とされる自分でいないと

自分自身を許してあげられなかった。

既にもう叶いそうもない願いでも、少しでも紡いでいければ良かった。

それだけじゃ、本当は満たされないのだけど。

しかたないと呟く君には、僕は一ミリも否定なんて出来ないのだから。

僕は今まで何のために?

何を学んできたのだろう。

学び足りないことが僕に足りないことなのでしょうか?

こんな自分を否定出来たら良いのに。

君のその口調に酷く憧れました。

僕にはないものを無理矢理に探してみました。

長いものは僕は、得意ではないのだけれど、

いつでも待っていてくれるのなら、

僕は少しずつ学んで行こうと思います。

無いものを作り出すのは、人間無理ではないことを、

僕が。僕が、証明してみても良いでしょうか?

鼓動のはて 

August 12 [Tue], 2008, 21:21
「1から順に数を数えてご覧。」

ばくばくばくばくばく。

「1から順に数を数えてご覧。」

ばくばくばくばくばく。

(ねえ。

 僕は数え終わったら全てが消えてしまいそうで、
 どうしても数えられないんだ。)

ばくばくばくばくばく。

天の邪鬼 

August 12 [Tue], 2008, 21:13
「あそこにある実をとってはくれないかい?」

「たくさんあって分からないよ」

「それそれ、君のすぐそばにある赤い実」

「あぁ。分かったよ。でも、とれない」

「なぜだい?すぐそばじゃないか」

「君は僕を知っているだろう?」

「知っているさ、その実よりはね」

「だったらわかるじゃないか」

「うん。そうだったね」

「そうさ。僕は誰かのために生きる人間じゃない」

そう言って君は、僕に赤い実を差し出した。

「素直に生きる必要はない。
   
 君はそう言ったよね?」

巡り千切る 

August 12 [Tue], 2008, 21:07
今の僕は必要とされてない才能しか

持ち合わせていない。

足りないもの欲しがってばかりじゃ

君が骨になっちゃう。

僕は君を助けたい。

誰にも口出しされない世界になんて

とうてい僕の力じゃ連れていってあげられない。

君はいつか僕以外の誰かに助けられる。

探しだしてみせるよ?

君を救うことのできるだれかを。

僕の必要とされない才能で

君だけに必要とされたかった。

見つけられたら、


僕のことは忘れて。

長く伸ばすように 

August 12 [Tue], 2008, 21:03
ひどく、ひどく異臭がしました。
僕はこの臭いの原因を君に問いつめました。
君は、
君は黙って、僕を指差しました。

ねえ?

僕を洗浄してください。

僕は僕 

August 06 [Wed], 2008, 22:48
僕は僕なのだから、

誰にも口出しされたくないのです。

それはそれは寂しいことだとは知らずにも。

僕は僕。

君は君。
 
そうでしょう?

謙虚でさえ 

July 15 [Tue], 2008, 16:41
この緊張は、はたしていつ果てるんでしょう。

お願いだから、諦めがつくまで頑張らせて。

新しさを踏み出す 

April 07 [Mon], 2008, 11:26
明日は、何か踏み出せるかな?
初めて、自分で決めた場所なんだから、
変わっていきたい。
頑張ろう。

欲張りは嫉妬に続く。 

April 07 [Mon], 2008, 11:19
気持ち悪い。
全部吐き出して、早く楽になりたい。
って思うけれど、
どこかでこの状況を楽しんでる。
誰かに気にかけてもらいたいだけなんだろうけれど。
そんな自分は汚い。
嫉妬もやめなきゃね。
ごめんね。
どうだっていいじゃんね。
視界に入ってることには変わりないんだから。
欲張りは嫉妬に続く。

語ってたって何も変わらない 

March 31 [Mon], 2008, 18:53
すごく悲しくなる。
どこかに吐き出していないといられないほどに。
会いたい、会いたい。
今、どこにいますか?
早く、千切れてしまわないうちに。
こんな虚しい話に目をそらしたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここ
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校に向けて姫デビューをたくらんでます((笑
(*´艸`*)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月14日)
アイコン画像ここ
» 学歴社会 (2007年10月08日)
アイコン画像空幻
» 学歴社会 (2007年10月05日)
アイコン画像ここ
» さくら (2007年10月03日)
アイコン画像ゆぅ〜
» さくら (2007年10月03日)