おひさしぶりん♪ 

2005年11月06日(日) 10時40分
技術のタメに画像貼るちょ

見てみて☆ 

2005年07月16日(土) 16時22分
RANGEすんごくかっこぃぃヮ〜〜〜☆★☆

郡市中体連水泳大会☆ 

2005年07月16日(土) 14時27分
今日ゎ水泳の中体連があったョ 綾南のプールであったんだ 超きれぃやったしぃ 行きゎ後藤先生の車に乗ってこれからの本中につぃて語ったんだ((笑 私ゎバックの50bに出たんだ 
始まるまでゎ心臓バクAでメッチャ緊張したよぉ 結果ゎ見事B位で賞状貰ったョん めさくそ嬉しかったしぃ 昔スイミングで仲良かった本町の茜ちゃんとか佐伊津のみずきちゃんに会えてバリ楽しかった ただ今日ゎ天気が良過ぎる位良くてまっっっ黒になっちゃった でもぃぃ@日やったヮ

めっちゃ久しぶりやぁ〜☆ 

2005年07月13日(水) 17時04分
かんなり久しぶりに日記書いたしぃ @ヶ月位書いてなかったヮ なんか面倒くさくてねぇ。。。 ((ぇ 今日ゎ水泳でリレーとかぁってマヂ疲れたばぃ 今度の土曜日ゎ水泳の中体連だぁ 遅いくせに生意気に私出るけんネ((笑 内申点に書かれるかなぁ思って つぅか綾南までジャンボタクシーで行くんだって 別にチャリでもぃける距離やしネ((笑 ソレにしても天草アッつぃわぁ でゎ 終わり

今日の出来事 

2005年06月06日(月) 22時08分
今日ゎ平凡な@日でした つぅか席替えしてさんと席前後になったから授業とかずっとしゃべっとるしぃ マヂ今の席ぃぃ 隣も宰川さんだからカナリ面白ぃ(爆 でもゥチのクラス全体的にノリ悪ぃ もっとテンション上げてぃただきたぃ 最近HIROKIマヂかっこぃぃ カナリ惚れるぅ お願いセニョリータでのスーツも超かっこよかった バリ最高やしぃ RENGEゎぃぃね 
終わりぃ〜

日曜だぁ; 

2005年06月05日(日) 17時41分
今日ゎ朝F時から@日@汗運動ってぃう地区の清掃活動があったよぉ マヂ朝早かったし疲れたぁ でもお昼ゎ友達のお父さんにプレゴってぃうパスタのお店に連れてってもらったんだぁ カナリおぃしかったよぉしかも超安かったみたぃだしぃ もぅ土日終わっちゃったよぉ 早かぁ 明日からも頑張っていくぞぉ
P・S この画像なかA面白くなぃこぅいうコトってあるよねぇ((笑

夜市♪ 

2005年06月04日(土) 23時03分
今日ゎM山と遊んだよぉ M山の家で音楽聞いたりしてた そのあとF時から彩美とゆかっちとM山で銀天街の夜市に行ったんだぁ 今日ゎ初日ってコトもあって結構人多かったんだ BINGOとかあったし面白かったョ 残念ながら当たらんやったけど そぅA夜市で食べたハヤシライスがめっちゃうまかったデス でゎ明日早いので寝ます おやすみぃ

ドラえもんの日♪ 

2005年06月03日(金) 17時47分
ぁ〜 やっと@週間終わったぁ マヂなんか長かったよぅな気がする 今日ゎドラちゃんがあるネそぅぃえばジャイアンの声優ぅちらとタメらひぃよ んでね今日総合の白はと探検ってヤツで歴史民族資料館に行ったら千と千尋の神隠しでリンの役してた声優さん来とったしぃ 超びっくりしたぁ〜 サイン貰ってしまぃましたぁ って言っても前にも母に貰って来て貰ったコトあったし((ゎら だからその人のサインA枚目 なんかHAPPYな@日だったなぁ   
以上((ぇ

雨やったがな; 

2005年06月02日(木) 18時10分
こんちゎ〜 このBB荒れてそぉ((笑 今日ゎ朝バリ雨降ってマヂびしょぬれになりましたぁ かなりな大雨だったよぉ でもお昼から超青空やったしぃ 帰りとか靴びしょAやったしね でも今日の時間割ゎ楽やったよぉ B・C時間目とか選択Bでポテチとフライドポテト作って食べたんだぁ わりとうまかった チョット塩辛かったのが心残り。。。((ヮラ 
ここらでばぁい

日記A日目☆ 

2005年06月01日(水) 17時34分

もぅすぐプール始まるらしぃよぉ 何気に好きやしぃ でもダイエットしなきゃやばかしやし((ヮラ まぁ今やってるバレーも好きやケド 前まで体育の後藤先生カナリ好かんやったけど最近なんかょかし
今日この前の実力の結果返って来ちゃいましたぁ マヂやばかった 行ける高校ないかもしれん ホントに期末頑張ります それでゎさらば
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像湯卯
» 見てみて☆ (2005年07月16日)
アイコン画像さぇ
» ドラえもんの日♪ (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatinomitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる