変な子です。。 

November 22 [Wed], 2006, 20:56
明日は学校休み
そして明後日は調理実習だから楽チン授業
なのさぁんでもって明々後日はぉ友達と
『デスノート 後編』見に行くんだぁ楽しみ
だなぁその後はお買い物して久しぶり
にプリ撮ってくるつもりぃ
そぅ×A私、変な癖ってか変なんですよね
朝ご飯の時にお味噌汁
かジュースとかとにかく汁物を飲むと必ず昼
にお腹が痛くなるんですよぉめっちゃ
・・・・・・ねぇ
うぅん。。。変人だわさ

むむむ★ 

November 19 [Sun], 2006, 23:13
 最近、初雪が降ってコタツで丸まっている
今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか
めっっっちゃ久しぶりの出現です

 ってマジで寒みぃよぉ私、めっちゃ寒が
りだから冬は大大大嫌いだわさぁ早く夏来
ないかなぁわりと地元は涼しくて過ごしや
すいのよねぇ
あっ最近コート買ったんよぉ去年は襟に
ファーがついた(もちろん安くて動物さんに優しい合成
ファーね
)ロングコートだったから今年はどんな
のにしようかなぁとなやんだあげく・・・・・

やった〜\(*^_^*)/ 

September 08 [Fri], 2006, 20:46
にんにくをすって爪の間が臭い今日このごろ
みなさまはどうお過ごしでしょうか

最近、アクセス数が増えてきてめっちゃ嬉しい
ですまぁ、あまり文を書くのは得意じゃない
のでつまらないかもしれませんが暇つぶしくらい
にはなるかなぁ

今日は家庭科の授業で調理実習をしました
麻婆豆腐と春雨サラダと杏仁豆腐の3つを作り
ました結果は・・・・我ながら上出来ですよぉ
特に杏仁豆腐はおいしかったぁ以外に作るの
簡単だったしまた家で作って、ママに食べさせ
てあげようかなぁ
あっ今日は私のオススメのお店を紹介しちゃいま
気になる方はどうぞぉ

マイブーム(*^_^*) 

September 06 [Wed], 2006, 17:39
夏休みボケが抜け切れていない今日このごろ
みなさまはいかがお過ごしでしょうか
最近、1人暮らしが近いせいかインテリア
の小物が気になります
そして自分では気が付かなかったフリフリ
のキラキラのブリブリ物好き
それでは今日は気になる物ベスト5をご紹介
ここからは、気になる方だけどうぞ

かかか痒い・・・・でもど根性!? 

September 03 [Sun], 2006, 11:28
お久しぶりです
タイトルからなんだって感じですよねぇ
何か

ダニアレルギー発症

かもぉ赤いぽちぽちがめっさ痒い
まぁワンコ飼ってるしぃダニくんはい
ると思うけどさぁ今までこんなこと1回も
なかったのよぉ毎日、ママが掃除機
かけてくれてるし・・・やっぱアースジェット
しかないかしら


あっ話し変わってマジすごいの発見し
ましたこれマジ驚くよ
みなさんは結構前に「ど根性大根」という
ものはニュースになって知っていますよね
なんと・・・・・ありましたあったんだって
知りたい方は↓↓

夏休みが・・・・ 

August 29 [Tue], 2006, 18:08
お久しぶりです
夏休みが終わってまう〜
今年はどこも行かなかったなぁ
海行きたかったよぉ・・・プールで泳ぎたかったよぉ・・・
花火大会はじけたかったよぉ・・・
って、なんでこんな夏休みになってしまったかというと・・・
はい。バイトですけどなにか彼氏なんてGETできません
でしたけどなにかいいもぉん冬はいっぱい遊ぶもぉん
あっ秋物、冬物買い始めましたではではご紹介
長くなるので続きは・・・

めっちゃサボってたぁ・・・ 

July 03 [Mon], 2006, 15:21
久しぶりです
めっちゃサボってたなぁ
期末テスト終わったぁ
1学期の期末が終わればもぉ気が楽なりぃ
Meの進路は専門学校希望だからセンター試験受けない
しぃ、受験は10月だからもぉすぐだよぉめっちゃ緊張
だわさぁまぁ、期末終わったことだしいっぱい遊ぶぞぉ
ってことで日曜日はみんなでカラオケだにぃ
めっちゃ久しぶりだわぁ3ヶ月ぶりとかかなぁ最近、遊ぶ
っていったらボーリングとか卓球とかめっちゃハードなことや
ってたしぃまぁMeは音痴だからあまり歌わないんだけど
ねぇ男性歌手の歌ばっかりうたってしまうわ
今、の歌って早いし高いしうたえねぇよぉ
まぁ、楽しみだわぁ

久しぶりに♪♪ 

May 29 [Mon], 2006, 20:46
久しぶりの日記だわぁん中間テスト終わったぁ
結果はまぁこんなとこかなぁってめっちゃやべぇよ3年なのにどうしよぉ進学できるかしらぁまぁ終わったことはきにしててもしゃぁないわということで6月2日に都会さ遊びに行ってくるだぁ
田んぼと牛くんカエルくんの世界から街に出て行くのでめっちゃわくAすんのぉ

こんな感じで行こうと思います

★30周年記念★ 

May 15 [Mon], 2006, 21:27
今日は私の高校が創立30周年でしたぁ
でも疲れたぁまじ偉い人たちの話なげぇ
なんか「表だけの挨拶」みたいな感じでさぁ
話が上手い人って短くまとめて話すから聞い
た事残りますよねぇ長いと「早く終わらない
かなぁ」とか思ってるだけだし

午後は30周年記念ということですごい方が
講師として来てくれましたお名前はだせま
せんがユニセフ協会や世界の子供たち
のために色々と活動している芸能人です
お話を聞いてて涙こらえるの必死でしたよぉ
幸せだなんて思った事も無かったし「何で私が
・・・」っておもってた事が恥ずかしくって愚かだ
なぁって考えさせられました
まず、私は日本という国に生まれた事。
屋根のある家に住んでいる。お腹いっぱい毎日
ご飯が食べられる。夏、冬、洋服が変えられて綺
麗でいられる事。朝、家を出て夜無事に帰れる事。
こんな私にとって当たり前なことが世界中の子供た
ちにとってはすっごく幸せなことだと思うと何か、何て
いうか本当心が締め付けられました。
私もなにかしなくてはと思います

今日はすごくまじめに書いてみました

ありえません(*_*) 

May 13 [Sat], 2006, 0:36
痛ぁい何がって
口内炎が痛いんです本当痛いよぉ
何か、私が口内炎出来てないときの方が少ない気が
するぅしょっちゅう出来てるんだよねぇ病気?!
現在、舌の先っちょに下唇につできてます
まじ醤油物、ソース物その他の沁みそうな物はMEの
飯からは排除されてます
何で口内炎ってできるんですかねぇ食生活休息
あぁ、色々思い当たる事いっぱいあるわぁ

あっまた、系統変えようかなぁって思ってまぁす
何かしょっちゅう変えてるんだけど結局微妙に変わ
ってない感じだから今度こそ
LIZLISAっていうか109系の洋服は卒業ですねぇ
もぉ高校卒業だし、大人っぽくなろうと思いまして
でも顔が超童顔

CanCam系目指してたんだけどそれだとあんま今まで
の感じと変わらないしぃでも大人っぽくなりたいですねぇ
色々、試してみよぉ
なので、もしかしたらコレ館のお洋服を沢山売ってしまう
かもしれませぇん気がむいたらどんどんUPしていき
ますのでお見逃しなくっ期待されてない!?

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハチミツ
» 雨、雨、雨 (2006年04月29日)
アイコン画像
» 雨、雨、雨 (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatimitu620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる