☆クラシックドレス☆ヤフオク出品中〜☆

October 30 [Fri], 2009, 13:58
皆さん、こんにちわv前回の更新からかなり経ちますがお元気ですか?

今回、新しいお洋服が出来たのでUPしますね☆



今回は秋という事もあってファーを組み合わせてお洋服製作いたしました。
組み合わせたと言ってもストールとして襟元の巻いてるだけなんですけどね・・・・(汗)

寒くなってきたので今時期にはぴったりなのではないでしょうか。 

ちなみにファーと取り外すと・・・・・・↓





・・・・・こんな感じ。

また、付けてる時は違う感じですね。

小物のブローチにビンテージパーツを使用しています。
チョーカーはイタリア製のメダイを使用。




色んなコーディネイトか可能です。





お嬢様方の気分に合わせて変えてみてくださいねv


先月に行われた札幌イベントで好評だったデザインの色違いになります。
ちなみに7点出品したのですが全て完売致しましたv

お買い上げいただいた皆様誠にありがとうございました(ぺこり)

ディスプレイ用に残しておいたお洋服は只今、ヤフオクにて出品中です☆↓


http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/129350741


しかし、最近のディーラーの皆様はすごいですね!お洋服、小物・・・・どれをとっても素晴らしい作品ばかり
皆様の爪の垢を煎じて呑みたいものです(やめれ)

と、とにかく見習わなくてはいけませんね(てへ)

さて、来週にも新たなドレスが出来上がりそうなので近々UPします。

では、また☆



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たくみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-SD13創作ドレス、sd13、ドール、レース、オークション
    ・ハンドメイド-アンティーク、小物、レース、輸入手芸資材
    ・ハンドメイド-SD13、アウトフィット、ドレス、ドール、創作、
読者になる
SD13のドレスと小物、アクセサリーを日々製作してます〜☆ブローチやブレスレット、アンティーク風な小物を作ることに命を懸けていますv可愛い物大好きっ!6月下旬から随時UPしていきますv
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像haru
» 過去の作品その2 (2009年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる