バトン 

2008年04月29日(火) 1時58分
自己紹介バトン
Q1 ◆名前は?
かずは
Q2 ◆性別は?
女の仔
Q3 ◆生年月日は?
1988/09/04 プレゼントちょぉだい>∀<
Q4 ◆趣味,特技は?
LIVE行くことvv
Q5 ◆今ハマってることは?
レゴとか??
Q6 ◆自分を色に例えると?
黄色
Q7 ◆なんか自慢はある?
自慢が欲しい>Д<
Q8 ◆読んでる雑誌ある?
egg,ranzui、メンェグ
Q9 ◆愛用のブランドは?
しまむら藁
Q10 ◆最近起こった うれしかったことx
ケータイ変えた
Q11 ◆じゃあ,逆に 悲しかったことや ツイてなかったことは?
支払いが多い><
Q12 ◆座右の銘ってある?
やればできる!!
Q13 ◆宝物は?
ペット達v
Q14 ◆好きな異性のタイプは?
性格よくて、暴力振るわなくて、基本おごってくれる人w
Q15 ◆最後に… これからの目標は?
痩せる!!今年中に10kgくらい落としたい!!

GWなのに、、、 

2008年04月28日(月) 1時42分
GWなのにいつもの土日のほうがお客さんの入りがいいのはなぜ??
昨日は雨振ってたから少ないのはわかるけど今日超晴れてたぢゃん!!
今日の売り上げいつもより少ない気がする。。。
昨日なんだけど静岡出身アイドルのオレンチェ??とかいうグループ来たけど知ってる人いる??
うち始めて聞いた><たいして可愛い仔いなかったし^^;ってかブスばっかだししょぼかったし・・・
今日踊りやってたけどそっちのほうがお客さんいたし、すごかった!!もぉオレンチェ来なくていいんぢゃん?

うちの妹 

2008年04月27日(日) 2時21分
マヂお風呂嫌いで1週間に1回入るか入んないかなの
マヂありえないら??
今日も風呂入れって言ったんだけど、なかなか入る気配なかったんだぁ・・・
明日入るからとか言ってたけど普通毎日入るもんぢゃん??ちょっとヤバイでしょ??
どぉしたら風呂好きになってくれるんかなぁ??
最近ぢゃ汗かくことも増えるから毎日入ってもらわないと臭くてしょぉがないよね・・・

内博貴久々の連ドラvv 

2008年04月06日(日) 2時29分
人気グループNEWSの元メンバー・内博貴(21)が、日テレ系「おせん」(4月22日スタート、火曜・後10時)で、連ドラに2年9か月ぶりレギュラー出演することが18日、分かった。
主演の蒼井優が若女将(おかみ)を務める老舗料亭「一升庵」に修業にやってきた若き料理人・江崎ヨシ夫を演じる。超自信家という役どころだが「料理をするというのは未知の世界。
料理の腕も芝居も磨いていきたい」と謙虚に意欲を見せた。

 若手ジャニーズの中でも演技派として定評のある内が、料理人となり久々に連ドラの舞台に登場することになった。

 内が演じる江崎ヨシ夫は、思い込んだら突っ走る超自信家の料理人。あえて修業のためと一念発起して「一升庵」に飛び込むが、一からの出直しに戸惑い「おせん」の言動に悩まされながらもその魅力に次第に引き込まれていく。

 05年7月に当時18歳で飲酒し無期謹慎処分となり研修生として出直し。地道な努力が認められ2月にフジテレビ系で放送された「一瞬の風になれ」で2年7か月ぶりにテレビ復帰したが、連ドラのレギュラーは同年7月期の同局系「がんばっていきまっしょい」以来、実に2年9か月ぶりとなる。数ある候補者の中から起用を決めた三上絵里子プロデューサーは「おっとりと天然キャラを演じる蒼井優さんとは対照的に強く、華やかな存在、気力あふれる若い男性キャラクターを求めていました。2人の『お芝居での化学反応』が非常に楽しみです」と、ベストの人選を強調する。

 料理人の役は初めてという内も気合が入る。舞台の「一升庵」で出される料理はどれをとっても超一級品。それだけに、板場では華麗な包丁さばきが要求される。既に蒼井は特訓を開始しているが、負けてはいられないと、今後は本職の板前さんを迎え、徹底的に技を磨くことになる。

 「料理をするということは未知の世界ですが頑張りたいと思います。普段は食べるだけで作った経験はほとんどなく、これを機会に料理の勉強もしていきたい。芝居も自分自身も磨いていきたいと思います」と、役柄とダブらせ修業への意気込みを口にした。

 ◆リアルさ追求  ○…「おせん」の撮影は今月下旬からスタート。老舗料亭「一升庵」の外観は現在、関東近郊で物色中。注目すべきは内部だ。板場や店内は忠実に再現しようと、本格的なものを取りそろえる。都内の250平方メートルのスタジオをまるまる使い「リアルなものになると思います」と番組関係者も、その豪華さには太鼓判を押している。







やばいねぇvv
早くみたい>∀<内くん大好きなんだーー^^亮ちゃんもvv

HP 

2008年03月25日(火) 19時40分
作ったから遊びきてね
http://x98.peps.jp/maronchoko

EN 

2008年03月25日(火) 2時38分
好きの理由

繋いだ手から 温度が混ざり合って
あたしたちだけの 空気に成る

重なった唇から 鼓動が伝わって
二人で居ることの 理由になる

ただ
嬉しいから だけじゃあ
ダメなの?

繋いだ手を 離したくなくて
次に会えるまでの 希望になる

重ねあう唇を 奪われたくなくて
あなたを困らせる 理由に成る

ただ
嫌だから じゃあ
ダメなの?

形が無くて 答えも無くて
正しいものなんて無い
あなたは何を迷って居るの?

形は無いし 答えも無いから
だから 好きって思うんでしょう?

理由は 正しくなくて良いよ
理由なんて 無くて良いよ

EN 

2008年03月25日(火) 2時36分
あいづち

少しうつむいてうなづくあたしの
少し茶色い髪を優しく撫でてくれるの
あたしはその瞬間がとてもいとしくて
いつもちょっとだけ「いい子」のふりをする

そうあなたもその時を待ってたりするょね??あなたが

あたしだけに解る合図をしてそしてあたしは相槌をうつあなたを愛するあたしの気持ちに
アイスも溶けるだろう

少し甘えて触れたがるあたしの
ちゃんと目を見てほっぺに触れてくれるから
どうしようもなく耳が熱くなって
瞬間あなた以外が透明に見えて

そう あなたにもそうであって欲しいと思うのね
あなたの

あたしを映すその瞳
きつく 握る

EN 

2008年03月25日(火) 2時33分
愛してたつもり

最大限の
あたしの中にある 最大限の
言葉で 仕草で 愛してたつもり
ただがむしゃらに ただ伝えたくて

君がちょっと渋った言葉を
あたしは最後まで聞けなかったけど
確かにまだ残っているよ
一瞬だけ強く握った指先
骨ばった感触

不安になるとすぐに「淋しい」と甘えてばかりいた
本当はきっと安心していた
思い上がっていた

心で 身体で 愛してたつもり
ただがむしゃらに ただ伝えたくて
ただ気付かずに ただ触れてたくて

君がちょっと照れる言葉を
あたしはいつでも真っ直ぐに言えた
確かにまだ残っているよ
無言のお返し 額にくれるキス
柔らかな感覚

今更なことばかりで頭が痛くなる
愛し方がわからなかったのはあたしの方でした

君がちょっと渋った言葉を
あたしは最後まで聞けなかったけど
確かにまだ残っているよ
一瞬だけ強く握った指先
無言のお返し 左頬触れる手 額にくれるキス

柔らかな感覚






なんかいい感じ

妹の・・・ 

2008年03月25日(火) 2時22分
HP見つけたずっと教えてくれなかったんだよね
しかも3つもあった!!一つはほとんど更新してないみたいだけど・・・
友達とやってるのと個人でやってるの2つあるんだけど、うちの写メ勝手に載っけてるんだけどマヂありえなくない許可くらい取れって感じ!!

兄弟 

2008年03月24日(月) 17時48分
柏原収史と柏原崇が兄弟だってことに今さら気がついた
確かに似てるなぁとは思ったけど
二人ともカッコイイどっちかといえば柏原崇のほぉが好みかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ダイエット
    ・ペット
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» GWなのに、、、 (2011年05月05日)
アイコン画像タイラノ清盛
» バトン (2008年10月20日)
アイコン画像こけし
» バトン (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» バトン (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» バトン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バトン (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» バトン (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» バトン (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» バトン (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» バトン (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる