明日から・・・ 

May 06 [Tue], 2008, 21:43
社会人人生初のG,Wが終わり

また明日から仕事(;´д`)

なんか憂鬱(;´д`)

あんまり行きたくないなあ

まあがんばんべ〜( ̄▽ ̄;)

芸人歌うまい選手権 

May 06 [Tue], 2008, 21:35


今日は芸人歌うまい選手権みてました♪

エドはるみうめえ〜( ̄▽ ̄;)



TKOうめえ〜( ̄▽ ̄;)



芋洗坂係長うめえ〜( ̄▽ ̄;)

けど昔の芋洗坂係長はすんげえかっこよかった(笑)

あ〜カラオケ行きたい( ̄▽ ̄;)

大胆MAP 

May 06 [Tue], 2008, 21:24


2日目の夜は大胆MAP見てました

世間の方はたくさん給料もらってるんすなあ( ̄▽ ̄;)

てか一番驚いたのは漫画家さんの給料



売れるとすごいんですね( ̄▽ ̄;)

ネギマ!の先生であんなにいくんやから

ワンピースの尾田先生とか
鳥山明先生だったら・・・

すんごい額そう( ̄▽ ̄;)

ビバ!!カルチョーO(≧▽≦)O 

May 06 [Tue], 2008, 21:13


ついに買ったぞ(^-^)

ビバ!!カルチョ最終刊(⌒‐⌒)

ルネスの帰りに去年できたBook offに行って買いました

てか、やっと見つけた( ̄▽ ̄;)

どこの古本屋行ってもなかったんですよ(;_;)

ほんで最後の希望を託して行ったらありましたO(≧▽≦)O

やはり人間あきらめちゃだめということですな(笑)

炎神戦隊ゴーオンジャーショー♪ 

May 06 [Tue], 2008, 20:59


1、2、3、4、ゴーオンジャー♪

未来のゴールを目指すんだ〜♪



社会人になって初めてのG,W

八兵衛はもちろん九ちゃんと嫁さんと

遊びました(^o^;)

1日目は八兵衛の元職場のルネスで

ゴーオンジャーショーがあるということで

九ちゃんに連れてかれました( ̄▽ ̄;)

もちろん後輩に頼んで招待券を用意してもらいました(^o^;)



しかし、九ちゃん喜びました(笑)

目の前で本物?のゴーオンジャーいるんですもんね(^o^;)

話しかけても集中して返事ありませんでした(笑)

終わりにはゴーオンジャーのサイン買って

一緒に写真とって帰ってきました(^-^)

守護神君、ありがとね(⌒‐⌒)

また休みとれたら行くね(^-^)

最近のマスターリーグ 

April 28 [Mon], 2008, 22:43
最近、マスターリーグが絶好調(⌒‐⌒)

でも最近若返りをはからないといけない状況に( ̄▽ ̄;)

システムは3−4−3なのですが

試合状況によって

2バック、3トップの

2−5−3にしたり(エリアの騎士の影響(^_^;))

4−4−2にしたりします

でもここで大事なのが

というか八兵衛監督(笑)が重視するのがボランチです

八兵衛的にボランチはレジスタタイプが大好きなのですが

重宝してたピルロが年齢があがってしまって

やむなくバルサへ売却(;_;)

んで変わりをと思ったのですが

新人をそだてようと司令塔能力のある新人をボランチに抜擢

しかし、オフェンス力が伸びるばかりで

ディフェンスがおろそかという欠点が(;´д`)

ほんでチームの司令塔の八兵衛(笑)が下がってフォローして

チームの攻撃力が下がるという悪循環(;´д`)

で、司令塔能力はないけどディフェンス力の高い新人をいれると

チームが安定する( ̄▽ ̄;)

すっごいジレンマ(;´д`)

この選手に司令塔能力があればと思う今日この頃( ̄▽ ̄;)

エリアの騎士最新刊 

April 28 [Mon], 2008, 22:34


エリアの騎士最新刊買ったどーO(≧▽≦)O

今回はついにふとっちょファンタジスタ

荒木君が痩せてかっちょよくなって登場しますO(≧▽≦)O

しかも欠点だったスタミナ不足を解消して(⌒‐⌒)

最近のサッカー漫画やとこれが一番面白いっす(^-^)

てか、なんで少年マガジンのサッカー漫画って

同じような話なんやろ?

主人公は高校生で

憧れる選手がいて

その選手は死んでしまう

エリアの騎士でいうたら兄で

シュート!でいうたら久保さんで

しかも主人公はFWで左が強い

んでチームメイトにすげえゲームメイカーがいる

ちょっと設定が近すぎない?(^_^;)

懐メロっていいよね(⌒‐⌒) 

April 28 [Mon], 2008, 22:17
先週の話ですが( ̄▽ ̄;)

月曜に懐かしの歌のSMAPの番組見てました(⌒‐⌒)

この番組でやってた曲ってほんと八兵衛は大好きな曲ばかりでした(⌒‐⌒)



GET WILDとか



爆風スランプのRunnerとか



もう名曲ばかりでしたな♪( ̄▽ ̄)ノ″

米米クラブの浪漫飛行とかもう最高でしたなO(≧▽≦)O

番組が終わったあと、久保田利伸の

「Missing」を着うたフルでおとしたのは内緒です(笑)

お久しぶりです( ̄▽ ̄;) 

April 28 [Mon], 2008, 22:09
久々にブログに復帰しました( ̄▽ ̄;)

最近、お尻のことやら

仕事やらで書けませんでした(;´д`)

また書けない日がくるかもしれませんが

頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

ちなみにお尻の話ですが( ̄▽ ̄;)

まだ完治してません(;´д`)

膿事態は治ったのですが

その膿をだすために作った穴をふさぐために

さらに大きい手術をするらしく(;´д`)

今度は確実に1、2週間ほど入院しなきゃいけないそうで(;_;)

まだいつ手術するかは決まってませんが

またあの地獄をみるかと思うと・・・(;´д`)

皆さん、お尻は大切にしましょう(;´д`)

えらいこっちゃ(;´д`) 

April 13 [Sun], 2008, 16:49
えらいこっちゃになった〜(;´д`)

昨日、前から言ってたとこがものすごく痛くなって

病院に行ったのですが

えらいことになってはりました(;´д`)

こんな腫れ物ができてたんどす( ┰_┰)



これはきのこの山なんですけど( ̄▽ ̄;)

きのこの山おいしいっすよね〜(^-^)

・・・いやいや、違う違う( ̄▽ ̄;)

でもこんな腫れ物ができてて

医者が言うには膿がたまる病気とのこと( ̄▽ ̄;)

で、すぐ手術して膿をださんと

もっとひどいことになると言われました(;_;)

ほんで嫁さんと相談して

即、手術(;´д`)

まあ痛いこと痛いこと(;_;)

敏感な穴を切られとるわけですから(;_;)

人生初の手術にして初のものっそい痛み(;_;)

久々に叫びました( 」´0`)」

麻酔打ってるのにあの痛み

地獄どした(;´д`)

ほんでほんまは2、3日入院したほうがいいと言われたのですが

せっかくの休みなのに病院は嫌だったので

必ず手術あとをきれいにして

処置するということで

家に帰りました(^_^;)

なので、ただいま家で安静にしとります(^_^;)

明日から研修なのに大丈夫かしら( ̄▽ ̄;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八兵衛
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年12月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
役職 ザスパ粟津 代表

趣味 サッカー

    フットサル

好きなサッカー選手

    名波 浩

    本山 雅志

    ロベルト・バッジォ

    ドラガン・ストイコビッチ

好きなチーム

    ACミラン

好きなゲーム

    ウイニングイレブン

好きな漫画

    ワンピース

    俺たちのフィールド

    うしおととら

好きなミュージシャン

    コブクロ
    
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 明日から・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像盗賊
» 明日から・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 明日から・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明日から・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日から・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 明日から・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 明日から・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 明日から・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 明日から・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 明日から・・・ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE