好き 

August 07 [Mon], 2006, 20:04
好きな人と一緒にいてリラックスできてない自分o
リラックスしてるときもあるケドo
怒られないように、怒らせないように。。。
そんなこと思いながら一緒に過ごすo
好きな人が機嫌が悪くなるのは全てあたしのせいo
好きな人が言うo
あたしがのろのろしてたり、返事の声が小さかったり、
泣いちゃったり、聞き間違えたり、
原因はいろいろあるけど・・・・・
なおそうと思ってもなおせない・・・o

彼は怒ったあと、急に変わったようにやさしくゴメンと言うo
あたしは、いいよと言うo
だってやさしいときもあるもんo

あたしは、怒らないo
大事な話してるとき漫画読んでてもo
何度も言ってるのに、ぜんぜん聞かなくてもo
なんで、怒らないんだろうo
なんで、何もいえないんだろうo

好きの理由o
なんで好きなの??
わからないo
でも、好きであることは確かo
一緒に居たいと思うことは真実o
大好きであることも真実o

でも、疲れていることも真実なのかもo
ごめん  ごめん  ごめんなさい
最近その言葉ばかり使ってるo
あたし何してるんだろ

一年ぶり 

June 30 [Fri], 2006, 16:28
一人の時間を大切にできる人間になりたぃo
一人の時間が孤独に思える人間だからo
今日は一人で家にこもってゴロゴロo
それが、とてつもなくつまらなくてo
なんかわかんなぃヶド、涙が出てくるしo
自分、意味わかんなぃよo
このまま死んだら、誰が悲しんでくれるんだろぉo
とか、変なことまで考えておかしぃo
同じこと思ってる人いるかなぁo

 

June 27 [Mon], 2005, 13:50



今日も暑い暑ぃo
夏だなぁって、もぉ夏ぢゃんo
スイカ嫌いなのに、今はスイカが無性に食べたいかもo
夏らしきコトをしたくて仕方がなぃって感じo
外に出たいケド、めんどくさぃって気持ちが勝って家にこもり中o
一人で出かけることに抵抗があるから結局無理なんだけどo
一人で出かけて、服見てても上の空o
ただ、見てるふりo
まぁ、今日は一日考えなきゃぃけなぃことがあるんだぁo
もっと前に考えなきゃぃけなかったのにo
触れたくなくて、逃げてたんだo
あたしはめんどくさくなると逃げる癖があるからo
現実にあったことを無かったことにしたいんだo
これから逃げるのはやめよぉと思うo

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatimituko716
読者になる
Yapme!一覧
読者になる