タイトルなし 

2008年02月23日(土) 0時33分
受験終わったんだよね?
足跡だけつける意味が分からない
もう嫌な妄想が爆走して頭おかしくなりそうだ
戻れるもんなら戻りたい
はい、またありもしないこと考えるww
自分終わってんなww

状況悪化 

2008年02月22日(金) 19時32分
てかむしろ破滅的
もうどうしたらいいのか分からんわ
試合放棄の方向でww
でもこのまま黙ってて最悪の結果になっちゃったら自分がかわいそうで仕方ないっしょ
なんでいつもこうなのよなんで
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

タイトルなし 

2008年02月22日(金) 0時55分
足跡はつくのに何故?
なぜなのーーーーーーー
こっちからメールするべきなのかな
いや、なんかそれは違うな
情緒不安定ww

不覚にも青山テルマ聞いて泣いた 

2008年02月20日(水) 22時30分
向こうはあたしがこうやってまだグダグダしてることなんて想像もしてないんだろうな
むしろもうあたしのことなんて忘れてたりしてね笑
笑えねー
あたし自身最近までもうふっきれてたつもりでいたんだけどね
気づいちゃったよ
まだ好きですあたし\(^o^)/
馬鹿みたいにww
やぁぁぁ
しょうがないよね
いい思い出しかないからさ
美化してるだけなのかな
うん、もうそう思い込むしかないよね笑
来月行けば会えるんだよね
会えちゃうんだよね
会いたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いや、無理無理!!!!!!!
余計つらくなるだけだからww
受験どころじゃなくなって人生めちゃめちゃになっちゃうぜ

やーだーなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatimitumaati7
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる