募金

March 25 [Fri], 2011, 23:44
何やらこのブログのポイントが募金に使えるらしいので
全ポイント募金してきましたよ(*´・ω・)ノ(少ないですが・・・・)
何かお役に立てれば幸いです

恥ずかしながらあまりここに来てなかったので
募金するのが遅くなってしまいました・・・
申し訳ない・・・


いまいち使い方が分からなかったあのポイントが
人のために使えるだなんて・・・!
めちゃ嬉しいです!

デュラララ!!

March 25 [Fri], 2011, 23:37
やっと今日デュラララ!!の20話まで辿り着きました・・・
疲れました・・・www


でも、デュラララ!!いいね(*´v`*)
臨也すばらしいよ\(^o^)/
なんかあたしに似てて好き←危険

もっと早く見たかったんだけど、初回見逃したり録画し忘れたり・・・←
小説読みたいけどやっぱお金ないわwww


多分このままいけば明日には全部見れると思われる!
龍馬伝も40話ほど残ってるし・・・荒川も・・・

うぅ・・・いつになったら終わるのやら・・・

「ある物語」削除

March 23 [Wed], 2011, 17:11
自作の小説を書き綴ってた「ある物語」を抹消しました←

あんな恥ずかしいもの放置してられるか・・・!
なんの羞恥プレイだよ^q^
当時ポルノ熱半端なかったからなのか
(もちろん現在進行形でポルノ熱半端ないですがwww)
男のセリフ全部広島弁だし←
ホント申し訳ないものを公開してたなーと。

みなさんみたいに文才なんてないですから、私
あはは

眼鏡は体の一部

March 23 [Wed], 2011, 16:58
うげー・・・
なんかPCのやりすぎだからなのかな、
目がものっそい痛いですこれまじで
花粉症もあると思うんだけどね、うん。


今日ね、初めて眼鏡を洗ってみました←
・・・おい、今「やっぱり桃華は汚い奴なんだなー」って
思った奴誰だよ。
図星すぎて何も言い返せないじゃないかコンチキショー!
やっぱ眼鏡って洗ってみると、世界がものっそい綺麗に見えるね
今まで汚れた世界しか見てなかったのねー(色んな意味で)

そういえば、入学式は4月1日だったらしい
今までずっと2日だと思ってた私馬鹿
おもいっきり初日から遅刻するところだったぜ ふぅー・・・


うん、やっぱり何度記事書いてても終わり方がわかんないや←
誰かブログの書き方教えておくんなせぇ

あなたの異性のタイプは?バトン

March 12 [Sat], 2011, 2:27
あなたの異性のタイプは?バトン
Q1 あなたのタイプ聞いちゃいマス★
あ、マジですか?よろしくお願いします(*´ω`*)
Q2 長いからね!
えー…タンドリーチキンブルゴーニュ風味パイの包み焼きが出来るまでですよ←
Q3 まずあなたの性別ゎ?
がーるです。れっきとした。
Q4 始まり★
ふー!!!!なんかテンション上がってきましたね(お前だけ騒いでろ)
Q5 ぽっちゃり×ガリ
強いていうならガリかな?石田くんガリだし。
Q6 かわいい×クール
難問過ぎる…!そりゃクールって言いたいけどさ、可愛いも好きなのよねー虐めたくなるからwwでもクールな子も虐めたくなるよね←←
Q7 年上×同年×年下
もちろん年上えええええ!!!!!!同年とか年下とか興味ないので←
Q8 髪の毛短い×長い
んーその人に似合ってれば長くても短くても。でも肩までね!森男みたいにロン毛過ぎても困る…!あたしより長くなってまったし…
Q9 メガネ×なし
眼鏡えええええええ!(喜´艸`*)/////////眼鏡があるからその人の魅力がさらに引き出されるのさ。チャラチャラしたあの子も眼鏡かければ優等生!(嘘つけ)ええなぁ眼鏡w黒縁最高(*´ω`*)
Q10 顔四角×丸
ま、丸…かな??あんまり顔の形までみないし(´・ω・`)シュッとしてるのがいい。シュッ!←
Q11 頭良い×悪い
そりゃ頭いい方がいいな(´艸`)でも良すぎて貶(けな)されるぐらいなら悪い方がいい。適度にね!
Q12 天パ×ストレート
銀さん天パだしなー…でもやっぱストレートかな??ふわふわ猫っ毛も好きよ(*´艸)ムププ
Q13 ナルシ×天然
もち天然記念物ね。ナルシストはちょっとなら大丈夫だけど井上くんレベルになったらお仕舞いね。「限界じゃー!!」って言いながら殴るね←NON STYLEのネタ
Q14 地味×活発
活発の方がイメージがいいけど、教室で本読んでる程度の地味さだったら許容範囲さ(*'ェ'*) ★
Q15 友達多い×少ない
どちらでも。相手の交友関係によって判断するわけじゃないしねv
Q16 顔×性格
うううー…そりゃ性格って言いたいけど、最終的には顔になる←
Q17 家庭的×遊んでる
家庭的☆浮気は多少許すけど仏の顔も三度までさ。やっぱり一番はあたしでありたい←
Q18 ドジ×馬鹿
ドジかな??仕事に影響がなければどちらでも。ドジとか馬鹿のせいで仕事減っちゃ嫌ですからwあくまでもプライベートで(・∀・)
Q19 ノリ良い×悪い
そりゃノリ良い方が楽しいさo('∇'*o)でもツンツンしてるの見るのも好きw←
Q20 話しやすい×話しにくい
話しやすい方がいいなw優しい感じがする(*´ω`*)
Q21 足細い×太い
ボディービルダー並みにムッキムキなのは嫌。
Q22 腕細い×太い
ボディービルダー並みにムッキムキなのは嫌。
Q23 足長い×短い
長い方がスタイルよく見えてカッコイイね(●*´艸`)…アンガールズとかは例外だけども←
Q24 上げパン×腰パン
腰パンして短足に見えるくらいなら上げパン。上げパンして靴下が見えるくらいなら腰パン。限度があるのよw
Q25 上品×下品
上品でしょ。下品って恥かくだけじゃん。…でも変態トークは構いませんが←
Q26 清楚×だらしない
清楚かな??ついでにあたしの部屋も綺麗にしてほしいし←
Q27 サド×マゾ
サゾ(●*´艸`)あたしよりちょっと上のサゾw虐めて楽しいしねo('∇'*o)←
Q28 【〜←なんか入れて】強い×弱い
力が強い弱いってのはあんまり気にしないけど、心に関しては強い人が絶対好きになる。夢追いかけてる人とかねv
Q29 白い×黒い
え、腹の中が?肌の色が?…腹→灰色、肌→白で。だってあたしが腹黒だもの\(^O^)/
Q30 日本人×外人×ハーフ
日本人がいい。他は何かややこしそう。視野が広がるってのはいいんだけどね…
Q31 動物に優しい×冷たい
動物は愛せ!
Q32 人見知りする×しない
人見知り過ぎても困るけどね(´艸`;)
Q33 金持ち×貧乏
金持ち…!全財産むしりとってやる。…ってのはさすがしないと思いますが←
Q34 素直×素直じゃない
ぬー!//////ツンデレきたー(・∀・)!!!もちろん“素直じゃない”に決まってらぁ!
Q35 長男(女)×末っ子
長男は頼りがいがあるけど、両親介護するのは嫌。おかんにも「長男はやめとき」って言われてるし。
Q36 言葉遣い乱暴×敬語
元親と謙信ってことかい?(違)んーちょっと乱暴だったほうが可愛いな(喜´艸`*)
Q37 俺(ウチ)×僕(私)
俺。引っ張ってく感じがたまらん←
Q38 暑がり×寒がり
寒がりのほうが可愛いwでも雪降ったら外で遊んでほしいけど…
Q39 強がり×弱音吐く
強がりなほうが好きやなvでも、時々は弱いところ見せてほしい。
Q40 声低×高
きたー低音ボイスぅ(・∀・)!wでも晴一さんとかは高いよね…
Q41 私服×制服
私服でも制服でもネクタイあったらどっちでもええっ!////←
Q42 ヤクザ×ギャル
もちろんヤ・ク・ザ・さ・ん!だってかっちぇもん。ロード88の晴一さんかっちぇもん。(そっちか)
Q43 見た目知的×馬鹿
見た目知的で中はちゃらんぽらんでも眼鏡だったら許す!(結局眼鏡に弱い)
Q44 頼れる×頼ってくる
頼れる方が男らしくて好き(´艸`)でも頼られるのも嫌いじゃないよ。「もう、しょうがないなぁ…v」って言ってみたい!!!!!!!!!←
Q45 心が広い×狭い
心が広い人は誰だって好きになるさ。
Q46 気になる人いる×いない
え、いますけど何か。
Q47 居る方★その人のどういう所が?
雰囲気が好きですね(*'ェ'*) あたし大抵雰囲気に惹かれるんでw
Q48 お疲れ様★
あ、パイ焦げちゃいましたね。作ってたら。(作ってねぇのかよ)
Q49 一言どうそ♪
眼鏡男子と普通男子だったら眼鏡男子だとおもう。地味男子が眼鏡かけてもキュンとこないけどね。残念でしたー。疲れましたー。話しまとまってねー。
Q50 yapme全員にまわしてネ★
えー。今、夜中の2時半よ??面倒k…やります。ちゃんとまわします。

スキン変更

March 12 [Sat], 2011, 0:37
スキン変更してみました!


携帯で変えたんだけど、
PCでも変えなきゃダメなんかなー
そうっぽいなー





てかお久しぶりですな\(^O^)/

前更新したの5月とかサボりすぎ←
やっぱホムペ中心に
なっちゃうから難しいね…∩ω・。

桂小太郎と自己紹介バトン

May 05 [Wed], 2010, 18:25
桂 小太郎と自己紹介バトン
Q1 む、何奴!?  ・・・・・・  そうか、自己紹介をしに来たのか。取り乱してすまない。
いやいやいや。慣れてるから←
Q2 まずは名前からだな。 俺は攘夷志士の「桂 小太郎」だ。 貴様の名は。
貴様とは失礼な(;´д`)桃華ですよw
Q3 そうか。良い名だ。
ありがとさん
Q4 では生年月日を聞こうか。
マジで!?誕生日プレゼントくれる?2月5日よ(´艸`)年はご想像にお任せ☆←
Q5 血液型とやらを教えてくれ。
おくらのO型
Q6 どこに住まいを構えているのだ。
モリゾーさんがいらっしゃる県。
Q7 そうか。次はそこで攘夷活動を・・・・・・ いや、何でもない。
河村(市長)には勝てんよ。
Q8 では最近の「マイブーム」はなんだ。
毛利元就
Q9 好きな食べ物は。
いちごパフェとかイチゴタルトとか辛いものとか肉←←
Q10 !! そんな物を食しているのか!?武士たる者もっと質素な物を・・・・・・
蕎麦ばっか食べてると桂みたいになるもん。
Q11 すまない。貴様は武士ではないな。
そうだね。武士かどうかの前に女だしね。これでも。
Q12 ? 武士ではないとすると貴様の職はなんだ。
世間でいう高校生ってやつだよ。青春真っ盛りだよ。
Q13 そうか。 これからも頑張ってくれ。
ありがと(*´∀`)3Zだったらもっと青春出来たのにな
Q14 そろそろ終わるな。疲れてはおらぬか。
大丈夫よ(・∀・)ノ
Q15 自己紹介からは離れるが、銀時の食っている軟弱な「パフェ」とやらについてどう思う。
人類の素晴らしい第一歩だね。甘いものを詰め込むっていう斬新なアイディアは最高だと思うよ\(^o^)/
Q16 ではエリザベスについてどう思う。
か、可愛いんじゃないかな?
Q17 幕府の犬、真選組についてはどうだ。
土方さん可愛いよね。ついつい虐めたくなっty((
Q18 沖田「かぁつらあああああああ!!」   ドォォォォォオオン
…チッ。土方さんじゃねぇのかい。
Q19 くっ。真選組か。バタバタしてすまないが、自己紹介はここで終わりだ。バイビ〜。
バイビ〜\(^o^)/真選組可愛がってあげてね〜
Q20 ・・・・・・桂さんは去ってしまいました。  どうでしたか??
ショートカットの桂が良かったな(´・ω・`)




今日新訳紅桜篇見に行きましたヾ(*゚ー`)ノ

やっぱショートカットの桂の方が可愛いのぉ…v



最後に大好きなキャラたちが出てきて、ついつい興奮←←

見てない人がいるかもしれんから言わんけど…




うふふふふ←←←

宇宙に恋した女の子

February 02 [Tue], 2010, 23:51
何か気分的に月曜日な感じ
 
 
 
 
 
 
今日のダンスは自主練
自由すぎて練習に
なってなかった
あたしたち\(^o^)/←
 
そして何故かさりげなく
仲間外れにされる
残念なあたしたち\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
べ、別に気にしてないっすよ!
傷付いたりとかしてないからね!
 
 
 
 
 
・・・(´・ω・`)←
 
 
 
 
その後、交ぜてもらいましたが!
 
めでたしめでたしめでたし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りにあままと
トモダチコレクション
やった
 
あたしと幸村と元就さん
作ってもらいました
 
 
 
相性の結果は…
 
 
 
あたし&幸村→5%
あたし&元就さん→0%
 
 
 
 
 
・・・・(´・ω・`)
 
 
 
もういいです。
今日は諦めます。(何を)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はあああああああ
 
 

メアリーに恋した黒猫。

January 19 [Tue], 2010, 23:45
ダンスは壊滅的でした!
以上!←
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は友達から
RADWIMPSのアルバム借りた
 
1と3ね(^3^)/
 
 
最大公約数とへっくしゅんが
入ってるやつ\(^o^)/
相当お気に入りっす
うへへ←
 
4645もなかなか好き!
ワクワクしてくる(^q^)
 
 
 
 
 
やべ!はまるかも!
 

宇宙で涙は流せない

January 09 [Sat], 2010, 22:52
今日は2時に起床\(^o^)/
寝すぎたー
ネタ番組終わっちまったわ!
 
 
 
 
それからちょっとだけ
オカザイルの再放送みた
やっぱりおもろいわめちゃイケw
 
 
 
 
それから課題頑張ろうと
したけど、おかんが
ロイスーの録画再生しだした
(WOWOWでやったポルノのライヴ)
 
 
 
…あえなく撃沈
ポルノさんには勝てません←
一緒にフーフーしちゃいました←
 
 
 
 
気付いたら6時半になって
めちゃイケタイムw
全然課題出来てねぇ…
ばーかばーか!←
 
 
 
まさか大吉さんが
ポルノ歌ってくれるなんて
しかも曲紹介のとき
めっちゃポルノさんの
画像が…\(^o^)/
ACE&JOKERとかRED&BLUEとか
今宵、月が見えずともとか
この胸を、愛を射よとか
アニマロッサとか!
キュンキュンですよ
胸キュンキュン←
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかし嵐さん凄いね
ビックリだわー
同じ10周年でも全然違うわ…←
でも愛してるよ、
ポルノさああああん
うひょひょw
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんやかんやで
ポルノづくしですな\(^o^)/
 
■□プロフィール□■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃華
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
+love+
■music...■
ポルノグラフィティ
Base Ball Bear
DOES
フリーウェイハイハイ
redballoon
etc...
■comics...■
銀魂
青の祓魔師
D.Gray-man
黒執事
xxxHOLIC
あまつき
BLEACH
etc...
■novel...■
東野圭吾さんの本全般
京大芸人
ノルウェイの森
キノの旅
銀魂3年Z組銀八先生
etc...
■other...■
糖分
ギター(弾けないけど)
ハーレー(乗れないけど)
向井理
■laughter entertainer...■
NON STYLE
ロザン
ライセンス
磁石
トータルテンボス
etc...
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
+...but+
ポルノアンチ

その他キモい奴(虫)
ぶりっ子ちゃん
ギャル&ギャル男
その他自己中な奴等(自分も含めて)
etc...


最近なかなか更新&コメント返信できなくてすみません(´・ω・`)
出来る限り頑張りますので、コメントじゃんじゃんしてくださいな(*´∀`)
もちろん迷惑系はお断りですがね。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■□有り難き最新コメント□■
アイコン画像駄眼鏡
» 眼鏡は体の一部 (2011年04月15日)
アイコン画像桃華
» 桂小太郎と自己紹介バトン (2010年05月11日)
アイコン画像赤ずきん
» 桂小太郎と自己紹介バトン (2010年05月11日)
アイコン画像桃華
» 宇宙に恋した女の子 (2010年02月26日)
アイコン画像赤ずきん
» 宇宙に恋した女の子 (2010年02月26日)
アイコン画像駄眼鏡
» ヤバし! (2009年12月26日)
アイコン画像赤ずきん
» 祝!3周年 (2009年12月26日)
アイコン画像桃華
» 不健康生活。 (2009年08月11日)
アイコン画像柚眞
» 不健康生活。 (2009年08月11日)
アイコン画像桃華
» 早く自分を塗り替えてしまえ。 (2009年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる