EQUAL 

April 02 [Sun], 2006, 20:47
え・・・まだやってたの?

という声が聞こえてきそうな気がしてならない今日この頃。

つーか単純にいえば

コッチの存在忘れてた。

つーわけで、遅れながらも修学旅行記2


修学旅行2日目。

朝7時起床。

そのまま一階の飯屋に足を運ぶ。寝巻き姿で。

そこのメシはみんなバイキング制度。

俺はバイキングがだいの苦手。

自分の喰いたい分だけ喰えるのはいいが、メシの種類が多すぎて困る。

そして、早く取らないとなくなる。

さらに、自分でとりに行くのがめんどい。(結局ソレ

まぁ今喰わねば今日一日やってけねーな、と思い、ご飯一膳と味噌汁一杯だけをかっ込む。

そして、いざ、東京散策に出発。

山手線のフリーパスを買い、最初は新宿へ。

なんもないじゃん・・・。

次いで、渋谷へ。

そこで服やらなんやらを購入。

次いで、池袋へ。

そこでも服やらなんやらを購入。

次いで、秋葉原へ。※メイド目的ではありません。

秋葉原行きの電車の中では、オタクを2人ほど発見した。

なんもねぇ・・・。

で、あとは見知らぬ町をブラブラと散策。

どこの町か忘れたけどいきなり黒人に腕掴まれて

「兄サン、イイ店紹介スルヨー。ツイテキナヨー。」

と拉致されそうになったときは素で焦った。

そーこ−してたらあっという間に6時。

ホテルに帰る。が。

メンバーが一人いねぇじゃん。

班全員が揃わないとホテルには入れてもらえない。

つーわけで、クッソ寒い中皆で小一時間待つはめに。クッソ寒い中を。

やっと到着したそいつは詫びの一言もなかった。

だからあとでジュースおごらせた。(死

晩飯はクルージングディナー。

船に乗りながら豪華な夜景とともに豪華料理を堪能くださいとのこと。

出航10分で酔う俺。当然メシも喰えん。

皆でブリッジに行き、夜景を見ようと意気込んだが、とても寒くて景色なんかみれやしねぇ。

グダグダになりながらホテルに到着。

ガガガガレッジセールを見ながら終身。

三日目へ続く。

HELL-SING 

January 19 [Thu], 2006, 23:43
             

無事に帰宅。

っつーわけで、記憶が錆びないうちに修学旅行での出来事を1日ずつ綴っていこうかと。


<1日目>

だるい気分になりながらも修学旅行へと出発。

広島駅まで電車で向かう。

そんでそのままの流れで新幹線に乗る。

新幹線の中でトランプをしたり音楽を聞いたり寝たり寝たり寝たりして時間を持余す。

してると、京都駅で女子が大量に乗ってきやがった。

俺等大興奮。

そうこうしてるうちに東京に到着。

神戸に着いたときに、新幹線のなかの女子に手を振ったら振り替えしてくれました。アリガト!

そのまま神戸を班ごとに分かれて散策。あ レッツ散策。

・・・とは言うものの、いくあてが無いのでブラブラしておくことにした。

夜ご飯は中華街で飯でした。デラ・美味い。

そのままホテルに到着。ホテルの部屋では誰一人しゃべらないきまづい雰囲気。

そのまま終身就寝。

1日目終。そして続く。

MAGIC 

January 14 [Sat], 2006, 20:02

眠たくて仕方が無かった。

明日は日曜にも関わらず学校へ。結団式とかがあるらしく。

・・・かなりめんどいんだが。

明後日から地獄の修学旅行。本来なら楽しみに待てるはずが。

・・・全然楽しみじゃねーよコノヤロウ。

着ていく服を買ってたら金がなくなったよ。お年玉底見えたよ。

・・・もうグダグダだよ。

そんなこんなでHawaiianを久しぶりに聞いてみた。(どんなだ

どうもビークルと声が似てるようなきがしてならない。LAST-GOODBYEとかクリソツだし。クリソツ。

もはやめんどくせーよ。本気で行きたくねーよ。

・・・でも行く俺っていったい。

Movement 

January 13 [Fri], 2006, 23:02
移動したわけで。

なんか一種の中毒よな。日記って。つけると楽しいのなんのって。

学校の先生で「ブログとかやってるやつぁバカだ。」とか言われてたけど

俺から言わせてもらえば ふーん。

・・・前書きナゲェ。

そんなわけで、今度からはこっちにしようかと。デザインもよさげだし。

・・・もいっこの日記、どうしよっかな・・・。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像
» HELL-SING (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hating-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる