猫ちゃん

June 03 [Mon], 2013, 19:02


猫ちゃんを飼っている人は自分の家の猫ちゃんにメロメロなのではないでしょうか?
ふとした仕草や変な寝姿に心をズキューンッとやられて写真を撮ることも多いのではないでしょうか?

そんな猫ちゃんの写真をひとりでニヤニヤするのも楽しいですが、ほかの多くの人と共有して「ウチの子天使!!」とするのもいいですよね?私はよくSNSとかに猫の写真をあげたりして自慢しています(^^)

ところで、
極楽ねこカレンダーフォトコンテストというものがあるのをご存知ですか?
自分の家の猫ちゃんの最高に天使な姿を収めた自慢の写真を応募して、採用されればカレンダーにしてもらえるのです♪

毎年恒例!今年で23回目の人気コンテスト <br>
“2014極楽ねこカレンダーフォトコンテスト”開催!<br>
〜365名様のネコちゃんが2014年の日めくりカレンダーになります。〜

2014年の日めくりカレンダー用の猫ちゃんの写真の募集がはじまっています

■募集期間
 2013年6月1日(土)〜7月31日(水)
 ※インターネット応募は2013年7月31日(水)24時まで有効。 ※郵送応募は当日消印有効。

とのことなのでまだまだ間に合います♪

■賞品 
 入選(365名様)…「2014極楽ねこカレンダー」1冊
 アイシア賞(応募者の中から抽選で10名様)…「商品券5,000円分」
 もれなく賞(応募者全員)…「アイシアキャットフード」

と各種商品も用意されているので、自分の自慢の猫ちゃん写真を応募してみてはいいかがでしょうか?
やっぱり自分の自慢の猫ちゃんがこういったものに採用されるととても嬉しく思いますよね♪
私も家の猫ちゃんのシャッターチャンスをうかがってみようとおもいます♪



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんごはにぃ
読者になる
私*ネトゲが大好きな、ぬるオタ系女子
山田*大好きな彼氏様♪毛が濃いw
スリムボディ目指してダイエット中・・・
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像超新星田中
» んー (2012年08月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる