コメありがとー♪ 

2005年06月01日(水) 19時29分
コメありがとー♪

コメありがとんww
ここでお返ぢ返しますだぁ(*ゝω・*)Oo(≧Ω≦)ィェィ *

グミリン(笑)>>>
ぉぉぉおぉ!(笑)
コメありがとねーww
恵チャンだよねぇえええええ?!w
これを機会に仲良くして成(*ゝω・*)Oo(≧Ω≦)ィェィ *
どこから漏れたんだ・・・・!?(笑)
あと、ここに書いたことは、内緒にしていただけますか!?
結構ヤバイことかいてあるんで・・・((;゜Д゜))σ”

ミキティ(笑)>>>
ありがとーww
うちの顔わかった??
ミキティに手ぇ振れなかったよー(涙)
明日は会って直話そうね!!!

七菜チャン>>>
コメありがとーww
しかも直でオメデトーとヵまぢうれしかったですゎイエ━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━イ!!
グミリンにもばれちゃったよ!!(笑)
体発悔しいけど、オメデト(((*´゚艸゚`)
ミキティ優勝で七菜チャ準優勝、グミリンとうちが3位!!なんて共通点のある!!(((*´゜艸゜`)クスクス
七菜チャンってすごく面白いねwww(笑)


ココカラは!!
はい、今日の出来事でござります。
部活疲れました。
しかも、このコメかくの2回目。
さっき、30分もかけて、いろいろデコってコメしたのに、
全部消しちゃって水の泡(涙)
疲れた・・・・・
明日も頑張るべ・・・・・

3人とも!!気軽に我に話かけてん♪(笑)

ハッピバースディトゥユゥー♪ 

2005年05月31日(火) 19時25分
誕生日だょぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!

今日は愛のお誕生日

13歳ですょぉぉおぉぉぉ

いろんな人からってもらって、超感動

しかも、クラス違うのにわざわざ「おめでとぅ」って言ってもらえて

最高に嬉しかったぁぁぁぁ

みんなありがとねーぇ

部活疲れた・・・・・

やっぱり基礎練はきついですねぇ・・・・・・・

今日はどんなケーキを食べれるかな??

楽しみ・・・・

悔しい〜(涙) 

2005年05月29日(日) 8時19分
くやしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜っっ

昨日、体発だったのね

で、1組だったんだけど、5点差で準優勝逃した・・・・・・

本当悔しい!!2組め〜〜〜〜(笑)

もぉぉぉぉぉ本当、惜しかったし!!!!

400mリレーで1位だったのに、バトン落としちゃったからさぁ〜((涙)

でもあれはアクシデント

しゃーないのね・・・・(涙)

400の人みんな泣いてたよ〜

でも、走った人のほうが悔しいか・・・・


学年種目、うちらのとこは1位だった!!けど、2位だった・・・・(涙)


リレーもうちが走ったときは1位!!!けど、2位・・・・(涙)

とゆうか、4組ヒドイ!!強すぎ!!!!全部トロフィーとかもってっちゃって・・・・!!!

うちのライバルが4組にいるんだけど、いっつもそいつに負けちゃうの!!!

もー本当悔しい!!!あいつには今度絶対勝つ!!!!!

弱音吐かせてやるーーーーーーー(笑)

びっくりりりりりり!!! 

2005年05月22日(日) 19時22分
びっくりりりりっり

まさヵHPで知り合った子が同だったとは・・・・

運命だねこりゃ・・・・・

ちょっと嬉しい系(笑)

今日は、練習試合で疲れたよー・・・・・


でも先輩たち、強いとりあえずライバル校には勝ったもんね

愛も早くうまくなって試合にでたいなぁ・・・・

同じ学年の子はうまい子が2人いて、その子たちはもう試合にでたんだよー

頑張らなくっちゃなーぁ・・・

ぢゃぁ・・・明日はまたいい日でありますよぅにぃ

ばーぃばーぃ


ぅゎぁぁぁぁ〜((涙)) 

2005年05月21日(土) 18時20分
今日は、友達と仲直りできまった

今日、お友達と仲直りできてょかったぁぁぁ

でも、その友達、もう一人の友達の悪口、メッチャメッチャ言ってた

恐かったよぉぉぉおぉぉ

でもでも、部活のAの先輩、超きれてんの

なんでだろぉ・・・・恐い・・・・・。

明日の練習試合、めんどいなぁ・・・・

あ、バレー部なんだけどね

@年は出れないから、ボール拾いと応援

大変だーぁ・・・・・

ま、明日もがんばるぞぅ

今日も友達きれてたなぁ・・・・

恐いなぁ、毎日・・・・・

初めての投稿♪ 

2005年05月20日(金) 22時46分
にーちゎー(笑)

初めての投稿ですちょっと緊張(笑)

ま、とりあえず、見てくれてありがd



最近ぜんぜんいいことないのょ

もー最低友達関係だし、上下関係だし・・・・。

友達ゎ愛のことってるらしいし・・・・。(自分が悪いことしたからだけど)

だって、誤ったのに、なんか許してくれなくて


もーやだゥェ━━。゜゜(ノ´Д`ヾ。)゜゜。━━ン

明日、そのいやな子といっしょに遊ぶの無理・・・・・・

あっちもそう思ってるの、絶対

こっちだぅていやなのにさっっ


うれしいおしらせ(笑)

テストでねぇ、社会50点、理科48点、数学49点、国語50点だった

後ゎ英語だヶ!!早く帰ってこないかなーぁ・・・・

P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» コメありがとー♪ (2005年06月14日)
アイコン画像ぐみ
» ハッピバースディトゥユゥー♪ (2005年06月01日)
アイコン画像美紀
» ハッピバースディトゥユゥー♪ (2005年05月31日)
アイコン画像七菜
» ハッピバースディトゥユゥー♪ (2005年05月31日)
アイコン画像美紀
» 悔しい〜(涙) (2005年05月29日)
アイコン画像
» 悔しい〜(涙) (2005年05月29日)
アイコン画像美紀
» 悔しい〜(涙) (2005年05月29日)
アイコン画像
» 悔しい〜(涙) (2005年05月29日)
アイコン画像美紀
» 悔しい〜(涙) (2005年05月29日)
アイコン画像
» 悔しい〜(涙) (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatimitulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる