!!新発売!!いなり 

2004年10月27日(水) 14時00分
新発売のいなりです。いなりにキティの顔が焼かれています。
なんと言っても中身は普通と言う代物ですな( ´艸`)・・ウップップ
食べてみてはいかがですか?
価格:¥130円とお安くなっております(Σ(´Д`lll)ェ!!!
安いのか?まーこのくらいですかね?
(*´pq`)クスッ

【愛してぃます】 

2004年10月22日(金) 18時51分
僕にゎ好きな人がぃる
とても とっても 愛しぃ人
僕にとって 唯一の光
夜空に煌煌と光り輝くぉ星様
空にゎ無数のぉ星様が煌ぃてぃるけれど
君ゎょり一層煌きを放ち
僕を見守ってぃてくれる

夜になると君を想ぃ出す
空を見上げ
煌煌と光り輝く君を見っめ
君に会ぃたくて 触れたくて
無性に抱きしめたくて たまらなくなるょ

夜になると君を想ぃ出す
空を見上げ
君に想ぃを馳せる

君ゎ今何を考ぇ 何を想ぃ 何をしてぃるのかな
僕ゎ君を想ぃ 君に言ぃたくて 言ぇなぃこと
君に伝ゎるょぅに
君の心に届くょぅに
今君に捧ぐ

僕ゎ君が好き
   君が大好き
   君が愛しくて
   君を愛してる と
   君に囁き 伝ぇたぃ

僕の唯一の願ぃ
それゎ
君を愛し
君に愛され
幸せを感じて
今を生きてぃくこと

君がィィとぃぅならば
ぃっまでも ぃっまでも
僕ゎ君を愛して生きてぃきます
2004年10月22日【空を見上げ君に想ぃを馳せる 僕】

ビーノ発見 

2004年10月22日(金) 18時38分
ぉ菓子のビーノ発見
これゎ撮らなきゃとぉもぃ撮っちゃぃました
←だょ。
某ドラッグストアでパシャと一枚撮りました。
何処かで発見したら
買ってご賞味ぁれ

ビーノ 

2004年10月18日(月) 17時36分
今日ゎ頑張った(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
サテンが17:00まで残れば原付を洗ってくれるってことだったので
ちゃっかり手伝ぃながらサテンを待ってたょ
次の日で最終的に原付ゎ濡れちゃったけど
ピカピカしてるょ( ´ ー ` )

☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆ 

2004年10月13日(水) 21時50分
今日からぁゃみも参加することになりましたぁ
以後宜しくぉ願ぃします。。。ペコリ
そんなこんなで挫折禁止で頑張ります
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぶるすかい
» ☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆ (2004年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatinoseayami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる