blog移転 

May 31 [Tue], 2011, 9:34

考えた末 

May 22 [Sun], 2011, 11:37
お久しぶりです。
生きてましたよヾ(。・ω・。)

まだこっちに来て
そんなに経ってないのに
いろいろいろいろありまくり。。
っていうか
この2ヶ月弱のうち
自分の部屋で寝たの
5日くらいしかないんですけど←
部屋もったいなくね?Σ(゚Д゚)
いや、ご飯作ったり、風呂入るのは
自分の部屋でやってるけどさ


遠距離のときは
一人は平気だったけど
最近は一人で寝ることさえ
出来てない。

所詮、恋愛だから
弱いトコが強くなったり
強いトコが弱くなったり
そんなことの繰り返しだろうけど。




それで葛藤もあったんす。


結構、一人の時間て
大切じゃないですか。

あたしにとっては
すごく大切で

一人で考え込んだり
ギター弾いたり
ピアノ弾いたり
本読んだり
気の向くまま出かけたり。



そんな当たり前に出来てたことが
いつの間にか制限してた。自分で。
全然何も考えてなくて
考えずして優先的に祐樹と居ることを
選択してた。



違和感がなかった最初の1ヶ月はよかった。
だけど一人だから出来てたことに
気づいてからは
ちょっとずつ苦しくて
だけどその苦しみの代償として
祐樹と入れるならいっかな、とかさ
なんかそんな感じだった。

今は違うけど。






一緒に居れば
制限されることもあるけど
でもそれってほんとにそうなんかなぁって
思い始めた


一緒に居ても
本は読めるし
考えることだってできる
楽器だって部屋に帰って
やればいいし


祐樹はあたしがしたいって言えば
いくらだって自由にしてくれる

今は時間やら心やらを意識して
やりたいこと全部両立できるように
もろくなった自分と格闘中です。
愛は大切だけど
愛だけがあたしのすべてじゃない
そろそろしっかりしなきゃ。




あと、こっちきて
やたらケンカが増えました。爆

でも、前より
仲良くなった気はする。
祐樹の前でもふつうに
チンコチンコいえるようになりました。←


ケンカしていらっとしたり
祐樹も仕事行ったり行かなかったりだから
すごく不安になったり
なぜか自己嫌悪モードになったり
いろいろあったけど
悩むにやーめーた!(゚Д゚)爆


だってわからんちーなんだもんよ。
仕事行かなくたって
金ないじゃん!って時に限って
12万くらいパチンコで稼いできたり
はぁ?(゚Д゚)って感じなわけなんですよ。

仕事行くって約束を
あいつはやぶりまくりだけど
あたしが目くじら立てて怒っても
多分逆効果なんだよね

運も実力なら
もう少し見守れるように
寛大な心を持つべきかな
今困ってるのだって
あいつ本人が一番わかってる




そんな感じで
見事にシリアスな日記の完成ですわ(・ω・)うわ


とりあえず
悩みながら
遊びながら
マジメじゃないけど
真剣にやっていきたいです。


次はしもねたでも
書くかな←

(無題) 

March 07 [Mon], 2011, 1:41





「自立」っていうのは
自分の悩みを自分で解決できること。




by誰かさん

(無題) 

March 07 [Mon], 2011, 1:38
言葉を紡ぐのは
まるで歌うようなのに

言葉を吐き出すのは
自分を絞り出すみたいだ


愚痴 

February 15 [Tue], 2011, 15:20
今日は人の嫌な面がよく見えた日でした。
「嫌な面」というか
あたしが勝手に
そう見えてるだけなのかも
しれないけどね。




