あのひと 

September 27 [Mon], 2010, 21:23
 
きっと嫁だったらだいたい苦手な『あのひと』

そうです、お姑さんが再来週急遽来ることになりまして

あ。今回は大して急遽でもないか。

いつもに比べれば・・・。






私もそりゃやっぱり苦手です。w
お姑さんには散々別れたいって言ったりなんなりかんなりしたもんで

一杯泣き顔見せたし
具合悪い所も見せたし

今更もう恥ずかしい事なんてないもんで

でも、本心はまーったく分からないけど

「あんたは私の娘と思ってるから、あんたの居なくなった日は考えられんて。」

って言ってくれた
あの言葉だけで、もーう十分で
旦那さんと喧嘩しても、色々面倒な事あっても
大切にしてあげなくちゃ、罰が当たると思っているのです。

とか言っていつも軽くイラっとさせられますけど。

小さくて丸くて荷物が多いお姑さんと私は
旦那さんが居ないときの方が仲良くできるという事実に数年前から
気がつきまして、結構2人で行動する機会が多いです。

まーぁ、騙されやすい。騙されやすい。


大抵変な露天商に騙されたり、怪しいお水にハマったり、健康食品を買い溜めしちゃったり
怪しい真珠商人に言いくるめられて真珠に凝ってしまって、年に1個はパールの何かをくれます。

わたし、真珠のネックレスだけでもう8個近くもってますよ!お義母さん。

1度全部付けて会いに行ってみようかと思ってしまうくらいです。


喜ばせる為に、長崎空港で真珠を装着して
「おかーーさーーーん!」
とか言ってみるんだけど、別にそこのところスルーだったりして
なんだよ!ってなる事が多い、そんなお姑さんなんですが


突っ込みどころがありすぎて、もう放置なお姑さんなんですが



まぁ。


カモナマイハウス




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちみつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年12月10日
読者になる
ドジでおっちょこちょいのおかーちゃんですが
どうぞ宜しくお願いします。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる