でぃずにぃしぃ〜♪ 

November 25 [Sat], 2006, 0:13
はぃ!只今帰ってきました!!愛です!超×100楽しかった〜!(●´▽`●)
夢の世界ですね!ぁぃ!一番最初に、アトランティカの空中ブランコみたいのに乗って目がぐるぐる(ノω・、) ちょぃと休んで、餃子ドッグ♪何回もテラーを乗ろうと思ったんだけど、やっぱりできたばっかなんで、3時間待ちとかもぅ、愛が絶えきれないよぅな・・・・(*´;ェ;`*) なので!360°回転のコースターをお先にちょぃと(´ω`)ぅぅ怖かった!手を挙げたんでより迫力があるというんですかね?足がおわったあともガクガク(・ω・`) お次は確か・・・火山をのって、雨ざぁざぁのヤツと、もっかい360°乗って、もっかい火山のって・・・で、車のあのすんげぇ揺れるやつをのってぇ〜・・・・ぉしまぃ?
テラー乗れなかったぁぁぁョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
愛ゎ、ブーツできてたので足がすんごぃ痛くなってしまって><
夜は、クリスマスツリーが綺麗でした!また、行きたいなぁぁ!!ツリ〜です・・・・・・

さぃれんとひるぅ〜♪ 

November 23 [Thu], 2006, 12:16
昨日、サイレントヒルのDVDが来たのです!後、2の小説も新品だから、丁寧に扱わなきゃね!そして、昨日の夜中に本編から見てみました!しょっぱなから怪しい雰囲気が・・・
映画で一回見たことあるのだけれど、忘れちゃったので、次クリーチャーが(怪物)来るとか分からないのです。
一応ネタバレになってしまうし、ここらへんで!でも、三角頭は怖かっただけは言わないでおけません!はぃ!でっけぇ大ナタもっててぇ〜すごぃ!怖い!ま!最後まで見れたのでよしとするぅ〜初回限定版みたいので、1〜3のチャートや、キャラクター紹介などが載ってる本と、カレンダ〜がついてきました!カレンダーのカードのリドル(謎)をとけばなんか・・・うんたらかんたらがどうしたこうしたが・・・(意味不明 まぁ、よく分からないけど〜・・・で、今お姉と一緒に考えているのですが、やっぱ難しい!ぅん!ぁと、特典DVDが2枚くっついてきました!クリーチャーってあれ、CGじゃなかったんだね!人間がやってるんだって。愛吃驚ですぅぅぅっ!

写真は、サイレントヒルのDVD(左)、チャートが載っている本(真ん中)カレンダー(右)ですぅ!
よくみえませんが・・・・明日は、学校休んでディズニーランド♪シ〜♪楽しみだなぁ!
エレベーターのやつ・・・なんとかテラーだっけ?乗りたいなぁ〜!
怖そうですけどぉ・・・・・愛、頑張ります!シーでも写真撮らないとねっ

愛、復活でぇす♪♪ 

November 22 [Wed], 2006, 18:23
ずぅっと、引越しやらなんとかで全然できなかった愛ですがぁ
ふっかつなりぃぃ! 「LOVE LESS」発売日までぇ、ぁと三日でぇすよ!
立夏に早くぁぃたぃなぁっ!はぃ!
クリスマスなんてもぉっと楽しみですぅ!「戦国BASARA」のコンプリートなんとかどうとか(意味不明
が我が手にぃぃぃ!まちゃむね・・・・ゆったん・・・そして丸!待っててくださいぃ!
あと二つ!洋服と携帯買って貰っちゃう〜それはさておき!面白いものを頂きました!
カロリーメイトのおもちゃ・・・・ぷにぃっ!としててぉもしろぃのだぁ!柔らかさに驚きです!
一応お姉ちゃんので一つ(こんがりしてるやつ)もらったってわけです。貰ったときにおねえの顔は「是非もなし・・」ってカンジだった!寒いのでここらへんでさよならぁぁ

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatimitukajyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる