( ⌒o⌒)人(⌒−⌒ )v オヒサオヒサ 

2006年08月12日(土) 11時29分

やっほ〜最近ブログぜんぜん書いてなかったです・・・・ごめなさい(ノ_<。)うっうっうっ
また、水泳でうれしいことがありましたぁwwwwクロール25が・・・・・
18,8だったのがぁ・・・・17・7になりましたぁあああああ
   飛び込んで・・・・・1回しか呼吸をしなかったからかなぁ・・・・・・
デモでも・・・・・目標はぁ・・・・クロール50で・・・・・40をきることでーーすwww
後、後、2秒?なのかなぁ・・・・きれるまで・・・がんばるぞぉおお

(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり 

2006年08月05日(土) 21時18分
今日は、とってもうれしいことがあったんですwwww
クロールも25cmが・・・・・・・ついに
19秒がきれて18秒8になりましたぁあああ
特水のおかげかなぁwwww
でも・・・・今日は、ちょっとつかれてたwww
だって・・・・・・・お昼に・・・バーべキュウをやって・・・・・・・・・
カキ氷もたべましたぁあああもう最高wwwww
じゃ今日は、このへんで   ヽ(  ̄д ̄;)シ

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!! 

2006年07月31日(月) 18時13分
         あぁ明日がトォテもいやだよ〜〜だって、だってバトンが
       あるんよぉおおお嫌>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<嫌、旅行いっててぜんぜん
    わかりましぇ〜〜ん、しかも、6年になったからぁ カラ-をやるんダヨしかもしかも
 それが・・・・おもいんだよぉもぉおお下の方が重いもん最初は、軽いジャンって思ったけど・・・・
下でもってたら、だんだん重く思えてきた・・・しかも、はたを付けて回すからほんとに重いんげよね〜
                     ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん   
はぁあああ練習時間が2時間・・・・・さいやくだよ〜〜でも、休憩は、あるからいいんだよねぇwwww
      今日は、この辺で  ヽ(  ̄д ̄;)シ

旅行いったよぅw 

2006年07月30日(日) 14時52分
      私は、2泊3日の旅行に行きましたw
  いろんな人をさそったりしたから人がイッパイだったよ〜〜
     でも、たのしかったww 来年は、行けないかも・・・・・・・・
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん         あんなに楽しいのにぃいい
      ま、いいやww    ヽ(  ̄д ̄;)シ バイバイ
    

ブログできたよ キャッ(^^*))((*^^) キャッ 

2006年07月29日(土) 22時25分
やっほ〜〜やっと、ブログが出来たよ〜ww
あぁ〜〜でもでも、、書くコト無いよ (^▽^笑)
ゆるせ〜〜キャハハ! (^ー^)/
んじゃ ヽ(  ̄д ̄;)ノ 
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キョン
» ( ⌒o⌒)人(⌒−⌒ )v オヒサオヒサ (2006年08月30日)
アイコン画像8マン
» ( ⌒o⌒)人(⌒−⌒ )v オヒサオヒサ (2006年08月14日)
アイコン画像8マン
» ( ⌒o⌒)人(⌒−⌒ )v オヒサオヒサ (2006年08月14日)
アイコン画像ゆぅ
» (@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり (2006年08月12日)
アイコン画像キョン
» (@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり (2006年08月12日)
アイコン画像ハチ
» (@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり (2006年08月06日)
アイコン画像8マン
» (@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatinoburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる