風早おめ!

November 12 [Thu], 2009, 20:19
風早誕生日おめでとうございます。
これからも千尋と那岐にハァハァしながら、葦原一家の大黒柱としてお父さんとして素敵な麒麟さんでいて下さい。

11月11日はポッキーの日!ってことでケーキにポッキーを四本ぶっ刺してお祝いしてみた。
2枚目とかそこはかとなく麒麟さんの頭っぽいような(´_ゝ`)

ベルジャンアイス

October 20 [Tue], 2009, 14:28
みずきさんと食べてきた。ベルジャン甘かった!上のアイスはルキジュリです。体重重い二人に上にのし掛かられてベルジャンが押し潰されそうに見える。萌える(*´Д`)=з瑞樹さんがベルジャンと水色のアイスを頼んでたのでCR-5揃ったよ。

癒し系

October 07 [Wed], 2009, 20:26
癒し系劉輝タソと!劉輝可愛いよ劉輝。七ヶ浜楽しかったです。今回こそレポを書こうと思う。夜撮目当てで行ったのに日没が案外遅く、その上私のカメラ技術がウンコであんまりよい写真撮れなかったです。ロケーションに拘る前にまずお前が勉強しろと。
先週飲み過ぎたせいか今週入ってずっと胸が痛くて吐きそう。落ち着かせようと思って酒飲むと最初はいいのに余計気持ち悪くなるんですよ、これを機に禁酒できるかもね。最近残業代?なにそれ?だしな。とりあえずこの写メを待ち受けにしたお、気持ち悪くなったら待ち受け見て癒されるお。

今日は

October 04 [Sun], 2009, 7:23
七ヶ浜に行ってくる!10℃って数字を見たんだけど冗談だよね(^O^)/

メモメモ

September 19 [Sat], 2009, 3:05
ワーズワースの庭の主題歌歌ってた人が亡くなってたなんて。
ご冥福をお祈りいたします、煌めく星みたいな歌が好きでした。この番組で趣味の世界の美しい物とか知った。佐野史郎の手作りカメラの回が凄く好きで何回も見たな〜。小さかったからCDも買えなかったし録画もあんまり出来なくて残念だった。
メモメモ。
ジュリオの襟足きる
千尋ウィッグセット
ナイフ
囚人ボード

04517



プチ同窓会

September 17 [Thu], 2009, 12:36
中学時代の友達と呑んで来ました。料理も酒も上手かった!特にデザートの飴細工が凄いお店でした。
久方ぶりに会った友達が結婚してたりとかしてうぉおぉー!ったなった。めでたいがいたたまれない。orz
幹事の男が彼女を連れてきたお、未成年だったお、学生だったお…………女子メンツちょっとドン引き。いつ頃出会ったのか聞いたら、出会った当初は完全に犯罪者でした本当有難うございます。更に彼女がロリ系美少女だったので皆ますますドン引きDAYO!
だが羨ましいハァハァ(*´Д`)=з

二次会でカラオケ行ったんですが、最近マクロスかボカロしか聞いてなかったから曲のチョイスに途方に暮れました。皆が歌ってる曲もさっぱり分かりませんでした、辛うじてYUI?位しか。
もう少し視野を広げなければならない、そう感じた。

そんなこんなで帰り道いたたまれなくなって少し凹んだ。酒を呑むなら陽気に!がモットーだったのに。

撮影会

September 14 [Mon], 2009, 0:28
色々やってきました。楽しすぎた!
とりあえず時季もの写真。他にもやったり撮ったりしお。


葦原風早@瑞樹さん
葦原千尋@青葉さん
葦原那岐@斎木
全員敢えての苗字付け、葦原一家もゆる。フライングで那岐の誕生日祝ってきた☆


ちゃんと千尋が真ん中のやつ。
千尋も風早も可愛い&イケメンでいい。
今更だけど発売前葦原さん家設定を聞いた時、他人の若い男女が一つ屋根の下で暮らすなんて星の○女みたいなエロゲーになるんじゃないかと思ってた。千尋を巡って肉欲のトライアングラーみたいな。
いい意味で期待を裏切って本当に擬似家族でした。エロゲーにならなかったのは風早がキリンさんだからだと思っています。

そして


昨日リクエストして隆さんに魔女様をやって貰ったよ!嬉しくて昨日からテンション最高潮でした。クールでエロスなC.Cでした。C.C本当いい、まだまだ撮り足りないのでリベンジ希望。



帰りちょこっと隆さんとカレー食べたときになんとなく持ち上がった合わせの話。皆がこのジャンルを知っているかは分からないけど妄想した。
薔薇乙女合わせ
真紅→瑞樹さん、雛苺→ゆいなどん、翠星石→藍さん、ジュン→私、蒼星石→カイエダさん、カナリア→エジさん、水銀燈→隆さん、薔薇水晶→komaちゃん
凄く、しっくりくる合わせだと思う。イイ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

次、蜀合わせ
ちょーうん→エジさん、ばちょー→カイエダさん、げつえー瑞樹さん、こーめー→隆さん、きょうい→斎木
魏と呉ではうまくまとまらなくて蜀でしっくり落ち着いた。

偽スイーツ

September 13 [Sun], 2009, 9:01
黒執事と那岐の誕生日とジュリオのために作りました。
バスケットを見て瑞樹さんが「相変わらず斎木さんは男キャラに夢を見てるね!」って言われて正しいマッドドッグのイラストや写真を見せてくれました。
あれ、同じジュリオなのに食い違いがある。
出来があれで残念ですが意外と材料費がかかって、ベルナルドは無理にしてもイヴァンなら作れたのではないか。
そう思う今日この頃。
ケーキのクリームはシリコンだから作ってる時劇臭がしました。
仙台にパンピーの友達と行ったときムサシで材料を買ったのですが、材料の多さに思わず私大興奮、友達ドン☆引き。今デコスイーツが流行ってるからかろうじて納得してくれた。





夢に

August 30 [Sun], 2009, 5:42
画像はイメージがぞry。

夢に昔好きだった人が出てきて大分凹んだ。

(無題)

August 23 [Sun], 2009, 19:12
ゆいなさんから誕生日プレゼントに貰った愛シールをマイカメラに貼りました。兼続大好き!って感じでとてもよいと思います。自分のだって分かり易くなったww
有難うです。
P R
http://yaplog.jp/hatimituyu/index1_0.rdf