復活!!!!!!! 

2009年04月29日(水) 12時55分
やっとPCのネットが復活しましたo(≧∀≦)o

僕は高校1年生に無事なれました 笑

まだ見てる人はいるんだろうか・・・

実はケータイでもう1つのブログをやっているのです。

まったく同じ名前です 笑

アクセス数とコメントが少なすぎて泣けてくるのでそっちのほうにもぜひきてください(・-・*)

あと、PCのメアドしかしらないかたはコメントください。

セルフィーユさんとかね。

まだいるかな??

あぁ〜(´・ω・`) 

2008年04月27日(日) 19時08分
今日更新さぼっちゃったよ

ずっとV系さんの曲を音楽プレーヤーに入れてた\(*´▽`*)/

メールぶちってごめんなさい(´・ω・`)

あの後返事とか来たのか見てないけどね(・∀・)アヒャ

あとね、やっと真白さんのブログを今までの全部見終わった(*´∀`*)

本当に

ふわふわ〜(*´∀`*) のんびり〜(*´ω`*) 

で癒された\(*´▽`*)/

メッセージを送ってみたし(*´艸`)

見てくれてるのかなぁ ちょっと不安なんだけどなぁ(´・ω・`)

ふわふわ〜\(*´▽`*)/ 頑張れ、自分(`・ω・´)

(´・ω・`) 

2008年04月26日(土) 12時44分
やってしまった

頑張ってV系さんの曲をいぱーい入れてたのに

・・・入れてたのに(´・ω・`)

PC本体の音を大きくするのを忘れてて結局音が小さいorz

あぁぁぁ頑張ったのにぃ(´・ω・`)

本当に頑張ったのに・・・

僕の午前中をかえせぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!

ふわふわ 

2008年04月26日(土) 10時09分
した人になりたい(´∀`)

どうすればなれるんだろうねぇ・・・

ふわふわ・・・ したい(・-・*)

新しい顔文字もらったし  

自分でさがしてるし 

今日はいい感じです(ノ∀`)

いろいろ顔文字さがしてたら可愛いのがいっぱいあって

お前今までどこにいたんだ(。・Д・。) って感じです((笑

とりあえず w を使うのをやめようか

影響されまくりです(*゚д゚*)

だって憧れるんだもん(´∀`)


そして今日は土曜日だからPCを控えめにして音楽に浸りたいと思います(*´ω`*)

その前に音楽プレーヤーにV系さんを増やします

気に入ったバンドさんが解散してませんよーにっ((笑

似合わないくせにこんな風になってるからイタイ子です(・∀・)アヒャ

ふわふわしたいのでいつもよりキーボードを打つのが遅いです

影響されまくりです(*´ω`*)

でも時間が経つといつもの僕になりそうです

そんな僕です(´∀`)

あぁぁぁ 

2008年04月25日(金) 16時24分
4時だぁ(´・ω・`)

えっと、ブログ更新してふみ行ってニコ動で「歌ってみた」見てそんで「冒険でしょでしょ」と「もってけセーラー服」を音楽プレーヤーに入れてV系さがしてひめゆりさん発見して真白さんのブログ見てたらこんな時間だよ



うふふふふ カラオケで歌える曲が増える(*´ω`*)

・・・じゃなくってね、今日塾なんだよね。僕
それなのにギター弾いてないし歌ってないしこのままじゃPCに向かったまま1日が終わりそうでねww

誰か叱ってくれると嬉しいな(*´ω`*)

あ、顔文字も増やさなきゃ

ひめゆり 

2008年04月25日(金) 16時07分
V系バンドさん

ニコ動でV系って検索かけたら出てきた

気に入ったからオフィシャルサイト見てみたら3/22解散orz

でもブログを発見したからそれを見てガマンしようかww

え、ちょ 

2008年04月25日(金) 14時19分
なんか左側にある水槽にまえから時々タツノオトシゴが増えてたんだけど今日みたらタツノオトシゴが光ってる!!!!

ちょっと感動(´゜ω゜);*.';

笑い死に 

2008年04月25日(金) 13時51分
するかと思った(´゜ω゜);*.';

詳しいことは怒られるから言わないけど今日の4時間目に男子が天然発言をしてそれがなまらツボって顔見るたびに思い出して笑ってたよ

爆笑っていうレベルじゃなかったかもww
もう涙出てきたよww

最近 

2008年04月24日(木) 16時02分
ダメだなぁ 自分

少しはPCガマンしよう そしてもうちょっとバトンを減らそう 

絵文字を増やそう 顔文字も増やそう 

と、いうことでどっかから妄想バトンでも拾ってこよう←

涼から 

2008年04月24日(木) 15時34分
指名された\(^O^)/
なんか最近めんどくさくってバトンしかやってないなぁ((汗

■ステータス

・HN…唯花o(≧∀≦)o
・年齢…14
・職業…受験生
・病気…1日に1回は必ず音楽聴かないと死んじゃう症候群← 妄想癖ww
・装備…ってなにかよくわかんないww
・特技…妄想(´゜ω゜);*.';
・口癖…YUI先生!多分1日に1回は言っているww
・靴のサイズ…24・5
・両親はまだ結婚してる…え、まだって何かいやだねww 一応結婚してるけどww
・兄弟…あぁ〜、本当になにあのガキは!!本当にいらない!!!!
・ペット…ぬこ2 犬1 グッピーうじゃうじゃ 金魚4 ヤドカリ2 

■好きなもの

・色…黒と白とピンクと金と銀
・番号…7・8・9
・動物…猫
・飲み物…この質問何回も答えて飽きたww毎回同じ答えを書いている自信がないしw
・本…いろいろ
・花…ハイビスカス

■質問

・髪染めてる?…今のところ染めてない
・髪の毛巻いてる?…長かった頃は休日に遊んでたけど今はそんなに長くないから巻いてない
・タトゥーしてる?…してない
・ピアス開けてる?…これから開ける予定
・カンニングしたことある?…普通に誰でもあるだろうww
・お酒飲む?タバコ吸う?…タバコはない!酒はいっぱいは飲まない!!
・ジェットコースター好き?…嫌い!!ムリ!!死ぬww
・どこかに引越しできたらな〜と思う?…TOKYO 福岡 どっちかがいい
・掃除好き?…嫌いw
・丸字?どんな筆記体?…丸い感じできったないの
・運転の仕方知ってる?…エンジンかけてアクセル踏んでハンドルまわす
・携帯何?…持ってない
・コンピュータから離れられる?…むーりー
・殴りあいの喧嘩したことある?…妹ともあるしおかんともある
・犯罪犯したことある?…ないんじゃない?
・誰かの心をもて遊んだことある?…あるかも
・人を利用したことある…あるかも
・使われたことは?…あるかも
・浮気されたことある?…浮気されるいぜんの問題だww
・何か盗んだことある?…しょっちゅう つまみ食い\(^O^)/
・拳銃を手にしたことある?…ノー
・今着てる服…学校指定ジャージにパーカーはおってる 外は雨でちょっと寒いから(´・ω・`)
・今の髪型…ぐっちゃぐっちゃになってそうですねぇ 長さとかは過去記事見なさい
・今やりたいこと…今すぐPCから離れたい 離れられないのはPCが私をとりこにするから←
・今聴いてるCD…ちょっとお待ちなさい 音楽プレーヤーを再生したら流れてきたのはアンカフェの我侭行進曲だった(*´ω`*) そしてYUI先生のI Knowとなった(*´ω`*)
・一番最近読んだ本…音楽の教科書w
・一番最近観た映画…映画・・・クロサギ
・一番最後に食べたもの…チェリオ
・一番最後に電話で喋った人…わかんない
・ゲイやレズの友達はいる?…いないんじゃない?
・奇跡を信じる?…信じるけど奇跡は偶然じゃないんだよ
・成績良い?…国語だけはけっこう良い(*´ω`*) あとは・・・ね
・帽子被る?…かぶんない
・自己嫌悪する?…ときどき
・何かに依存してる?…かも
・親友いる?…いない
・身近に感じられる友達いる?…いる
・自分の字好き?…いや 汚い
・見た目気にする?…してたら生きていけないんだけど気にしちゃう でも生きてるねww
・ファーストキスは?…まだ
・一目惚れって信じる?…信じるっていうかする
・ビビビ!を信じる?…さぁ?
・思わせぶりは激しい方?…わかんない
・シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…少しはシャイになろうかww

■自分のこと

・良く物思いにふける?…わかんない
・自分は性格悪い?…悪いねw
・イヤミっぽい?…わかんない
・天使?…なりたい
・悪魔?…小悪魔にもなりたい
・疲れた?…ノー

● 智6人に強制!!して下さい

瑠衣さん あとは、ご自由にお持ち帰りください

瑠衣さんはめんどかったらスルーc(´ω`o)ォヶ
僕のこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯花o(≧∀≦)o
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
今年から受験生
自覚ないです(´゜ω゜);*.';

    音楽
 YUI先生

V系
V系初心者なのでオススメ教えてくれると嬉しいです(*´ω`*)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!の皆様o(≧∀≦)o
読者になる