あきほとメェルしてて
今日はすごい違和感があった




あきほはきまって
困ったときにメェルしてくる。

でも別にいいんだよ。

あたしが多少かかわって
簡単に解決するもんなら
さっさと済ましちゃうに
越したことないんだし。



今回きたメェルも
そんな感じで
「どうしよう」メェルがきたんだけど

すごく違和感があった。

確かに内容きいて
呆れたと言えば呆れたけど

なんなんだろう


あたしが手をかしたのは
これは優しさ?
おせっかい?
いや
別にそんなことで
あたしが動いたわけじゃないんだけど

いつもはこんなこと
全然気にしないんだけど



今回は
手助けしたことに
すごく違和感を感じた。



そして

なんでかってわかった。




あぁ。あたし嫌なんだな。って。




テスト範囲教えてとか
何かの方法とか手段とか
それを教えるのは簡単だけど

それで動くか動かないかを
決めるのはあきほなんだ。


あたしがわざわざ先生に電話したり
あきほを学校まで連れてくなんて
そんなことは必要ない。
あたしが手を貸すのは簡単だけど
それはあたしが入っちゃ
いけない領域。


背中は押しても
行くか行かないかなんて
あきほの問題だ。
その権利ですら
あたしに委託しようとするから
違和感があったんだ。
そんな権利
あたしだっていらないよ


あと



逃げる癖があるような気がする。



やめると決めたなら
それはそれでいいさ。
だけど逃げるってことは
「やる」ってことも
「やめる」ってことも
決めないことなんじゃないかな


それで頼ってこられても
あたしは何もできないよ
あきほが決めなきゃ







あとまっきーもめんどくさい。

あたし言ったよね。
まっきーのアルバム、
ロッカーの中に置いてあるんだけど
いつ渡したらいい?って


昨日は
卒業式に持ってきて。って言ったのに



なんで今日になって
アルバムもらいたいんだけど
学校に来ることある?って言うの。

今日までに
ロッカーのもん持って帰らなきゃ
処分されちゃうから
当然あたしは持って帰ってるじゃんか。

その旨を伝えたら
あ、ロッカーにおいてたんだ。って


人の話聞け(^0^)







あと博子もなー

あいつはマイペースなやつだと思ってたけど

違うかも。


あいつは
マイペースに
わが道を行くように見えて
ただ単に先延ばししてるだけだ。
あと甘えてる。



今日だって遅刻して
学校に11時過ぎに着くバスで行った。

なんで遅刻したかっていうと
バレンタインのラッピングを
何十個も作ってたから。


当たり前に母さんが遅刻の連絡をして
当たり前にあたしが学校まで
送ってくれると思ってる。


「あたしが何してもあたしの自由」って思うなら
最後まで自分のケツは自分でふけよ。



今日はあたしも断固として送らなかった。
バスが10時50分発のしかないの知ってて。

当たり前みたいに
誰かが助けてくれると思うな。
都合が悪くなったって
それは助けてくれないやつらが悪いんじゃない。
なんでお前が自由気ままに生きるのに
あたしのフォローがいるんだ?
自分で自分のめんどうをみきれない
自分が悪いんだよ。









メッセ 

February 12 [Sat], 2011, 11:17
昨日祐樹と久しぶりにメッセしたw



祐樹がケツメイシと
東方神起のPVがいいっていうから
最初はそんなん見てた。


東方神起は
初めて聞いたけど
歌上手いんだねー
まぁ、当たり前かもしんないけどw
でも歌以上に
ダンスがかっこよかった
これは素直に。


ただ、日本語で歌ってるのは・・
うーん。笑
無理せず
韓国語のがいいよ。笑

祐樹が
「日本語バージョンは
 聞けば聞くほど
 残念な感じになる」理由が
わかったわw

特に
「ナンデナンデナノ?」のところの
祐樹のモノマネが
似てるんだけど
すげーいらついた。←笑




ケツメイシのPVは
ライアーゲームの江藤が出てた!
江藤おぉぉおおぉぉ
卑怯な江藤ぉぉおおぉおぉ
でも根は素直ぉおおぉお




PVの江藤は
てらかっこよかったです。

「さおは絶対
 こんな感じが好き」っていう
祐樹の策略に
まんまとかかったぜ。
お前・・やるなぁ。


あんな感じの人が好きです!
顔は!


でも見てるうちに
気づいたことが




さ「この江藤・・・
 ・・祐樹に似てない?」


ゆ「うん、似てるよね。
  俺もなんか他人の気がしなくて」




お前

こいつ俺に似てる

さおは俺が好き

似てる江藤も好き



みたいな発想だったんか!
お前!
うぬぼれるな!
いや!
その通りだったんだけど!←



また江藤の演技が上手くてなー
思わずもらい泣きしちゃったわ。



だけどのちに
ストーリーが不倫の恋って
教えてもらってから
すごい萎えた。←




でもまぁ
いつもはそんな系を聞かないから
祐樹に動画教えてもらうと
ちょいちょい視野が広がるね。




そのあとは
柏木ゆき動画がいっぱいでた。


最近の祐樹は
柏木ゆき(AKB)が好き。

もともと興味もなかったけど
職場で
「お前はおっさんか!」って言われたから
勉強したらしい。←


柏木ゆきの
まりもっこりスマイルと
けしからんぱいおつが好きなんだと。

てめぇ!
きょぬうは
嫌いじゃなかったのかよ!


いやでも
きょぬうでもないか。
ちょっとおっきいくらい?



んで
なぜか細美さんの誕生日が
2月22日って話になる。
(以下メッセ抜粋)
小織 さんの発言:
ちなみに
ほそみさんの誕生日は
2月22にで
猫山さん。 さんの発言:
おっぱいおっぱい!
小織 さんの発言:
にゃんにゃんにゃんで
覚えるべし
ちゃうわ!w
猫山さん。 さんの発言:
ww
小織 さんの発言:
おっぱいってなんやねんw
猫山さん。 さんの発言:
ニンニンニン!
小織 さんの発言:
ああ。。
それもいいね
猫山さん。 さんの発言:
おっぱいはおっぱいやんけ!
小織 さんの発言:
んん?w
猫山さん。 さんの発言:
ダイブしたいねw
小織 さんの発言:
うんw
ゆうき
だいぶしたことあるの

猫山さん。 さんの発言:
ん?
小織 さんの発言:

おっぱいにですか
おっぱいに
だいぶがしたいというのですか
そうですか
猫山さん。 さんの発言:
おっぱいだ!
小織 さんの発言:

あたしの胸にだいぶなんかしたら
怪我するゼ
猫山さん。 さんの発言:
骨折するなw
小織 さんの発言:
あたしがねw
猫山さん。 さんの発言:
オレもなwwww




こいつ
おっぱいおっぱい
言いすぎ!


あと、あたしが
動画が「出ない」とか「出る」とかいうと
そのたびに
「うんこが?」
「子どもが?」とか
言ってくるw
うるさいよお前w






のちにわかったことだけど
おっぱいおっぱい言ってたのは
祐樹の中で
パンツ分が不足してるかららしい。


パンツくれ!って言われた。←


こいつがちで変態だぜ。



でも
今度wowowの
細美さんの特集撮っといてくれるっていうから
愛してる。←


ゆ「アーティスト名なに?
  ちんぽ?」

には

正直ksgって思ったけど。←




でも
愛してるっていったら

ゆ「お前が愛してるんは
  細美さんやないかい。
  俺は
  おっぱいを
  愛す!」

っていうから


いやいや
そういう意味で好きなんじゃないよって
言おうとしたけど

かっちんきたから


しばらく


さ「ほそみほそみほそみ!」

ゆ「おっぱいおっぱいおっぱい!」

の言いあいをしました。

こいつうぜー。笑





パンツに関しては

ハンカチ代わりに使うから
くれってうるさくて

どうせ白濁液をぬぐうんでしょ。
って言ったら


いや


ちんぽも

ぬぐう!



って断言された。

もっとあげねぇよw



見せろやだぼすけがぁああ とか
ksg(くそが)とか
snks(しねくそ)とか
めっちゃ言われたw


snksて
さんくす。かと思ったw


あとyrskは
よろしく。かと思ったら
やらしく。だった
紛らわしいw
死ねw







そんな

熱い夜を

すごしました。

うける。笑

identity 

February 08 [Tue], 2011, 22:50
今日はふと
アイデンティティについて考えた。


アイデンティティ。
あたしがあたしであること。



青年期は
アイデンティティの獲得を課題とする。
この獲得までは
拡散がったり
モラトリアムがあったり
いろいろするわけだけど


アイデンティティがない人って


いるのかな。







でもきっと
それはあり得ない。



祐樹がかなり
危ない部類じゃないかと
思ってたけど



アイデンティティはただ1つのもので
その背景にはその人の歴史がある


その歴史は
アイデンティティが確立してなくても
その人独自のもの。
あとは気づくか気づかないか。




アイデンティティの形成までは
いろんなことがある。
親、友達、恋人。
いろんな生き方、考え方、
付き合い方を通して
それを鏡にして
自分の独自のカタチを形成していく。




じゃぁ


もし、この世に

他人がいなかったら。





地球上に
ただ1人の人間しかいなかったら



その人はどうなるんだろう。














ある小説の中で

こんなことを言った子がいた。


「すべての人が
 自分が生きていることを
 知っているのかなぁ」







あたしはあたしが
痛みとともに生まれてきたことを
覚えていない

生きていくことに
生きていることに
何の疑問もなかった。

当たり前だったから。












痛みを伴うのも
感情をなくすのも
生きていることを
確かめたかったのかな





アイデンティティ。

あたしがあたしであること。



この
意味のわからない自分てやつを
はっきりと獲得できることって
すごいことな気がする。




あたしがたまに
本能的になりたいのは
実感が欲しいからかもしれない


頭で考えた
結果じゃなくて

同じ結果でも
実感したいんだ

変な感覚を寄せ集めて
ここに在ることを知る。
とても、
とても、
不安定だね。

生きるってことは。






空気みたいな 

February 07 [Mon], 2011, 17:42
ワンピースすごぃよ。
おもしろいよ。



だけど


さ「まぢ夢に溢れてるよね-!!」











ゆ「人生なんかに夢も希望もねぇよ」









お前ネガティブだな…

さすが鬱病!(^O^)






最近ヤツの夢をよく見ます。

ちょっと深夜2時の放送的な
内容もあるけど


いちゃいちゃしてた次の日
薬物乱用で祐樹が指名手配されてて
当の本人は
あたしの金盗んで逃げたっていう。







祐樹は祐樹で

いちゃいちゃしてたら、さおが
「我慢できんくて向こうでヤった」
発言をして
俺がぶちきれた夢見た。


とか言うし。









あたしら




上手く行ってるよね…?笑




何このすれ違い。笑
うける。笑

いやでもある意味
繋がってるんか?




あたしが忙しい時(ゲ-ム)は
電話くるし
あたしが暇な時は
あっちが忙しい(ゲ-ム)し


そんな頻繁に連絡しなくたって
いいよな-ってお互い思いつつ
習慣になってるから
仕方ない(・ω・)


特に話すことなくても
だらだら電話するだけでも
どっちかがかけてしまう。



だんだんそれが
見えないけど、隣にいる相手に
話しかけるくらぃの感覚になってる。



変なの。(・ω・)


空気みたいな存在って
こんな感じなのかなぁ


あ、もちろんぃぃ意味だけど。笑



変なの-(・ω・)笑

love 

January 30 [Sun], 2011, 20:59
祐樹のことを
好きじゃないかもって
思ったこともある。


人間だもの。







だけど祐樹に聞いたら

あたしに対して
そんなこと思ったことは
ないらしい。笑





祐樹の何が好きなんだろう。


優しさ?
 ・・・今はいじわるだな。

かまってくれるから?
 たまにね。

おもしろいから?
 うーん・・。



長く付き合ってると
わかんなくなってくる。







だけど

祐樹が死んで
葬式に行く夢を見た日
涙が出たんだよね。


茨城で事件や災害があると
心配になるんだよね。


優しくされたり
褒められると
嬉しくなるんだよね。






それは


友達や、他人とは
違う気持ち。



あたしは単純で
適当な人間だから


上手く言葉ではいえないけど
それだけは分かる。





昨日、祐樹の写メを
何ヶ月ぶりかに入手して

太った顔を見て
最初に思ったのは




あたしが茨城行ったら
ちゃんとした生活をさせよう。
ってこと。



太ってるけど
自分でも意外なくらい
全くひかなかった。
でぶは嫌いなのに。


ただ
何かしたい。って思った。




投げやりになって

ほんとにこいつ
でぶだなー!って
思うこともあるけど


何とかしたいって思うのは
きっと、特別な感情だと思う。


そゆ気持ちがあるうちは
一緒に居ても
いいんだと思う。







ずっと同じなんてありえない。






だけど、それが


例え、出会った頃のように
初々しいものでなくても

祐樹に会いに行く朝が
特別なものでなくても

目に映るものが
色合いを失くしたとしても

新しいこれからを作っていける




そんな関係でいたいな。


そしてそれが
楽しいものだったら


いいなと思う。




祐樹が居なきゃ
何もできないようには
なりたくないけど

2人でいたほうが
きっと楽しいよ。



これからも
そう思えたらいいな。

無題 

January 23 [Sun], 2011, 20:53
体が地面に吸い寄せられる。
借り物の体みたいに
いたるところでずっと違和感が起こる。


あぁ、疲れたからな。
単純に。


それでも体は動くんだ。
頭はきっともうずっと前に寝てるのに
それでも体は動くんだ。
これが飢えってやつなのかい。
P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まめ
» love (2011年02月07日)
アイコン画像もりにゃん
» love (2011年02月06日)
アイコン画像夏稀
» 何だろう。。 (2010年11月21日)
アイコン画像いぬけん
» クリリ-ン!! (2010年11月20日)
アイコン画像真衣
» クリリ-ン!! (2010年11月20日)
アイコン画像いぬけん
» 県大学祭A (2010年11月16日)
アイコン画像もりにゃん
» 県大学祭A (2010年11月16日)
アイコン画像もりや
» あぁぅ (2009年09月08日)
アイコン画像もりや
» めんどくさぃ (2009年08月29日)
アイコン画像ベース
» めんどくさぃ (2009年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くのも弾くのも好き。楽器はギター
読者になる
ライブ行きたいなー
Yapme!一覧
読者になる