そこの貴方っ 

2006年07月15日(土) 9時09分
バトンです。

文字数の都合で見たいかただけ続きをご覧くださいー

忘れた;; 

2006年07月09日(日) 13時19分
んー・・・私って忘れっぽいんかなー?

時々此処に書くこと考えるけど

「書こうっ」って時になんだったか忘れるんだよね;;

んでも、気分とずどーんっと落とす感じの事とかは憶えているんだよねー^^;

どーせなら反対でも良かったんじゃないかなーって時々思う。

すみません。それだけです^^;


ん?あっ 「それだけ」じゃない!!

うさぎさんが8月上旬ぐらいに飼えるかもしれないそうですっ

やったさーvv

やったさぁーっ 

2006年07月03日(月) 16時54分
Dグレっ

D・Gray-manがアニメ化ーっ!!

アニメ化だよ?アニメ化っ!!

家庭科のテストの点が

「何点満点のテスト?」って聞きたくなるぐらい悪くても

アニメ化ってだけでそこまで落ち込まなかったからっ(ぇ)


明日が日直だけど(日直大ッ嫌いです。)Dグレアニメ化ってことを考えれば

普通の日になりそうだよっ?


ほかにもさ・・・ブツブツ。

それほど嬉しいよっ

もぅ考えるだけで気分がものすごく良くなりそうです。
(※実際には良くなっていないかもしれないけど)

最後に・・・。

なんだろ・・・。(ぇ)

お久しぶりですっ 

2006年06月30日(金) 13時52分
やーっとテスト終了ー♪

もちろん自信なんかあるわけないじゃないですかーvv

AHAHAHA★


さてさて・・・本題(?)へ
※ここからこっそーりと愚痴がはじまります。苦情は受け付けません。
休み終わったら月曜じゃないですかっ
なんかさ・・・最近ものっすごいマイナス思考になってきたよ。
月曜といったらアレでしょ?
つか友達ってどっからが友達なんだか・・・。
ジャンプ発売日だよ?
んー・・・もぅいいやっ
今度のジャンプといったらDグレしかないでしょっ(ぇ)
愚痴は終了。終了っ!!
つか重大発表って何さ!?

そっそんな悪い知らせとかはヤダよ!?

認めないよ?そんなのっ(ぇ)

やっぱ良い知らせじゃないとっ

そしてさっ

月曜じゃないけど火曜日はDグレコミック&小説ばーじょん発売ー♪

もうこれは買うしかないよっ

しかも小説はラビの過去だよ?

学校帰ってきたら即本屋いかなきゃなー♪

(無題)でいいや(ぇ) 

2006年06月26日(月) 18時03分
お久しぶりですv

さっきまで勉強していましたよっ ちょっとは真面目にっ!!

んで。何故かPC付けちゃってるー感じですねーv(ぇ)

そんでそんでー

この前の24日は実は誕生日だったのですv

そしてケーキを食べる前にケーキを撮ったんで

のせちゃいますよっ

ちなみにこのケーキはとても気に入りましたvv美味かったです。



あと1個買ってもらっちゃったんで(ぇ)

また来れたら追加するかもしれません。

そしてさっき思った・・・。

2個も食ったら太るな・・・。運動しなきゃ;;

うささん 

2006年06月13日(火) 18時30分
えーっと・・・

今度。誕生日にうさぎさんをっ・・・!!

という感じに親と交渉中です。

そんで日曜日にペットショップへうささんを見に行きましたーv

可愛かったですっvv

そしてやっぱりうささんの毛は気持ち良いっ(*・ω・)b

んで、うささんといえばラビ(Dグレ)じゃん(は?)

Dグレといえばこの前(先々週だっけ?)連載再開ー♪

つかちょめ助の人間ばーじょん可愛いしっ

んで、いつだったか忘れたけど、今度8巻+小説版発売らしいしvv

しかもラビの過去「らしい」じゃないですか!?

買わないとっ(ぇ)

でも最近金がヤヴァイんだった・・・;;

う”ぅ。


ん?あぁ。いつのまにかうささんから話が変わっちゃってるよ・・・。

まぁ。気にしない。気にしないー♪

うぅー・・・。 

2006年06月11日(日) 10時47分
えーっと・・・
一昨日お祭りに行ってきましたよっ
お祭りは楽しかったんですよ?うん。とっても・・・
ただ・・・さ?
チョコバナナを食べれば串からバナナがずり落ちるしさ。
からあげ買えばからあげ落ちてさ。
まぁ・・・食べたけど?腹大丈夫だったけどさっ(あ、食べるのにためらいはしましたよ?)
そんでさっ時間がギリギリだったけど金魚つりして
焦っててきとーに金魚をほおりこんだらさ・・・
死に掛け金魚が入り込んできましたよ。
あ、もちろん逃がして受け取りませんでしたけどねv

そしてそして・・・
昨日は友達と遊びに行ったんですよ。
んで、それも楽しかったんですよ?楽しかったんだけどっ
ゲーセンで可愛らしいプーさ○(ぇ)を発見してですね・・・
しかもっやってた人が普通にとっていったんですよ。
これならとれるかもーvと思ってやってみると
なんとっ持ち上げれたんですっ
んでもあと少しのとこでポトッとね?
もぅ持ち上げれたんならとれるんじゃ・・・と思って
やりまくりましたよ。
とれませんでしたよ。
何故ですか?

金魚とかもとれなかったのにプー○んもですか!?
ちょ・・・あの。なんか細工してんじゃね?(ぇ)
特にプーさ○とかさ・・・
2回目からやる時一回離れたしさ・・・。(ぇ)
店員さんがなんかとりにくくしたんじゃあ・・・(違)

はい。そんなこと無いことわかりますけど。
でも、でもっプーさ○欲しかった・・・。(ぇ)

微妙にしょーっく 

2006年06月02日(金) 20時32分
せっかくさっき記事を書いたのにっPCが動かなくなったし;;
う”−・・・ショック;;

んで、さっき書いたのが、この前部活(美術部)の先輩の描いてる絵を見せてもらったんですけど
上手すぎですよ!?
私が見てきた絵のなかでいきなり上位になっちゃいましたよ?(ぇ)
ん・・・とにかくっ「どーやったら色鉛筆でそこまで綺麗に色を塗れるんですかっ!?」
って聞きたくなっちゃったよ?
そんでそんでっその先輩さんが見せてもらった絵のなかの写したやつならくれると言ったんですよっ
んで、さっそくお願いしましたよーvv
はゎー(何)すっごい楽しみですー

再開(?) 

2006年05月30日(火) 19時26分
ブログ再開してみようかなー?って思って
記事を全部消してみたり・・・。
今度こそ続くんだろうか?
・・・・たぶん続かないと思う。(ぇ)
でも 続くようには頑張ってみますよ?
うん。続くように頑張るかーv

つか今も宿題とかしなきゃいけないってのになにやってんだ?私は・・・!?(ぇ)
ヤヴァイよ。ヤヴァイよ!?ってことで宿題やる・・・かぁ;;
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像noa
» 忘れた;; (2006年07月13日)
アイコン画像noa
» 忘れた;; (2006年07月12日)
アイコン画像noa
» 微妙にしょーっく (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatimitu777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる