まさかの

July 24 [Tue], 2012, 17:39
受験前に新しい風が吹いてしまったよおおおお

テニプリも冷めちゃいないからみんな安心してね(?)

新刊の仁王は胸熱だった!!
これもめっちゃ語れる自信あるんだけど、

バレンタインで佐伯が15位になったこととかも・・・
大石が2位なことにはあえて触れてやらねえ


それよりも!
黒子のバスケにはまってしまったああ

家族みんなでアニメ見てま〜スwww


(((^ω^;)))ヤバイ・・・・


けどわたしは笠松先輩が大好きです(キリッ







夜って何か好き\(^ー^)/

June 21 [Thu], 2012, 21:22

塾で自習してるよ(>_<)

家だと色んな誘惑がありすぎる!!


行きの車でのできごと

暑いから窓開けよーっと…
爽やかな風が心地よい(^O^)

ふと横の車をちら見したら
ウ…ウワアアアアア(°Д°)))))


なんと(以下閲覧注意?

HANAKUSO(自主規制)をほじっていらっしゃる男性が視界に飛び込んできた!!

急いで家族に報告(するなよ)

目が乾いた

明日も満ち満ち

April 07 [Sat], 2012, 0:30
春休みが全然休みじゃない件(´・ω・`)

課題半端ねえよ

部活休みねえよ


あと最近風強すぎなんだぞ!
もうお前休め(>_<)



久しぶりの更新なのに愚痴だけってのもアレなんで←

SPECおもしろいなあ
ニノマエがかわいくなってた(*^^*)

瀬文さんの坊主頭きれいすぎる…

テニプリバトンやってみた。

January 14 [Sat], 2012, 21:49
暇なんでバトンやりましたo(`´)o

テニプリ・テニミュ((((愛))))バトン
Q1 原作派?アニメ派?
原作派ッ! サエさんの髪の色が好きだから←
Q2 愛してるキャラクターは??((もち,1人★
佐伯虎次郎(*^o^*) とらじろうじゃないよ!
Q3 愛してるキャラクターを愛している理由は??
無駄にイケメンだからー笑
Q4 愛しているキャラクターと絡んでほしいキャラクターは??
白石>< 無駄にイケメンと無駄のないイケメンって感じで!
Q5 愛しているキャラクターに一言!!
新テニ出て〜(´`)
Q6 好きなテニプリの歌は?((キャラソン・OP・EDでもなんでもおk^^
色々好きだけどやっぱり 「ワッショイ!」です!(b^ー°)
Q7 テニミュは好き?
好き好きーっ
Q8 好きなテニミュキャストは?
馬場徹♪“ばーちょん
Q9 好きなテニミュの曲は?
空耳のある曲が好きだったりするwww
Q10 好きな青学の代は?
二代目と四代目(^w^) 色々楽しすぎる〜
Q11 テニミュを生で見に行ったことある??
ない…(ToT) でも友人と行けたら行きたい!
Q12 好きなテニミュの公演は?
Q13 テニプリ原作者・許斐さまは何者?
おれらの王子様!!!
Q14 テニプリ原作者・許斐さまへ一言!
新テニにサエさん出してください!! アニメで佐伯に会いたい←
Q15 最後に。テニプリはまだ終わっていないと信じていますよね?
うん。

帰ってきたJK!

January 08 [Sun], 2012, 16:37
このページを見るのも久々^^

ブログをほったらかしてわたしが2011年何してたかというと、

テニプリにはまっちゃったり
百均に昆布大人買いしに言ったり
クリスマスに恋人たちのイオンにJK四人で行って泣きそうになってみたり
そこでマックの店員のイケメンを隠し撮りしたり←
マツケン・マハラジャの虜になったり

いっこ犯罪っぽいのは無視して
とりあえず迷走してたみたい
だれかわたしを保護して・・・


でも年が明けました★
めでたいね

2012年のNEWひなこに期待だ!!!
って前も同じよーなこと言ってたみたい。

やっぱ、人は変わんない><







かくめい!

November 04 [Thu], 2010, 22:56
今日は学校の自販でコンポタとおしるこが追加されてた
伊藤園神!
早速コンポタをのみました〜★ちょう美味!!!

おしるこは、誰かが飲んでからにします←卑怯ですいませんw


あと期末が残念すぎて涙もかれそう〜(T_T)
誰か応援してねー
今からがんばるから!!

最近ドラマ見すぎだと思う・・・・;;
でも、
ギルティの玉木宏に胸キュンすることが生きがいなのです。

どうしようもないね(^^ゞ

ごっほ!

October 21 [Thu], 2010, 0:21
風邪ひいたー(>_<)

私は喉から。
何色のベンザ?

テスト中ちょううるさかった!自分の咳\(笑)/

おまけにお腹まで痛くなって、腹に力入れてたらくぅーってなったw

なんという羞恥プレイ!


そのせい?でマークシートずれまくったんだからな(-_-#)


チクショー

えんぬ

October 19 [Tue], 2010, 22:07
明日がテストだなんて…

どんな顔すればいいの?笑


化学の量的関係、お前は捨てる。

ねむむいい

October 17 [Sun], 2010, 15:35
今日は中間テストが近いから部活休みだ〜

昨日も休みだったりしたんだけどダラダラと1日が終了してしまった
だけど今日は近所の行政センターでお勉強してます★

結構はかどってる♪かも

がんばろう!

近況?

October 14 [Thu], 2010, 0:16
最近のわたし

・ヘタリアにとうとう飽きてし まった
・おお振りも放置
・玉木宏のかっこよさを再確認
・楽しんごが気になっている
・中間考査が1週間前になって 焦りはじめた(やっと)
・食い過ぎてるー


こんな感じかな

変わったことが小さくて恥ずかしいね(笑

何か趣味ほしい


2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像ひなお
» テニプリバトンやってみた。 (2012年01月18日)
アイコン画像たかのれいこwww
» テニプリバトンやってみた。 (2012年01月18日)
アイコン画像レモン
» 帰ってきたJK! (2012年01月13日)
アイコン画像ひなこ
» かくめい! (2010年12月02日)
アイコン画像青龍
» かくめい! (2010年11月13日)
アイコン画像みか
» かくめい! (2010年11月11日)
アイコン画像ヒナコ
» 近況? (2010年10月17日)
アイコン画像レモン
» 近況? (2010年10月17日)
アイコン画像ヒナコ
» 近況? (2010年10月16日)
アイコン画像みか
» 近況? (2010年10月14日)
カテゴリアーカイブ
P R

by blog Pitatto! ブログでスクロールバー